恋んトス

  • TV・エンタメ
    • 120
    • ゾウ
      18/03/11 09:41:13

    >>116ことりの泣き語りには確かに一瞬ん?って思ったけど、カメ吉への感謝はあり得る思いなのかも?―――ってする事に出来た。
    それよりも、ずーっと冷めた目をしてた美穂がにいつの間にか大泣きしてる風に語りだした姿で、かなーり嘘くささを感じたな。
    でもそれらの問題よりも、男性陣の泣き顔に本物?芽生えた友情?を感じて、もらい泣きしたところは大きかったのかもしれないかな?
    あ、ちなみはホント可愛いかったね。ちなみ&リョータが上手くいってほしいな~

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ