若いときに産んで良かったって思うことはあっても

  • なんでも
    • 204
      18/01/21 19:18:58

    私も何も知らない子供の時は無条件で若ママがいいって思ってたな~!
    けれど育った環境や出会ってきた人たちによって考えとかも変わってくるんだよね
    36で出産してるけどバリバリ仕事してたから貯金もしているし、親が私にしてくれたように子供には色々な選択肢を与えたいと思ってる
    私は自分の親みたいな親になりたいし、子供もそう思ってくれれば嬉しいかな!
    若いママがいいに決まってるって思う人はずっとそう思っていればいいし、人それぞれの価値観だから。比べる対象ではないかな

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ