オフハウスに服を持って行く予定ですが、、、

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/01/22 11:04:07

    >>11
    お金が欲しいならメルカリ
    面倒だし邪魔だからって理由ならリサイクルショップ。
    服はリサイクルショップ持って行くなら掃除に使った方が良いと思ってる。
    捨てるのにお金かかる家電はリサイクルショップに置いてくるw

    • 0
    • 31
    • 糸ごんにゃく
    • 18/01/22 11:01:45

    資源回収に出す!

    • 0
    • 18/01/22 10:56:33

    メルカリめんどくさくない?私はいつもまとめてリサイクルショップだな。安いけど捨てる感覚だから。

    • 1
    • 29
    • しゅうまい揚げ
    • 18/01/22 10:44:45

    絶対メルカリとかの方がいいよ!
    オフハウスに売っても10円とか、引き取りだけはします、なんて悲しくなる。
    https://youtu.be/Vf40N-OeS88

    • 0
    • 28
    • だし巻き玉子
    • 18/01/22 10:42:40

    >>26
    たびたびスミマセン
    全くその通りでわざわざ出かけてタダで引き取られるならば
    メルカリなど利用したほうが高く売れますよ

    • 0
    • 27
    • だし巻き玉子
    • 18/01/22 10:41:12

    100円位になるといいね

    • 0
    • 18/01/22 10:23:02

    売れるまでまた服を自宅保管する事になるけど利益を出したいならフリマアプリで売った方がいいよ。
    一着数十円か下手したら0円で引き取られて、店に行くまでの交通費で却ってマイナスになるレベル。

    • 2
    • 25
    • 糸ごんにゃく
    • 18/01/22 10:19:48

    メルカリとかの方がいいんじゃないの?

    • 0
    • 24
    • たまごは溶かして飲む派
    • 18/01/22 10:13:26

    今なら春物かな?
    でもそこそこ知れたブランド服でも10円とかガソリン代にもならないよね。

    • 1
    • 18/01/22 10:09:02

    時期が違うのは返されたことあるよ

    • 2
    • 18/01/22 10:08:24

    もう捨てるつもりで持って行く!

    • 5
    • 18/01/22 10:08:03

    >>9 同じく

    • 0
    • 18/01/22 10:07:46

    オフハウスのサイトに書いてあるよ。今なら春物。夏物は4月から。

    • 0
    • 19
    • ゆずこしょうでたべるとおいしい
    • 18/01/22 10:07:31

    >>15それはそうだよね!確実に50円で買い取られるよりはいいよね。 けど、なかなか処分できなくて場所だけとるのがなぁ。

    • 0
    • 18/01/22 10:06:57

    >>16
    1枚1円

    • 0
    • 17
    • 焼きちくわ
    • 18/01/22 10:06:13

    店員にもよるよね。

    • 0
    • 16
    • ゆずこしょうでたべるとおいしい
    • 18/01/22 10:05:40

    >>12え、、それは酷い(><)
    なら時期が違ったらどのくらいになるんだろうね

    • 0
    • 15
    • リアクション芸の道具
    • 18/01/22 10:04:26

    私ならオークションに出品する。
    自分で値段決めれるし

    • 1
    • 18/01/22 10:03:59

    >>9
    わかる、

    ヤフオクとかメルカリがいい

    • 0
    • 13
    • ゆずこしょうでたべるとおいしい
    • 18/01/22 10:03:52

    シーズンのふくというと、、、今なら春服かな。 夏服は五月くらいならいいかな?

    • 0
    • 12
    • 北海道おでん
    • 18/01/22 10:03:14

    >>7シーズン外なので20枚で50円って言われたよ。

    • 0
    • 11
    • ゆずこしょうでたべるとおいしい
    • 18/01/22 10:02:56

    こどものスキーウェアとか裏起毛パーカーとかもう遅いかぁ。。
    どうしたら、フランチャイズとか直営とかわかるんでしょうか??
    安くてもいいんです。 メルカリとかも考えたけど、スキーウェアとか重いものだと送料かかるし、なんか面倒だからオフハウスにしようかなと。あと、いつうれるかわからないですよね。タイミングいいと早いけど、悪いとなかなか売れなかったりするので、

    • 0
    • 10
    • おでんは主食
    • 18/01/22 09:59:19

    店舗によって違うよ、直営店とフランチャイズがあるんだって。
    フランチャイズは緩いけど直営店はマニュアル通りで厳しい。
    電話で聞けば○月から○月が冬服買取と教えてくれるよ。さすがに夏服は「シーズンではないのでお値段付ける事ができません」かと。

    • 1
    • 9
    • 沖縄おでん
    • 18/01/22 09:56:50

    めちゃくちゃ安いよね。
    ブックオフもだけど、ただ同然の価格で買い取って、結構いい値段で売るから嫌い。

    • 7
    • 8
    • 富山おでん
    • 18/01/22 09:55:57

    シーズンの服を売るのが一番値段がつくらしいよ。
    シーズンオフだとシーズンまで店頭にだせなくて倉庫管理しなきゃいけない分やすくなるみたい。

    • 0
    • 7
    • 新潟雪国おでん
    • 18/01/22 09:55:31

    まとめて50円

    • 2
    • 6
    • かまぼこ
    • 18/01/22 09:55:16

    服は査定厳しい。ガソリン代も出ないから私は捨てる。オークションのほうがまし。

    • 0
    • 5
    • 北海道おでん
    • 18/01/22 09:54:41

    冬物だと10円とかだよ

    • 0
    • 4
    • 姫路おでん
    • 18/01/22 09:54:33

    買い取り金額安いよ。

    • 0
    • 18/01/22 09:53:56

    50円とかだよ。
    捨てるよりはゴミ袋代が浮くレベルだよ。
    バーバリーとかブランドなら、専門の方がいいよ。

    • 2
    • 2
    • じゃがいも
    • 18/01/22 09:53:17

    冬服は遅いよ。春服、夏服だと多少は値段つくんじゃないかな?

    • 0
    • 1
    • ロールキャベツ
    • 18/01/22 09:52:52

    大した値段つかないよ。

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ