HABAの基礎化粧品

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16
    • じゃがいも
    • 18/01/24 11:22:34

    良くも悪くもない感じかな

    • 0
    • 18/01/24 11:18:12

    肌モチモチになった。化粧水とファンデも使ってる。

    • 0
    • 14
    • 小田原おでん
    • 18/01/23 20:29:38

    LINEの広告に惹かれてお試しでオイル購入。
    乾燥肌なので使い始めはめっちゃいい!って思ったけど1ヶ月ぐらい使い続けていくうちに頬の毛穴がひらいてきた。
    使うのやめたから今は改善してきたけどすぐに気づいてよかった。
    私の肌にオイルが合わなかっただけだけど。

    • 0
    • 18/01/23 19:48:50

    >>12
    私も。萬田久子って凄いなー。って思ったよ。スクラワンめちゃ合わなかった

    • 0
    • 12
    • 糸ごんにゃく
    • 18/01/23 19:24:41

    オイル使ったらありえないくらい荒れた。
    顔全体がヒリヒリして皮膚がカサカサになってめくれあがった。
    二度と使わない。

    • 1
    • 11
    • シューマイ
    • 18/01/23 18:37:58

    使ってます。油やけの原因は不純物らしく、純度が高いから油やけの心配はないみたいですよ!

    • 0
    • 18/01/23 18:27:29

    スイス機械式時計メーカーFRANCK MULLER(取扱店)
    ロデオドライブでは、ロレックスやカルティエの時計、オメガをはじめ、シャネルのバッグ や、財布など様々な有名ブランドの幅広い商品を通販でご購入いただけます。
    フランク ミュラーブランド品を売りたい!買いたい!など様々なニーズにお応えします。
    http://www.brandasn.com/watch/franckmuller-cintreescurvex-2.htm
    腕時計 の優れたセレクションからオンラインショッピング。
    http://www.brandasn.com/watch/franckmuller-cintreescurvex-3.htm
    天才時計師が手掛けるフランク・ミュラー”FRANCK MULLER”カーベックス、 カサブランカ、ロングアイランド、コンキスタドールまで各種取揃え。
    http://www.brandasn.com/watch/

    • 0
    • 9
    • ごぼう巻
    • 18/01/23 10:48:18

    私はHABAだめだった
    友達もHABA使ったら荒れたって言ってる

    • 1
    • 18/01/22 19:21:43

    ハーバーのオイルよくないよ
    無印と変わらないもん。だったら値段高過ぎ

    • 0
    • 7
    • narinarisang
    • 18/01/22 14:07:14

    美肌・スキンケア関連を中心に、様々な美容関連情報を発信してます。

    ‐絹のようななめらかな肌に‐ シルキースキンあんてな
    滑らかで透き通るような肌を手に入れるための、美肌情報満載のアンテナサイトですよ。
    https://goo.gl/cveHrp

    http://chompoo0311.blog.fc2.com/

    • 0
    • 18/01/20 17:30:05

    オイル使ってます。
    毎晩2滴(すごい乾燥肌)でも今3か月持ってます!!
    たまに髪の毛につけてヘアオイルのかわりにも使ってます。
    子供にも使えるのでいいかなと思います!
    夏終わりから使ってますが朝は使わないので油焼けはわかりません。
    つけなかった日はやっぱりカサカサします。

    • 1
    • 5
    • ロールキャベツ
    • 18/01/20 17:06:16

    >>4
    そうなんだよね。スクワランしかないのかと思ってたくらいだから、種類が多くて迷う

    • 0
    • 18/01/20 09:08:06

    私も次はこれにしようかと考え中。見ると色んな種類があるから何がいいのか迷う。

    • 0
    • 3
    • ロールキャベツ
    • 18/01/20 08:40:50

    >>2
    ありがとう!そうなんだー。値段もお手頃だし使ってみようかな。
    買う手間が不便だよね。近くに売り場ないし、留守がちだから通販だと躊躇しちゃう。

    • 0
    • 18/01/19 22:39:42

    前に化粧水やスクワラン使ってた。別に可もなく不可もなく。元々黒いし焼けやすいから、これで焼けるかどうかは分からない。特別ダメとか荒れるとか無かったからリピもしたいけど、気軽にドラストで買えないのが難点だよね。

    • 0
    • 1
    • じゃがいも
    • 18/01/19 21:55:35

    ハーバー使ってる人いないかな

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ