主人の前妻から私に電話がありました

  • なんでも
  • ちくわぶ
  • 18/01/21 00:08:58

2週間くらい前なんですが、主人の前妻から私の携帯に連絡があり、多分共通の知り合いが多いので聞いたんだと思いますが、いきなり主人とは全く連絡も取っていないのに
あのさーあんた私と○○(主人)の間にも子供いるから焼きもちやいてるんでしょ?といきなり言われ、はい?何が言いたい?頭おかしいんじゃない?と言ってしまいました。それからかなり愚痴愚痴と言ってくるので、しつこい!と言って電話を切りました。それに腹が立ったのか、主人にも電話がかかってきて
今の嫁頭悪!かなりムカつくんだけど!なに様?と主人が言われていて、主人からしたら??ですよね。そこでも私はプッチーん!と来て電話したら出ませんでした。
このまま言われたまま終わるのか、どうにかしてあいつに一言言うのか、みなさんならどうしますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/01/24 13:30:32

    同じレベルの者同士でしか争いは起こらないと思う。
    仮に私が主の立場なら、夫婦で着信拒否してそのまま終わりかな。一泡吹かせてやろうなんて絶対に考えない。極力関わらないようにする。

    • 2
    • 48
    • 金沢おでん
    • 18/01/24 13:26:29

    主も元嫁も旦那も、みんなヤンキー仲間?

    • 1
    • 18/01/24 09:44:10

    同じ土俵に上がると、同レベルだよ
    つーか子供いるのに旦那さんは、連絡取ってないんだね
    可哀想な子

    • 0
    • 18/01/24 09:37:04

    共通の友達って前妻と主の共通の友達?
    だとしたらその友達って本当の友達じゃないじゃん(笑)
    なんでわざわざSNSの話するの?
    登場人物みんなアホだけど、共通の友達が一番たち悪い。
    主たちの争いにニヤニヤが止まらないんだろうね(笑)

    • 0
    • 45
    • シューマイ
    • 18/01/24 09:29:05

    張り合うところが同レベル。
    旦那ハズレしか捕まえられないのねwww

    • 6
    • 44
    • おでんはつまみ
    • 18/01/24 09:10:45

    どんなに嫉妬されても今妻には勝てないから安心して
    堂々としてりゃいい

    • 6
    • 18/01/24 09:09:07

    同じ土俵に立たない方がいいよん

    • 6
    • 18/01/24 09:07:32

    旦那、女選び下手だね。過去も現在も。

    • 18
    • 18/01/24 09:05:40

    >>33
    行ってなにするの?
    子供もいるんでしょ?

    • 0
    • 18/01/24 09:03:20

    相手にしない。これが一番

    • 6
    • 18/01/24 09:00:54

    元嫁と主似てるよ。

    • 5
    • 38

    ぴよぴよ

    • 18/01/24 08:43:25

    徹底的に懲らしめた方がいいな

    • 0
    • 18/01/22 10:42:53

    前妻うざw

    • 3
    • 18/01/22 10:40:22

    どうだった?

    • 0
    • 18/01/21 16:42:51

    >>33
    どうなったか教えてね
    変な前妻だね

    • 3
    • 18/01/21 16:31:38

    共通の友だちから住所を聞いたので夜主人と行く事になりました。

    • 4
    • 18/01/21 13:35:02

    昨日途中で寝てしまいました。
    噂をしていれば今朝また主人の前妻から
    旦那に電話がありました。
    私が気に入らないのか主人にかなりの
    デタラメを言っていて聞こえていたので
    私が電話に代わり
    私..あのさーお前旦那いるよね?旦那に代われ!
    前妻..何で変わらないといけないの?
    関係ないわよね!バカじゃねーの
    私..いやーあんた相当頭イッてるから話にならないし旦那に言うから!
    このやり取りの後切られました。
    本当に意味がわかりません。

    • 1
    • 18/01/21 01:49:37

    いつもの創作劇場かな。

    • 7
    • 30
    • こんにゃく
    • 18/01/21 01:32:57

    共通の友達が何か吹き込んでるんじゃないの?

    • 5
    • 18/01/21 01:30:21

    >>26
    なにも言い返さずにインスタとFacebookでキラキラしてたらいいと思う。勝手に悔しがってくれるよ。

    • 5
    • 28
    • たまごは溶かして飲む派
    • 18/01/21 01:30:00

    >>22同感!ヤキモチ妬いてるのは前妻の方だと思う。普通、別れた男に連絡するのも嫌だろうし、まして今妻にわざわざ電話してくるとか旦那を取られたと根に持ってるんじゃない?

    • 4
    • 27
    • 東京おでん
    • 18/01/21 01:29:55

    会ってないならほっとけば?
    もしくは電話録音して子供もいるので関わりたくありませんって家庭裁判所で接近禁止の手続きとれば

    • 3
    • 18/01/21 01:26:33

    共通の友達から前妻が私のインスタやFacebookを見ていると聞いたって事です。

    • 0
    • 18/01/21 01:25:12

    裏で会ってる事はないです!
    旦那が嫌で離婚して、顔も見たくないみたいです。
    共通の友達が私のインスタやFacebookを見ているみたいなので全部友だち以外非公開にしました。

    • 2
    • 24
    • 東京おでん
    • 18/01/21 01:17:22

    旦那、裏で会ってるなーて私ならとりあえず思うけど

    • 9
    • 18/01/21 01:13:50

    向こうもそれなりにダメージ喰らったと思うよ。頭おかしいと言われてw
    関わらないのが一番だね。

    • 2
    • 22
    • 東京おでん
    • 18/01/21 01:11:32

    今更でしゃばる前妻いるよね。
    その前妻こそヤキモチ焼いてるよ!笑

    • 5
    • 18/01/21 01:10:52

    どうしてそんなめんどくさい条件の人と結婚したのさ

    • 8
    • 20
    • じゃがいも
    • 18/01/21 01:09:45

    >>18
    多分、言われたことってずっと忘れないよ。
    で、思い出すとムカつく。
    先妻は絶対謝らないだろうしね。
    先妻は主の旦那に未練あるんだよ。
    どーでもいいなら後妻の主なんか気になるはずがないもんw
    主が旦那と幸せなのが気にいらないんだろうね。
    いつまでも離婚した旦那に執着して惨めな女だよ。
    まともに相手してたらキリないし、主は余裕ないんだなって勘違いされるだけだから言うにしても、一発KO出来る一撃で仕留めてねw

    • 3
    • 19
    • ロールキャベツ
    • 18/01/21 01:09:33

    ムカつく気持ちを抑えて放置。
    関わったら何か悪いことが起こるとしか思えない。

    • 3
    • 18/01/21 01:00:32

    2週間も前なのに未だに言われ損だと思ってしまい、腹立ちます。短気って損しますね

    • 1
    • 18/01/21 00:37:33

    無視が一番!

    • 6
    • 18/01/21 00:34:11

    確かに私気強いと言われますし言い返し方もキツいです。
    それは自分で分かっています。
    前妻は知りませんがけど、このまま放っておくのが良いですか?

    • 0
    • 18/01/21 00:27:54

    前妻に襲われないようにだけ気をつけてちょ!

    • 0
    • 14
    • シューマイ
    • 18/01/21 00:25:14

    >>11
    頭が悪そう。
    旦那も含め。

    • 16
    • 18/01/21 00:25:14

    >>11
    気が強くてすぐ言い返すところだよ

    • 14
    • 12
    • もち入り巾着
    • 18/01/21 00:24:40

    旦那、手っ取り早い所で済ませたね(笑)
    行動範囲狭い(笑)

    • 15
    • 18/01/21 00:22:19

    私も前妻と似てるてどう言うことでしょう?

    • 2
    • 18/01/21 00:19:43

    共通の知り合いって?主は元嫁と会ったことないのに?どういうこと?

    • 5
    • 9
    • 汁はちくわで吸う
    • 18/01/21 00:18:58

    旦那の好みがひと目でわかるトピだ(笑)

    • 20
    • 8
    • がんもどき
    • 18/01/21 00:16:46

    元嫁と主似てそう。

    • 15
    • 7
    • シューマイ
    • 18/01/21 00:15:04

    旦那さん前妻と連絡とってるのでは?
    で、旦那が今の嫁が怒るからとか言ってるのかもよ。

    • 11
    • 6
    • もめん豆腐
    • 18/01/21 00:14:05

    随分近いところで再婚したんだね…笑

    • 18
    • 18/01/21 00:13:48

    文章力が無いのね

    • 16
    • 18/01/21 00:12:42

    前妻もイかれてるけど、周りも悪いと思う。
    変な事吹き込んでるんじゃない?

    • 4
    • 18/01/21 00:12:22

    あんた、うちらが今幸せだから焼きもちやいて電話してきたんでしょ、って言ってやりなよ

    • 8
    • 18/01/21 00:11:19

    相手にしない、徹底無視

    • 5
    • 18/01/21 00:11:19

    どうもしない

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ