つわりで嘔吐と同時に尿もれ

  • なんでも
  • ねこ
  • 18/01/20 01:26:44

汚いタイトルすみません。

つわりで嘔吐してしまったのですが、吐いたと同時に少し尿もれしたような気がしました。
オエッとなったときに腹圧がかかったんだと思います。
結構尿意を我慢していたので、そのせいもあるかな?と思います…

同じような経験された人いますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 22

    ぴよぴよ

    • 21
    • ロールキャベツ
    • 18/01/20 02:01:18

    >>18通報します

    • 1
    • 20
    • ロールキャベツ
    • 18/01/20 02:00:36

    >>3おりものシートは頼りないかも

    • 0
    • 18/01/20 02:00:11

    みなさんありがとうございます!
    よくあることみたいで安心しました。
    まだまだ先は長いですが頑張ります。

    • 1
    • 18

    ぴよぴよ

    • 17
    • ロールキャベツ
    • 18/01/20 01:57:43

    ジャンプ、咳やくしゃみより、かなりお腹に力入るよね。だからだよ。妊娠中は生理無いけど結局ずっとナプキンしてたよ(笑)

    • 1
    • 16
    • 焼きちくわ
    • 18/01/20 01:55:28

    あったなぁ
    産後治ったけど
    トイレの回数も増えてたしお腹の圧迫でなってた

    • 0
    • 15
    • 名古屋味噌おでん
    • 18/01/20 01:49:20

    あるよ!
    ふらふらしながらも、上からも下からもかよ…と思った笑
    産後しっかり産褥体操して、尿漏れしなくなったよ!
    主さんつわり早くおわりますように!

    • 2
    • 14
    • おでんは主食
    • 18/01/20 01:46:08

    1人目の妊娠後期に尿もれして
    それからはちょっとひどい咳やくしゃみで漏れるようになった
    2人目は妊娠初期から漏れ
    後期は腹圧ですぐ漏れる
    産んで2年経つけどまだ漏れます

    • 5
    • 18/01/20 01:42:28

    >>9
    大丈夫だよ。妊娠関係なく、いずれはあなたにもやってくるから。

    • 0
    • 18/01/20 01:41:59

    >>11きたねーな。

    臭そう

    • 1
    • 18/01/20 01:40:51

    私19で、産んだけど尿漏れあったよ。オムツ履いてた

    • 3
    • 10
    • 焼きちくわ
    • 18/01/20 01:37:49

    尿もれもオナラも凄かった(笑)
    おねしょも何度かしたし!
    産後は治ったよ。
    妊婦だと腰痛・こむら返りとか色々あるよね。

    • 3
    • 18/01/20 01:37:40

    >>7ないわ。尿もれとか女としてナシ

    汚い。

    • 1
    • 8
    • 魚つみれ
    • 18/01/20 01:37:15

    >>6
    短大出て社会人経験までしてその口調は恥ずかしいわ。

    • 7
    • 7
    • 味噌だれください
    • 18/01/20 01:36:05

    あるよ。今が一番しんどいよね。
    妊娠中や出産後そういうトラブル多いみたいだよ。

    妊娠中もだけど、私はノロウイルスになったときも嘔吐しながら尿が出た…。妊娠中とか関係なく究極にしんどくてどこに力をいれていいのかわからなくなってお腹に力入れて出てしまってるんだと思う。あまりにも酷いなら産婦人科で相談してみてもいいかもね

    • 2
    • 18/01/20 01:33:41

    >>5短大卒。就職してたよ!

    • 0
    • 5
    • 魚つみれ
    • 18/01/20 01:32:47

    >>2
    話変わるけど22歳で出産って社会経験無し?

    • 2
    • 18/01/20 01:31:54

    >>3尿もれする人ってすぐわかるよ!
    服が臭いもん。
    お年寄りの匂いね…

    • 1
    • 18/01/20 01:30:38

    >>1
    おりものシート着けてるんですが、チャームナップとかに変えたほうが良いですよね…
    気持ち悪くて寝付けません。

    • 1
    • 18/01/20 01:30:27

    きたねーな!

    女じゃないね。

    私は22歳と25歳で産んだけど尿もれしたことないよ。
    ババアなの?


    • 0
    • 18/01/20 01:27:47

    私毎回これだよ。悪阻酷いから引きこもりだしすぐ着替える。あと気休めだけど尿パッド。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ