ディズニー、小さい子どもの仮装で可愛いと思うのは?

  • なんでも
  • 小さなプリンセス
  • 18/01/20 11:02:40

子どもの容姿やドレスのデザイン、完成度は置いといて。笑
とりあえず、ビビディの6つと定番のミニー、アリス、白雪姫を入れてみた。

主は小さい子なら白雪姫が可愛いと思う!

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/01/20 16:23:11

    >>38

    羽根、物によるけど迷惑なのあるんだよね。

    • 0
    • 18/01/20 16:20:53

    その他

    ティンカーベル

    羽が可愛い

    • 0
    • 18/01/20 16:10:57

    その他

    双子の男の子だからチップ&デールとか、プーさんとティガーを着せた。
    次はプルートとグーフィーにしようかな?って思ってる。

    • 0
    • 18/01/20 16:05:24

    その他

    選択肢1~9のすべてとデイジー、ジャスミン、ティアナやったことある

    年齢にもよるけど、一番可愛いのはデイジーだったな

    • 0
    • 18/01/20 16:01:23

    オーロラ

    ピンクだから。

    • 0
    • 18/01/20 14:37:49

    白雪姫

    やっぱ白雪姫。黒髪だし、ちょっと茶でも
    明るい子はそうそういないし、、、
    小さくて髪がまだ短い子でも似合うからね。
    アリエルとか人気あるのは日本人の子には合わない気がしちゃうなー

    • 0
    • 33
    • こんにゃく
    • 18/01/20 14:32:06

    >>30
    そうなんだね

    • 1
    • 18/01/20 14:27:09

    >>4ドナデジww

    • 0
    • 18/01/20 12:35:53

    アリス

    動きやすいしかわいい

    • 0
    • 30
    • 博多おでん
    • 18/01/20 12:26:22

    >>27可愛いのかもしれないけど、やっぱり女の子(プリンセス)の可愛さの前には霞むよね。
    うちは息子がオラフの格好してみたけど、娘のエルサが可愛すぎて並ばせるのが可哀想になったから息子は普段着に戻したわ

    • 0
    • 18/01/20 12:23:41

    その他

    チョコチョコ歩く時期だから、ダッフィーが一番可愛かった

    • 0
    • 28
    • 金沢おでん
    • 18/01/20 12:08:05

    白雪姫

    小さい子は何着ても可愛いのは置いておいて。白雪姫が黒髪だからあまり違和感ないのかも。ミニーちゃんも黒いから違和感ない。アナも色が地味な感じだから合いそう。オーロラやラプンツェルやベルのドレスの色って日本人にあんまり合わない気がする。

    • 1
    • 27
    • こんにゃく
    • 18/01/20 12:07:11

    その他

    うちは男の子だから、
    マイク、ライトニング、オラフ、ミッキー、ウッディ
    をやらせたことがあるけど男の子も男の子で可愛い
    女の子でもプリンセスよりはダッフィとかミニーちゃんのほうが可愛くみえる

    • 1
    • 26
    • さつま揚げ
    • 18/01/20 11:57:35

    オリックスのバファローベルって球団マスコット知ってる?
    可愛いすぎるマスコットとして凄い人気だよ。

    やっぱり動物キャラは誰にでも似合うし、誰から見ても「可愛いね」ってなる。

    • 0
    • 18/01/20 11:56:30

    その他

    好きなの着りゃいいでしょ

    • 2
    • 24
    • おでんは主食
    • 18/01/20 11:56:23

    その他

    小さい子というから幼児のイメージで、ダッフィーとかの着ぐるみが可愛いなーと思った

    • 0
    • 23

    ぴよぴよ

    • 22
    • じゃがいも
    • 18/01/20 11:52:31

    その他

    似合ってれば何でも可愛いよ。

    • 2
    • 18/01/20 11:49:32

    白雪姫

    私も白雪姫が可愛いと思う。

    • 0
    • 18/01/20 11:35:56

    シンデレラ

    一番ディズニー似合いそう

    • 0
    • 19
    • 博多おでん
    • 18/01/20 11:33:34

    女の子ならプリンセス系にしたらみんな可愛い。
    男の子は女の子の引き立て役になりそうな脇役でいい

    • 1
    • 18/01/20 11:28:01

    その他

    ミニーちゃんの飼ってる?よく知らないけど、ダッフィー?
    YouTubeでディズニー大好きなママさんが子供に作って着せてるやつはすごい
    めちゃめちゃ愛くるしかった!!キャストもびっくりしてたやつ

    • 0
    • 18/01/20 11:24:35

    その他

    外国の美少女ならプリンセス可愛いけど日本人だとデイジーとかキュートな方が可愛い

    • 2
    • 18/01/20 11:24:20

    ミニー

    唯一、動物だから顔を選ばない。

    • 3
    • 15
    • 金沢おでん
    • 18/01/20 11:23:42

    その他

    前にドナルド、デイジーの仮装見たけどかわいかった!後姿がおしりがフリフリしてて!

    • 2
    • 18/01/20 11:23:04

    ベル

    特にビビディのベルのドレスはすごく素敵。
    他のプリンセスより似合う子が限られるけど。

    • 1
    • 13
    • ミッキーマウス
    • 18/01/20 11:21:36

    ミッキー、ミニーも略だよね。
    ミッキーマウス、ミニーマウスだよ。

    • 0
    • 18/01/20 11:19:35

    >>6
    そういうことだけコメントしてくる方がよっぽどバカでしょw

    • 0
    • 11
    • 糸ごんにゃく
    • 18/01/20 11:17:48

    その他

    プーさんかな♪

    • 0
    • 10
    • 東京おでん
    • 18/01/20 11:16:27

    その他

    ドナルドとかも可愛いと思う

    • 2
    • 9
    • 味噌だれください
    • 18/01/20 11:15:32

    その他

    ダッフィーの着ぐるみ
    冬限定だけど、寒さ対策もあるし可愛い

    • 2
    • 8
    • がんもどき
    • 18/01/20 11:12:39

    ミニー

    アリスや白雪姫でもいいけど、とにかくワンピ丈がいい。
    長いドレス引きずって歩いてるのは危ないし可愛いと思えない。

    • 0
    • 18/01/20 11:11:10

    アリス

    かわいい

    • 0
    • 6
    • 肉巻きおにぎり
    • 18/01/20 11:10:40

    >>4略しすぎで馬鹿みたい笑

    • 7
    • 5
    • 沖縄おでん
    • 18/01/20 11:09:54

    マイク

    • 0
    • 18/01/20 11:09:08

    その他

    え?女の子限定?
    男の子だと赤ちゃんはオラフが可愛い。
    3歳くらいだとウッディ。
    ウチも両方やったよ。

    兄弟でチプデ、ミキミニ、ドナデジも可愛い。

    • 0
    • 18/01/20 11:08:32

    シンデレラ

    自分が好きだからシンデレラ

    • 0
    • 2
    • 静岡おでん
    • 18/01/20 11:07:32

    ミニー

    私は丈の長いドレス着てディズニーを歩いてる姿が大変そうで可愛く見えない。
    ミニーなら、それこそ容姿に関係なく小さい子はそれなりに可愛くみえるよ。

    • 0
    • 18/01/20 11:06:18

    その他

    ジャスミンかなと思った。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ