関東。明日の雪

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 843件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/01/28 13:57:54

    水木、雪のマークだね

    • 2
    • 18/01/28 12:55:00

    また降るのかな

    • 0
    • 841
    • おでんはつまみ
    • 18/01/23 19:59:51

    明日幼稚園雪遊びだから、雪遊びの服で登園だって。
    そんな服無いし、ニット帽もないよ!

    • 2
    • 18/01/23 19:14:07

    >>830
    勝手に言ってればいいよー
    誰も行かないから安心して笑笑

    • 8
    • 18/01/23 18:53:18

    >>830
    住もうとすら思ってないよ
    なんで今よりも不便なところにわざわざ行くの?笑

    • 7
    • 18/01/23 18:30:19

    >>830
    うん、都会の人は田舎で暮らしたくないからね。

    • 9
    • 18/01/23 18:28:55

    >>834
    用はあるな。スキーやスノボに行く人もいるよ。

    • 4
    • 18/01/23 18:28:39

    >>830
    人口密度が違うからね…。
    日本の人口の10分の1はあの狭い東京に集中してるから過疎地と単純に比べられるものでもないと思うが。

    • 2
    • 18/01/23 18:27:32

    >>797
    あのさ、地方の松屋かどこか品物届かなくて商品出せないってニュースでやってるから。
    そういう事になるよ、って言ってるんだけど(笑)

    • 2
    • 18/01/23 18:25:31

    >>830
    そんな田舎に用はないから大丈夫

    • 6
    • 18/01/23 18:23:21

    >>830
    雪国じゃなくてよかった

    • 3
    • 18/01/23 16:46:04

    >>830
    雪国では住まないから大丈夫でーす。

    • 8
    • 831
    • 汁はちくわで吸う
    • 18/01/23 16:39:17

    >>830田舎で暮らす事は無いから大丈夫でーす。

    • 11
    • 18/01/23 16:37:15

    積雪20cm前後で大雪ってパニックになって、雪国からしたら笑っちゃうわ。
    関東の人(群馬抜かしね)うちの方来たら生きていけないんじゃない?

    • 1
    • 18/01/23 16:25:07

    今都内走ってきたけど今ならノーマルでも大丈夫だね
    ただ路面が濡れてるから日没から翌午前中は凍結しそうだから注意が必要

    • 3
    • 18/01/23 16:23:39

    >>816
    どっちにしても文句言いたいのは田舎の人も都会の人も同じ。自分の環境と違う人に文句を言う。色んなトピを見てそう思う。

    • 3
    • 18/01/23 16:21:57

    >>825
    チェーンはダメなの?

    • 1
    • 18/01/23 16:21:08

    今、都内を車で走ってきたけど、幹線道路はほぼ溶けてるけど、影はまだ残ってる。
    脇道はジジババが道に雪出してるから、所々に雪がある。
    ジャバジャバ雪もあれば固まってる雪もあるから、あれはノーマルタイヤでは厳しいと思う。
    これから息子を病院に連れて行かなきゃならないけど、帰りが怖い。
    帰り道、あちこちでアイスバーンになってそう。

    • 0
    • 18/01/23 16:12:27

    車乗る人はスタッドレスにしなよ!
    運転に自信ないなら出ないで!

    • 4
    • 18/01/23 14:45:40

    来週火曜も雪だとか?

    • 1
    • 823
    • おでんはおやつ
    • 18/01/23 14:43:26

    >>820
    えーっ

    • 0
    • 18/01/23 14:39:13

    >>815
    今のところあれは消えたねー

    • 0
    • 18/01/23 14:38:24

    >>817
    場所によるよ
    うちの周りはとっくに溶けてる
    自転車も大丈夫だしノーマルタイヤで大丈夫だよ!

    • 2
    • 18/01/23 14:37:41

    今日の17時から雪マークついた都内。

    • 0
    • 18/01/23 14:36:16

    >>817家の地域は問題なく行ける。
    除雪状況は?
    心配ならネットスーパー。

    • 0
    • 18/01/23 14:32:32

    >>817
    無理。
    歩いて行った方がいいよ。

    • 3
    • 18/01/23 14:22:15

    米もパンも麺も無くなっちゃったー。
    ノーマルタイヤで買い物行けるかな~。。

    • 0
    • 18/01/23 14:19:57

    結局もう溶けてる
    チェーンしたままの車がうるさくて道路痛めちゃう
    またそれを見て関東を批判するんだろうね(笑)
    チェーンやスタッドレスしてないなら批判して、外さないとまた批判(笑)
    どっちにしても文句言いたいんだろうな~

    • 0
    • 18/01/23 13:29:30

    >>812
    今週末も雪予報出てなかったっけ?
    あれは消えたの?

    • 0
    • 18/01/23 13:26:50

    あちこちの道路凄いことになってるよ~。
    幹線道路横切ってきたんだけど、坂道登れないトラックが止まって大渋滞おきてたわ。
    当分、車で出ない方がいいよ。
    あんなのハマっちゃったらヤバいよ。

    • 0
    • 18/01/23 13:11:10

    雪のおかげってバカなblog書いてる
    桃って人…あれは、誰ですか?
    亡くなった方もいるのに。

    雪国に住んでいますが
    関東の雪のニュース、心配しています

    • 3
    • 18/01/23 10:35:31

    二月も降るみたいだから注意しないとね。

    • 6
    • 18/01/23 10:26:49

    >>630この人、雪国住みでもないんじゃない?このトピでこんなこと書いたら叩かれるのわかるのにあえて書くのは、雪国住みを叩きたいだけの人のような気がする。

    • 2
    • 18/01/23 09:56:05

    >>630
    使えない地域の話されても(笑)
    一生雪国がんばってぇー!

    • 0
    • 809
    • 古民家カフェグループ一同
    • 18/01/23 08:34:14

    関東地方の皆様
    ゆっくり 通勤、通学してください。

    • 10
    • 18/01/23 08:11:39

    >>806分からないから、都会住みも雪国のこと好き勝手言うんじゃない?お互い様だから。

    • 2
    • 807
    • 新潟雪国おでん
    • 18/01/23 08:03:39

    >>630これ真面目にコメントしてるの?
    雪国に住んでて それに慣れてる人達と普段めったに雪が降らない地域に雪が積もった時の事比べたってさ(笑)
    あなたがどこ住みか知らんけど、毎日毎日ニュースでやれば気が済むの?

    • 0
    • 806
    • 名古屋味噌おでん
    • 18/01/23 07:54:20

    普段から雪になれてる雪国の人と雪とあまり縁がない所に住んでる差はかなり大きい事ぐらい分からない?

    • 7
    • 18/01/23 07:43:11

    >>795そうだー!そうだー!

    • 0
    • 18/01/23 07:41:41

    >>788

    同意。
    21時頃帰ったけど、電車いつもより混雑していなかったよ。

    • 0
    • 18/01/23 07:37:12

    >>783
    八王子は都心ではありません。

    • 1
    • 18/01/23 07:35:57

    ワテラ名古屋じん
    東海豪雨のときに
    2時間かけて会社から
    帰りました。

    関東じんはお馬鹿の集まりかな

    日本全国から集まっとるからな

    • 0
    • 801
    • おでんはつまみ
    • 18/01/23 07:31:20

    駅の大混雑やばww
    夫が帰宅遅めの会社でよかったわ。
    大変だね帰宅ラッシュに重なる会社は

    • 1
    • 18/01/23 07:19:17

    >>630
    いや、まずさ、
    交通量が違うし、
    雪道慣れてない人も多いのよ。

    • 4
    • 18/01/23 07:15:38

    尾張名古屋は
    普通ですからね

    雪だるまの中で

    旦那とエッチしな 馬鹿 関東じん

    • 0
    • 18/01/23 07:15:13

    >>788
    定時じゃすでにうちのほうは電車運休してたよ。

    • 0
    • 18/01/23 07:11:58

    >>792これは頭悪い発言

    • 3
    • 18/01/23 07:10:17

    >>788
    早く会社出たのに、駅大混雑で何時に帰れるかわからないってギャグかよ(笑)って思った

    • 1
    • 18/01/23 07:09:51

    >>793頭悪そうなのはお前だよ、、、。幼稚な返しやめなよ。

    • 0
    • 18/01/23 07:09:43

    >>789
    田舎、都会の話と
    雪国の話は違う

    ノーマルで走るとか
    バカがいるのは
    都会だからじゃない

    • 1
1件~50件 (全 843件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ