横尾渉のこと

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 28
    • 横尾たん女
    • 18/01/25 12:18:19

    >>23いやいや。なぜそうなる?
    私はそんな美人と思わないから言っただけですやんww

    • 1
    • 18/01/25 09:19:03

    >>26横尾渉もブスだし、ブス同士仲良くHしてたんならいいんじゃないの?

    • 0
    • 18/01/25 00:44:44

    押川も堀田もブス

    • 0
    • 25

    ぴよぴよ

    • 24
    • 注意!!注意!!
    • 18/01/24 23:16:23



    横尾たん女=横尾担当ではありません。


    ヲタナリ、一人芝居、モメサ、自作自演、
    連日連夜の連投、ハート複数付け

    など、片っ端からキスマイトピに書き込んでるただのキスマイアンチです。



    自分で立てたトピすら自作自演する始末。
    キスマイアンチトピのコメはほぼこの女のコメントです。

    ハンネは色々変えるし、泥棒するので注意です。


    ママスタでトピ立て乱立しまくってます。


    • 1
    • 18/01/24 22:30:46

    >>20押川も堀田も、あなたよりは綺麗なんじゃない?二人はいっぱい横尾に抱かれて羨ましい?w

    • 1
    • 18/01/24 19:47:44

    >>18横尾渉もクズ。

    • 2
    • 21
    • さつま揚げ
    • 18/01/24 11:01:37

    誰だか知らなかったからGoogleアシスタントに質問してみた。画像を見ても誰だか分からない。売れてないんだね。

    • 0
    • 20
    • 横尾たん女
    • 18/01/23 22:46:10

    >>18堀田はクズ?
    確かに押川さんより顔は綺麗といわれてるけど
    あの顔は好きじゃないや。

    • 1
    • 19
    • 横尾たん女
    • 18/01/23 22:45:07

    >>17わかりました。
    ちなみにファンですか?

    • 0
    • 18/01/23 17:45:32

    押川理世も堀田理紗もクズ女。別れて正解

    • 0
    • 18/01/23 17:43:39

    >>16
    押川理世も横尾と別れて終わったし、堀田理紗も横尾と別れて関係ない

    • 0
    • 16
    • 横尾たん女
    • 18/01/23 17:38:40

    もしや、わたるの彼女さんだった人が現れたのか?

    そりゃあー彼にチューはって言われたとか
    抱きしめられただの書いてるくらいだし
    気持ちよいことたくさんやってるよね

    • 0
    • 18/01/23 02:33:07

    >>12
    それがどうした?横尾本人?

    • 0
    • 18/01/23 02:32:36

    >>11
    だから何?横尾本人?

    • 0
    • 18/01/23 02:27:23

    だからどうした?

    • 0
    • 18/01/23 02:10:10

    >>8今でもたまに呼ばれたら気持ちいいことする。

    • 0
    • 18/01/23 02:09:39

    >>7でもやりまくって気持ちいいことした。

    • 0
    • 18/01/22 16:02:57

    横尾たん主、本当に横尾が好きなら、横尾のファンが増えるように仕向けるように努力したほうが早いよ

    • 0
    • 9
    • 横尾たん女
    • 18/01/22 09:50:52

    そう!その横尾さんです。
    宮田さんをいじめてたの?

    • 0
    • 18/01/22 02:08:58

    >>6
    堀田理紗も横尾と別れて終わった

    • 0
    • 18/01/22 02:08:25

    >>5
    横尾は押川理世と別れて終わった

    • 0
    • 6
    • こんにゃく
    • 18/01/22 01:28:30

    堀田理紗
    堀田理紗のストーリーのぶりっこさに驚いた
    堀田理紗の皿を後出しする横尾
    姉とご飯=横尾とご飯の堀田
    宮田を虐めてた横尾
    Jr時代横尾の事を好きな人は1人もいないと言われてた性格の悪さ
    普段はキレてる、愚痴しか言わない横尾のこと?

    • 1
    • 18/01/22 00:08:31

    押川理世

    • 1
    • 4
    • 横尾たん女
    • 18/01/21 23:48:10

    みんな来てくれてありがとうございます。
    本当に、見た目はフツーの男の子ですよね!

    やっぱりそんな知名度もないんですね。

    • 0
    • 3
    • ほたて串
    • 18/01/21 23:34:31

    ジャニーさん、なんで合格にしたんだろう

    • 1
    • 18/01/21 23:33:32

    そもそも誰か知らない

    • 0
    • 1
    • 名古屋味噌おでん
    • 18/01/21 23:22:32

    特に語ることはない

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ