隣の芝生 ブログ

  • なんでも
    • 9623
    • カメレオン
      18/09/20 08:41:27

    6月の話がやっと今?遅っ。

    確かバザーの係だったよね。
    それぞれの学校で違うのかもしれないけど、わざわざファミレスで集まって話し合ったりするものなの?
    普通学校だったり役員や行事の集まりのついでにとかかと思うんだけど。
    あと毎年恒例行事だろうし大体の流れとか決まってるはずだよね。
    やたらと役員で集まってイチから話し合いとかその時々で係決めたり効率悪すぎ。
    一匹ママの描写も一昔前のキャリアウーマン風でなんだか笑える。

    創作感たっぷりで本当に役員やってるのか疑わしい。

    • 15

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ