日本人の男はほとんど包茎でしょ?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/01/28 12:48:30

    >>45
    うらスジは縦方向だよね。それはもちろんあるけど
    ダンナのはサオの周囲に横方向にぐるっと。
    でもってそれと直角な縫い跡が点々と・・・
    これは間違いないでしょ

    うちのダンナは普段からズル剥けと思ってる人は今夜確認してみてよ

    • 0
    • 18/01/28 08:45:02

    >>39
    それって本当に手術痕?
    男性器って全員うらスジが手術痕みたいになっているよ
    胎児の時の男性器ができる過程のあとらしい

    • 1
    • 18/01/28 08:08:06

    >>43
    今はそうでしょうが、将来も旦那の遺伝みたいなので包茎になっちゃうのかなぁ?って思ったんですけどね。

    • 0
    • 18/01/28 08:05:52

    >>42
    小学生なんだから当たり前でしょ。

    • 0
    • 18/01/28 04:37:51

    旦那は仮性包茎なのですが、小学5年の息子は先までスッポリ皮被ってますが、旦那みたいに将来なるのかなぁ?

    • 0
    • 41
    • だし巻き玉子
    • 18/01/27 20:32:13

    >>39
    包茎よりは全然いいでしょ
    包茎は潔くみんな手術してほしいよ

    • 0
    • 40
    • 北海道おでん
    • 18/01/27 20:04:15

    >>38

    彼氏が通常時から剥けてる人だけど全然すぐイクよ(笑)

    • 1
    • 18/01/27 09:20:10

    ダンナは手術済
    傷跡がわかるけど武士の情けで黙っている

    • 1
    • 18/01/25 21:26:53

    >>28
    これは仮性だよね?
    ズルムケは常に刺激を受ける状態だから遅漏だと聞いた

    • 0
    • 37
    • 新潟雪国おでん
    • 18/01/25 11:24:30

    >>34
    本当のズルムケの人は小学生に入る前から皮が足りなくて先っぽ出てるみたいだよ
    だから、先っぽが大きくて漫画とかバイブみたいな形になってるよ

    • 1
    • 18/01/23 23:48:08

    彼の鈴カステラパクっとしたい。

    • 0
    • 35
    • 名古屋味噌おでん
    • 18/01/23 00:59:28

    鈴カステラうける!
    うちの旦那も鈴カステラオープン

    • 1
    • 18/01/22 23:58:06

    男の人って、何歳ぐらいから勃起すると皮が剥けてくるのかなぁ?

    • 1
    • 18/01/22 12:57:27

    >>32
    じゃ、確実にズル剥けだ。
    昔の男は古すぎて覚えていない。

    • 1
    • 32
    • 名古屋味噌おでん
    • 18/01/22 12:47:13

    >>25
    鈴カステラウケるね
    仮性包茎も剥けてるよ
    ただ、平常時にも剥けてて被せようとしても被らないのがズル剥け
    ズル剥けさんは皮あげてもすぐに全部鈴カステラが出るやつ

    • 2
    • 18/01/22 12:42:22

    >>22
    旦那の鈴カステラはカリも見えるよ

    それより割れハートどんな意味があって押してるの?
    鈴カステラ?
    包茎じゃないってこと?

    • 0
    • 18/01/22 12:40:02

    鈴カステラw

    • 1
    • 18/01/22 12:38:43

    >>28
    ズルムケ

    • 0
    • 18/01/22 12:38:04

    私がよく見たのは常時頭は出てて、首に皮が余ってるからタートルネックみたいになってる。
    手で引っ張って頭を隠す事は出来るけど、手を離せば頭が出る。

    これは何?仮性?

    真性はwikiで見てドン引きした。あんなの見たことない。

    • 0
    • 27
    • おでんはつまみ
    • 18/01/22 12:36:13

    見栄剥きwww

    • 2
    • 18/01/22 12:36:13

    確かにほとんどの男が包茎だし、見栄剥きかもね
    勃ってる時ばかり見る物だし、男は普段見栄剥きしてるから分かりにくいけど
    ズルムケは今まで2人だけ見た事あるけど、勃ってない時でもかぶらないし、被そうと頑張っても少しも被らないんだよね
    ズルムケはほんとカリ全てがオープンな感じだよ
    何しても被そうとしても鈴カステラオープンみたいな(笑)

    • 1
    • 18/01/22 12:32:10

    今までの人、みんな剥けてたからそれが普通で仮性はまあいるだろうと思ってたけど包茎は少ないと思ってた。
    今って幼いうちに剥いてあげる人が増えてるの?昔はそんなのしてなかったのなら年配の人に包茎が多いのかなー。

    • 0
    • 24
    • さつま揚げ
    • 18/01/22 12:32:02

    東京上野クリニック

    • 1
    • 18/01/22 12:29:48

    包茎嫌い!包茎だったらHしない。萎える
    手術してください
    最低限のマナーでしょう

    • 4
    • 22
    • 富山おでん
    • 18/01/22 12:24:56

    >>12カリもみえてる?

    • 0
    • 21
    • 焼きちくわ
    • 18/01/22 12:23:26

    包茎って可愛いと思う。
    皮が被ってて、剥いたら男が出てきた!って感じがするじゃん?
    そのギャップがたまんないよね?

    • 2
    • 18/01/22 12:20:11

    >>16あなたも見栄剥きに騙されてるのね(笑)
    旦那さんの平常時に皮あげてごらん

    • 0
    • 19
    • 弁当の中身がおでん
    • 18/01/22 12:18:03

    包茎の人とエッチしても気持ちよくなくない

    ズルムケがいい

    • 0
    • 18/01/22 12:16:06

    >>16
    泌尿器科の受付で働いてたんだけど、先生がズルムケは殆どいないって言ってたから
    実際日本人だけじゃなく、外人にも包茎は多いんだって

    • 4
    • 17
    • もめん豆腐
    • 18/01/22 12:15:14

    仮性は数人いたけど真性は一人だけ見たな
    旦那はズルムケ

    • 0
    • 16
    • 糸ごんにゃく
    • 18/01/22 12:12:42

    >>15
    包茎にしか縁なかったの?(笑)

    • 2
    • 18/01/22 12:10:25

    >>14
    それ主の言う見栄剥きしたニセズルムケじゃないの?
    ズルムケなんて殆どいないよ

    • 5
    • 18/01/22 12:08:27

    >>6私も。

    • 0
    • 13

    ぴよぴよ

    • 18/01/22 12:07:47

    >>6
    私も。
    旦那含めて3人の経験だけど、
    普段から鈴カステラが見えてる。

    包茎の方が稀だと思ってる。

    • 0
    • 11
    • 名古屋味噌おでん
    • 18/01/22 12:05:32

    >>8被せようとしても被らない、そう、それがズ・ル・ム・ケ

    • 1
    • 18/01/22 11:58:29

    >>8たまにいるよ

    • 0
    • 18/01/21 19:30:49

    >>8稀にいるね
    平常時カリの部分皮をかぶせようとしても、すぐに下がってなにしてもかぶりもしないちんこをズルムケという

    • 1
    • 18/01/21 19:26:31

    仮性じゃない人って皮が全く余ってないってこと?
    通常時でそんな人いる?

    • 2
    • 18/01/21 19:01:24

    仮性でしょ?
    真性は見たことないわ

    • 0
    • 6
    • おでんはおかず
    • 18/01/21 18:54:41

    旦那も元カレも皆ズルムケ
    包茎見たことないよ

    • 5
    • 18/01/21 18:53:26

    すみません

    • 0
    • 18/01/21 18:52:04

    そーだね

    • 0
    • 18/01/21 17:05:44

    9割は包茎だと思うよ
    下手すりゃもっと

    • 0
    • 2
    • もめん豆腐
    • 18/01/21 14:32:11

    >>1それを仮性と呼ぶ
    仮性じゃない人は平常時でも被そうとしても戻ってしまって被らないから

    • 2
    • 18/01/21 14:30:05

    剥けるんなら包茎じゃないよ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ