うさぎ飼ってる方

  • なんでも
    • 27
      18/01/20 12:51:52

    >>26
    うざき飼っていたんですか?
    私もピーターラビットのような美男子?を飼っていました(お腹が真っ白!)
    耳を引っ張って整える仕草、お口をくちゅくちゅ、二本脚でぴんと立つ、寝転がってると背中に乗ってきたり、雑誌を読んでいると本の上で休憩したり(印刷物の匂いが好きなのかな?)
    びろーーんと横たわったり!
    とにかく、鳴かないし臭くないし抜け毛も微量だし、ふわふわもこもこが最高ですよねー!
    *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ