杉浦太陽、家族が発熱でダウン それでもカレーを作った辻に感激

  • ニュース全般
  • 鶏つみれ
  • 18/01/21 08:42:17


01.20 22:39デイリースポーツ
俳優の杉浦太陽が19日に更新したブログで、妻で元モーニング娘。の辻希美と次男が発熱してダウンしてしまったことを明かしました。杉浦は仕事を早めに終えて帰宅したそうですが、「ノンさんとソラが熱でダウン…これには、参ったな…かなり辛そうで…」と記載。
杉浦太陽 妻の辻希美と次男が発熱でダウン…それでもカレーを作った辻に感激/芸能/デイリースポーツ online
デイリースポーツ
しかし、杉浦がその後に更新したブログでは、辻が高熱ながらも家族のためにカレーを作ってくれたとのこと。「子どもたちは、みんな食欲はあり、よく食べました それにしても…辛い体調でよくカレーを作れたな…帰って来たら用意してあってビックリしたよ」と驚きと感激を告白。「そんなノンさんは、まだダウン…」と体調を心配しました。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 133件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/02/07 10:50:49

    具合悪い時にカレーですか?
    食べたくないわ。
    うどんにしておくれ。

    • 10
    • 132
    • 青森生姜味噌おでん
    • 18/02/07 10:31:21

    体調悪い時にカレーなんかたべられない

    • 13
    • 18/02/07 10:27:50

    えっ。 お前が気ぃきかせて家路になんかすぐ食べられるものでも買ってこいよ。

    奥さんが子供の看病で大変なんだから。
    気のきかない男。

    • 15
    • 130
    • 汁はちくわで吸う
    • 18/02/07 10:16:19

    いらぬ情報。うぜぇ

    • 6
    • 129
    • 新潟雪国おでん
    • 18/02/07 10:13:51

    >>119 お疲れ様ね!旦那さん感謝してくれた?

    • 0
    • 18/02/07 06:16:59

    >>119
    いや、ムリせず休みなよ
    頑張ってる自分に酔いすぎ

    • 6
    • 18/02/07 06:14:21

    私が風邪ひいても家事全般やってくれる旦那で良かった
    ろくな仕事もないくせにご飯も作らないでブログばっか更新してる男なんていらない

    • 11
    • 18/02/07 05:35:27

    >>124
    わざわざトピ上げして書き込みしてるお前が一番のバカ

    • 2
    • 18/02/07 03:40:43

    バ~か!

    • 0
    • 18/02/07 03:40:02

    バッカじゃないの。夫婦揃って、俳優なんかやれないバカ。ブログ収入しかない夫婦。頭の悪さは、二人天下イチだわ!

    • 9
    • 123
    • 汁はちくわで吸う
    • 18/01/22 01:17:46

    この人無駄なところで頑張るよね。普段散々外食とかしてるのにさ。

    • 22
    • 18/01/22 01:11:01

    >>119えらいね。神だわ

    • 0
    • 18/01/21 21:47:47

    当たり前とは思わないけど、母親ってそうしちゃうよね。私も悪寒と熱が上がり始めた頃、怪しいと思って、マスクに次亜塩素酸スプレーで消毒して、カレーを作ってから寝込んだわ。
    旦那は仕事で帰り遅かったし。結局インフルだったけど家族にはうつらなかった。

    • 0
    • 120
    • 汁はちくわで吸う
    • 18/01/21 21:42:49

    >>118
    今日の夕飯(笑)
    やっぱり使えない旦那の様です

    • 6
    • 18/01/21 21:32:28

    小学生と赤ちゃんがインフルになって、私にも移ってみんな40近い熱がある中、ちゃんと家族六人分の食事を三食用意した私は表彰ものだな。

    • 28
    • 118
    • 汁はちくわで吸う
    • 18/01/21 21:26:56

    帰ってくる前に、自分でなんか買って帰れよ(笑)使えない旦那やわ

    • 28
    • 18/01/21 17:35:50

    ブログ見てしまった。杉浦さん、あまり役に立ってなさそうだね。辻さん頑張ってしまうよね。

    • 8
    • 18/01/21 16:40:23

    >>115
    それが一番ですね

    • 2
    • 18/01/21 16:35:59

    >>106うちはキッチンに立つことすら駄目だと言われた。ここ三日買い弁と旦那が作ったりしてる。インフルの私

    • 11
    • 18/01/21 16:35:06

    スタバとか行くんだから、ならこんな時ぐらい買ってくるか、宅配にすればいいのに。。なんか、旦那のツイートのせいで、頑張ってます感が増す(T_T)

    • 19
    • 18/01/21 16:23:49

    >>94 それで稼ぐ人達だからしょうがない

    • 2
    • 18/01/21 16:23:20

    感謝の気持ちを直接言おうが、ブログに書こうがどうでもいいじゃん。
    犯罪犯してるわけじゃあるまいし……

    • 3
    • 18/01/21 16:18:31

    >>94
    不快

    • 2
    • 18/01/21 16:10:26

    インフルの可能性大だけど病院行ったのかな?

    • 2
    • 18/01/21 16:07:43

    アンチは人の優しい気持ちが
    一切理解できない
    かわいそうな人間だからただ僻んでいるだけだと思う。

    辻ちゃん、そらくん
    お大事に。

    • 3
    • 18/01/21 15:45:20

    >>105
    話の論点ズレてますよ

    • 1
    • 18/01/21 15:38:36

    >>97
    薪で風呂焚きするんじゃないんだから、帰宅してからボタン押せばいいじゃんね

    • 4
    • 106
    • おでんはつまみ
    • 18/01/21 15:37:52

    主婦なら熱あってもご飯作るの当たり前って人はインフルエンザかもしれなくてもご飯作るの?
    私なら旦那に何か買ってきてもらうか作ってもらう。

    • 13
    • 18/01/21 15:33:24

    子犬はどうなった?

    • 4
    • 18/01/21 15:26:05

    >>102

    じゃあ、カレーなんかいらないよね。

    • 0
    • 18/01/21 14:38:21

    何でも喜んで感謝してくれる旦那、単純でいいじゃない。

    • 11
    • 102
    • 汁はちくわで吸う
    • 18/01/21 14:35:44

    >>96
    昨夜は実母から差し入れがあったよ

    • 3
    • 18/01/21 14:26:47

    >>97芸能人の嫁だと珍しいのかもよ?

    • 2
    • 18/01/21 14:22:53

    100インフル

    • 3
    • 99
    • 北海道おでん
    • 18/01/21 13:33:51

    何でも話題にしちゃう夫婦………

    • 0
    • 18/01/21 13:30:12

    役立たず。

    • 2
    • 97
    • ソーセージ
    • 18/01/21 13:27:28

    >>95
    昨年末だったかな、杉浦太陽がドラマの深夜撮影から帰宅したら辻希美がお風呂のお湯をためておいてくれたらしくて、そんなこと妻としては当たり前なのに『ありがたい!まるで女神!』みたいな褒め方しててドン引きしたわ(笑)

    • 10
    • 18/01/21 13:22:10

    こういう時こそ買ったりでいいのにね。

    • 12
    • 18/01/21 12:33:33

    頼る人が居なくて子供がいたら熱があっても誰だってご飯作るわ。それをわざわざ旦那が凄いだの感激だのブログにアップするって気持ち悪い。

    • 30
    • 18/01/21 12:12:21

    感謝の気持ちは本人に伝えれば終わりなのにブログに書く意味がわからない。
    インスタとかもそうだけど、いちいち他人に知らせる人って病的だよね。
    お前の私生活に他人はそんな興味ねーよ(辻夫婦とは限らず)
    自己満なら手帳にでも書いとけ。

    • 32
    • 93
    • 北海道おでん
    • 18/01/21 11:53:34

    全部ブログの為って感じがするよね。

    なにより頑張っている自分に酔いしれていそう。

    • 26
    • 92
    • ロールキャベツ
    • 18/01/21 11:50:14

    ガストの配達でいいじゃん

    • 15
    • 18/01/21 11:39:23

    なんで太陽が作らなかったの?

    お風呂とか宿題とか見るならご飯作りもできそうなのにね

    • 26
    • 90
    • 静岡おでん
    • 18/01/21 11:39:17

    結婚10年以上でそう書くということは、今までは違ったんだよね?辻なんてよく具合悪くなってるイメージだし。
    てかこういう時こそ近所の親頼ればいいのにw

    • 23
    • 18/01/21 11:38:45

    結局、優しい旦那に嫉妬しているのね
    www

    • 1
    • 88
    • 豚なんこつ
    • 18/01/21 11:38:44

    >>86
    私も体調悪いときこそ楽したい寝ていたいけどね。捉え方は人それぞれだね

    • 0
    • 18/01/21 11:37:28

    >>80
    旦那ご飯つくれないの?

    • 2
    • 18/01/21 11:37:06

    >>82
    代わりにありがとう
    私ならって言ってるし、どっちかと言えば私なら何にもしない、ラクするダメ母ぐらいの感じだったんだけど捉え方は人それぞれだね

    • 6
    • 85
    • 北海道おでん
    • 18/01/21 11:34:53

    >>80
    私も

    • 2
    • 84
    • 富山おでん
    • 18/01/21 11:34:51

    >>81
    え?どうしたの?

    • 2
1件~50件 (全 133件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ