自分は今後不倫をすると思いますか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 83件) 前の50件 | 次の50件
    • 83
    • 姫路おでん
    • 18/01/22 20:37:37

    しない。
    結婚前のどん底の時に見放さなかったのは家族と旦那だけだったから。

    • 0
    • 18/01/22 20:36:53

    しない。興味ない。

    • 0
    • 81
    • 味噌だれください
    • 18/01/22 20:36:43

    思いますん

    • 0
    • 80
    • 焼きちくわ
    • 18/01/22 20:35:21

    しない。めんどくさい。疲れてる。もう若くないし。

    • 0
    • 79
    • 豚なんこつ
    • 18/01/22 20:26:39

    しない
    結婚12年、一度もしたことないし、これからもない
    もうそういう事に興味がなくなっちゃって
    旦那が好きとかじゃなくて

    • 0
    • 78
    • じゃがいも
    • 18/01/22 20:24:47

    間違いなくする。今もしてる

    • 0
    • 77
    • 名古屋味噌おでん
    • 18/01/22 19:26:36

    するかもしれないし、しないかもしれないし。
    わかんないや。

    • 0
    • 76
    • 静岡おでん
    • 18/01/22 19:22:42

    旦那一筋だからありません。
    結婚16年目

    • 2
    • 75
    • 弁当の中身がおでん
    • 18/01/22 19:21:51

    旦那が相手してくれなくなったら絶対する。私がセックス大好きだから。旦那にそう言って予防してる。旦那は淡白レス予備軍だから。

    • 1
    • 74
    • 青森生姜味噌おでん
    • 18/01/22 19:20:58

    しない。全く性欲ないし、ドキドキは妄想でじゅうぶん。

    • 0
    • 18/01/22 19:17:18

    しない。
    そもそもアレをするのが嫌いなの。

    • 0
    • 18/01/22 19:04:58

    しない。
    もしバレてしまったらと考えると、恐ろしい。絶対旦那と子供を失いたくない。今以上に幸せな事なんて無いと思ってるから。

    • 1
    • 71
    • ソーセージ
    • 18/01/22 18:57:51

    私は絶対にしない!
    と思ってたらした。しかも3年。
    バレずに終わった。

    もうしない!
    と思っても分からない。
    何があるか分からない。

    • 1
    • 70
    • ゆずこしょうでたべるとおいしい
    • 18/01/22 18:48:03

    >>69
    私すぐ損得で考えちゃうから、リスクの方が高い事には絶対手を出さないんだ。
    旦那とも普通にスキンシップあるし、満足してるしね。

    • 0
    • 69
    • 新潟雪国おでん
    • 18/01/22 18:38:01

    >>68
    でもそのいっときの快楽が、すごいのも事実よ

    • 0
    • 68
    • ゆずこしょうでたべるとおいしい
    • 18/01/22 18:27:09

    絶対しない
    旦那を愛してるし、バレた時に払う慰謝料ないし、帰る実家も職もない
    一時の快楽の為に失うものが多過ぎる

    • 5
    • 18/01/22 18:27:09

    したいけど私なんかと不倫する人はいないと思う(笑)
    3人子ども生んだ体なんて見せられない(笑)

    • 1
    • 18/01/22 18:23:46

    レス気味(旦那拒否)且つ、旦那セックス下手だから、性欲処理として不倫する可能性はある。

    • 3
    • 65
    • 静岡おでん
    • 18/01/22 18:16:20

    >>62
    独身いいよね。でもさーなかなか声かけてくれないでしょ?こっちからアプローチかなにかするの?

    • 0
    • 18/01/22 18:16:19

    しないほうがいいよ。

    • 2
    • 18/01/22 18:14:39

    今は自分を保ってるからやらないだろうけど、この先何があるかわからない。弱くなったときにすがってしまいそうかも。

    • 0
    • 18/01/22 18:13:15

    >>55
    私はジムとかスポーツサークル。
    独身以外は誘いにのらないってきめてる。

    • 3
    • 18/01/22 18:11:54

    絶対にしないと思ってるけど、こればっかりはわからないな。
    でも今の家族を失いたくないからしないと思う。
    希望は。
    おばあちゃんになってダンナも亡くなってしがらみがなくなった時に、一番好きだった人にもう一度会いたい。

    • 0
    • 60
    • 糸ごんにゃく
    • 18/01/22 18:10:39

    >>51
    独身が言い寄ってきたらどうする?

    • 0
    • 18/01/22 18:09:58

    しない。

    究極のめんどくさがりだから。

    • 0
    • 58
    • 名古屋味噌おでん
    • 18/01/22 18:09:45

    独身時代、浮気をした経験があって(相手も独身)
    彼氏は神対応をしてくれて別れずに結婚したけど
    あの過去は未だに罪悪感があるから。

    • 0
    • 18/01/22 18:09:05

    出会いがあって好きになればすると思う。
    でも体の関係より心を満たしてくれる人なら離婚するかも。

    • 2
    • 56
    • リアクション芸の道具
    • 18/01/22 18:08:34

    しない。

    家族を裏切りたくない!とか前向きな理由じゃなくて、不倫するために嘘考えて子ども預けたりただの遊び相手のために時間とお金を割くのが面倒くさい。余計な人間関係増やしたくないし(笑)
    不倫はないけど、高校生のころ二股かけてたことがあって、かなり疲れたから今はもう無理。

    • 0
    • 55
    • 静岡おでん
    • 18/01/22 18:05:39

    >>52
    分かるー。どこで出会い探すの?
    自分から誘う場合は、きっかけ作りはどうするのか教えてほしい

    • 0
    • 18/01/22 18:03:46

    今年します。

    • 0
    • 53
    • シューマイ
    • 18/01/22 18:02:48

    しない。顔と身体が気持ち悪いからこんな気持ち悪い奴が恋愛とかするの想像するだけで気持ち悪い

    • 1
    • 18/01/22 18:02:32

    たぶんすると思う。
    仲はいいけど、身体が許否する。
    旦那とは無理。

    • 2
    • 18/01/22 18:02:31

    しない。離婚理由が元旦那の不倫だったから余計無理。既婚者に興味ない

    • 1
    • 50
    • 静岡おでん
    • 18/01/22 18:00:59

    イケメンに誘われたらする

    • 0
    • 49
    • おでんは主食
    • 18/01/22 18:00:50

    しない
    戦線離脱したから

    • 1
    • 18/01/22 18:00:42

    してしまいそう。
    旦那が早漏で満足できない
    レスだしまだ20代だから性欲が強い。

    • 0
    • 18/01/22 18:00:25

    するかもしれない。
    相手さえいれば。今の私なら行くだろうな。

    • 0
    • 46
    • もち入り巾着
    • 18/01/22 17:59:39

    しない。
    根っからの男好きなのに今は気持ち悪い

    • 0
    • 45
    • おでんは主食
    • 18/01/22 17:59:01

    しない。
    不倫を隠しながらいつも通りの生活を送る自信がない。どこかしらでボロが出ると思う。
    で、それを隠すために嘘をついて・・・って考えただけで面倒臭い。

    • 2
    • 18/01/22 17:58:28

    しない。
    めんどくさい。バレるバレないでハラハラしたくないし、電話やメールでこそこそしたくない。子供が1番だし経済的に離婚したくない。

    • 3
    • 18/01/22 17:58:23

    >>4あんたは確実に地獄行き(-人-;)

    • 0
    • 42
    • こんにゃく
    • 18/01/22 17:58:17

    しない。
    私を受け入れてくれるのは旦那しかいないから、裏切るなんて出来ないししたくない。

    • 2
    • 18/01/22 17:52:00

    しない。
    母も父も不倫してた。
    嫌だった。
    自分も母親になり、当時ギクシャクしてた両親の気持ちがわからなくもないけど。
    でも我が子がこんなに可愛いと思わなかったから、こんなに大事にしたいし、ずっと一緒に居たいと思える存在で、大好きだから壊したくない。

    • 2
    • 40
    • 青森生姜味噌おでん
    • 18/01/22 17:51:22

    しない。
    する理由が無い。

    • 1
    • 39
    • 博多おでん
    • 18/01/22 17:49:03

    しない。めんどくさいから。
    秘密だのこそこそだのが本当に苦手。

    • 4
    • 38
    • 味噌だれください
    • 18/01/22 17:48:05

    しない。
    面倒だから。

    自分が不倫してた時、ものすごく正論で叱ってくれた友達がいたんだけど
    1年後に不倫はじめた。どうなるかわからないもんだよよね。

    • 3
    • 18/01/22 17:47:49

    ちょっとしたい願望はある。100%バレませんって言うならするけど絶対はないから出来ないかな~。

    • 1
    • 36
    • 博多おでん
    • 18/01/22 17:47:25

    ないな。パート先に男性いないし、休みは買い物行くだけだし、遠出は旦那とだし。

    • 0
    • 18/01/22 17:47:06

    旦那拒否のレス。
    一回して面倒くさい事になった。
    でも最近また、そうなりそうな感じの人がいる。

    私病気だわ。

    • 1
    • 18/01/22 17:46:15

    昔した、もうしない

    • 3
1件~50件 (全 83件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ