土屋太鳳のエイブルのCM

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 147件) 前の50件 | 次の50件
    • 147
    • キャンプファイヤー!
    • 18/07/23 23:54:18

    土屋太鳳の事務所は土屋に弱みを握られているの?ごり押しがきつい

    • 0
    • 146
    • キャンプファイヤー!
    • 18/07/23 23:53:17

    土屋太鳳ってあんな不細工なのに事務所はなんで土屋をごり押ししてるの?

    • 2
    • 145

    ぴよぴよ

    • 144
    • 麦茶すぐなくなる
    • 18/07/19 18:58:14

    なかなか事務所の力で消えないね

    • 4
    • 18/07/19 18:57:48

    顔も体も暑苦しい

    • 3
    • 18/07/19 18:57:20

    猛暑に土屋の顔は暑苦しい。

    • 2
    • 18/07/09 19:54:50

    山崎賢人にストーカーする土屋太鳳、気持ち悪い。

    • 2
    • 18/07/03 23:22:46

    爽健美もチアダンも他の人に変わってほしい。土屋太鳳は見たくない。

    • 6
    • 18/06/26 06:25:36

    土屋の新しい爽健美茶のCM、止めてもらいたい。カ—テンを巻き付けた服を着てあの顔。夏に見たら気分悪くなる。

    • 2
    • 18/06/12 21:33:35

    天狗猿に似てる

    • 2
    • 18/06/12 21:33:20

    天狗猿に似てるよ。

    • 1
    • 18/06/11 18:57:48

    この人って、お笑い芸人ハムの諸見里に似てない?

    • 1
    • 18/06/02 17:47:05

    土屋太鳳、お得意の口癖【うぜーんだよ】これは言わないの?

    • 1
    • 134

    ぴよぴよ

    • 18/05/31 23:43:04

    土屋主演のチアダン。こんな子主役って?華もなければ、演技力もなし。そしてスタイルは悪いし。佐久間由衣ちゃんのあのスタイルこそチアリーダーだと思う。主演は佐久間ちゃんに変えて。

    • 7
    • 132

    ぴよぴよ

    • 18/05/29 10:11:00

    丸山れいの太鳳の真似みてから、太鳳ですって言ってると笑えてくる
    みんなみてほしい

    • 3
    • 18/05/29 10:08:33

    土屋ガールずちゃんねるも止めたままで、他の女優さんを叩く土屋太鳳

    • 1
    • 129

    ぴよぴよ

    • 18/05/28 10:01:42

    土屋の顔っていつまでもあか抜けない顔で、CMもうざい。

    • 7
    • 18/04/27 23:22:02

    この人は私もあんまり可愛くないなーって、何処が良いんだろ?って正直、思ってたんだけど、バラエティとか見てる内に良さが解ってきたよ。
    声とか雰囲気がなんか可愛い。性格良さそうだなって思ったんだけど違うのかな?

    • 2
    • 18/04/27 23:05:48

    あのホームベース顔みると残念な気持ちになる
    累と怪物くんの実写は許さない

    • 9
    • 18/04/27 22:57:28

    実写出すぎ。
    ごり押し嫌いだけど土屋太鳳が出るぐらいなら可愛くて学生役も違和感なく演じられる広瀬すずの方がマシ。

    • 7
    • 18/04/27 13:53:27

    なんちゃってぶりっ子見てるだけゾワゾワする。こいつの本性はこんなんじゃない。マジで作られてる感アリアリ。

    • 7
    • 18/04/27 13:51:45

    同じ人ばかりがレスしてそうな…。

    • 2
    • 18/04/27 13:47:18

    どこが可愛いのか謎。
    どーしてあんなに映画出まくってるの?
    お偉いさんの孫とか親戚なの?
    不思議でならない。

    • 8
    • 18/04/27 13:40:06

    有村架純、高畑充希と2人の大女優の名前を利用する土屋太鳳。

    • 0
    • 18/04/25 18:47:30

    一度、土屋の母親をCMに出せよ。出たがりみたいだし。

    • 0
    • 18/04/25 08:03:06

    東宝試写会でのアクシデント。これは土屋太鳳が出てるからだと思う。

    • 0
    • 18/04/25 08:02:31

    東宝が、試写会でアクシデントを起こした。これも土屋太鳳が災いを運んできたと思う。この子と関わったら、いつも変な事が起きるね。

    • 2
    • 18/04/25 00:07:13

    中国のお菓子や食べ物ののCMに出るべきだと思う。故郷なんだから。

    • 0
    • 18/04/25 00:03:19

    きつい目つきが性格を表している。浜辺美波ちゃんに意地悪するな。土屋が意地悪の張本人

    • 0
    • 18/04/25 00:02:26

    今、世間で人気者の浜辺美波ちゃんに意地悪三昧の土屋太鳳。本性がバレたね。きつい目つきが性格を表している。

    • 0
    • 18/04/24 20:59:28

    顔パンパンに腫れてるからアンパンマンの実写やってほしい

    • 3
    • 18/04/24 20:56:55

    ブスの土屋太鳳は早くひっこめ。目障り。

    • 3
    • 18/04/24 16:16:19

    >>111
    熊田曜子みたいだね

    • 0
    • 18/04/24 15:14:50

    土屋太鳳はザキヤマみたいな大男と並んだ方が小顔補正効いて可愛いって思えるようになるしお似合いだからこういう人と結婚したらいいのに

    • 4
    • 18/04/23 23:04:27

    土屋太鳳、不細工です。どんどん劣化してきています。

    • 6
    • 18/04/23 21:25:35

    本当にどんどん不細工になる土屋太鳳。なんでごり押しされるのか?

    • 6
    • 18/04/23 08:27:01

    ロッテが浜辺美波ちゃんになったし、このエイブルも土屋から浜辺美波ちゃんに変わってほしい。土屋を出すなんて視聴者の事を馬鹿にしてるよね。

    • 2
    • 18/04/14 19:42:36

    浜辺美波ちゃん大好き、応援するよ。土屋は嫌い

    • 4
    • 18/04/13 18:21:02

    なんでこんなに土屋太鳳に拒否反応示すのか自分でも分からないけど、嫌い

    • 7
    • 18/04/13 18:16:22

    浜辺美波ちゃん、土屋太鳳のいじめにも耐えて可哀想

    • 2
    • 104

    ぴよぴよ

    • 18/04/12 08:59:06

    団子を3本軽く食べる土屋太鳳、大食い。

    • 2
    • 18/04/11 23:12:47

    となりの怪物君、菅田君は良いんだが、相手役がよりによってあいつ土屋。

    • 4
    • 18/04/11 08:24:22

    土屋の爽健美茶のCM。あの土屋の動きは中国雑技団そっくり。

    • 1
    • 18/04/11 08:23:38

    土屋の爽健美茶のCM。土屋の動きって中国雑技団そっくり。

    • 3
    • 99

    ぴよぴよ

    • 18/04/11 00:33:57

    新しいダイハツの土屋のCM、土屋がいっぱい出てきて気持ち悪いマックス。

    • 8
1件~50件 (全 147件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ