小室ふつうにかわいそうと思ったんだけど

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 832件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/01/24 16:38:50

    ここ最近の小室さんテレビで見ても覇気を感じなかったし大丈夫かなと思ってた。
    もう芸能人の家庭のことを週刊誌はほじくらないでほしい

    • 1
    • 831
    • でんでん虫(邇)
    • 18/01/22 17:50:49

    ほっといても文春が小室が癒しを求めた原因は?とかでKEIKOの私生活を暴露しそうなんだけど。KEIKOだけならまだしもKEIKOの実家とか完全なるプライバシーにも文春ならやりそうだし。ゲスな週刊紙に見えるしさすがに今回ばかりは文春に凄いわ~とか言えない。
    辞める必要があったのかと思うけど、引退理由聴いたら仕方ないのかなとも思う。でも、なんとも言えない気持ちにはなったけど

    • 1
    • 18/01/22 14:07:26

    もし黒なら、すみませんでした。
    もし白なら、男女の関係はありませんでした。
    これだけで良くない?
    A子に依存した理由をケイコの介護のせいにしてるけど会見全部見ると自分を守る為の言い訳にしか聞こえない。
    男らしくない。
    私がケイコの親なら詐欺事件の時に散々娘に辛い思いさせといて、今度は娘の病状を公に公表されたら悔しくてたまらない。
    詐欺事件の時の小室とみのもんたの番組見たけど本当に反省してるの?って思うし、最後にみのもんたが奥さん大切にしてください的なことを言ったら誓いますって言ったよね?
    悲劇のヒロインぶり過ぎだよ。

    • 7
    • 18/01/22 13:51:23

    バカと天才は紙一重っていうけど、本当にこの人は音楽の天才なだけなんだなって思った。ある意味純粋。カリスマ的な人って何でもそつなくこなせるパーフェクトな人に見えてしまうけど、小室さんはただ単に音楽が好きで才能あって生きてきただけんだろうな。それがいつの間にか背負うものが大きくなりすぎて身動きできなくなっちゃったのかな。小室さんもkeikoさんも可哀想だけどやっぱり自業自得だと思う。でもこれは報じないであげてほしかったな。

    • 0
    • 18/01/22 13:25:39

    文春は最悪だけど、結局民度が低いからああいう記事を出すんだよね。このお爺さんから癒やしを全て取り上げて何がしたいのかと。元々浮世離れしてる人だけに精神面弱そうだし自死してもおかしくない状況では。叩く人ってのは、そんなに聖人君子なのかね。もし私が妻の立場なら、不倫が事実だとしても逆に申し訳ないと思う位だわ。

    • 5
    • 18/01/22 13:21:50

    ゲス不倫で認めないよりいいでしょ。
    男性機能がないなら、浮気?C型の薬やら他の薬を服用してたら機能なくなるのも不思議ではないし。心のよりどころを求めてるのは小室だけじゃないけど、介護している人の中にはいるだろうけど、たまたまこの人にはあったってだけでしょ

    • 2
    • 18/01/22 13:12:59

    坂上嫌い。話し方が嫌い、勝手なことばかり言ってる

    • 7
    • 18/01/22 13:11:42

    小室だから同情出来ない。

    • 4
    • 18/01/22 13:03:19

    >>820
    分かる。その続きのグッディもそんな感じだよね

    • 2
    • 823
    • おでんはつまみ
    • 18/01/22 13:02:11

    >>820
    まだ見てたんだね
    バイキングなんてとっくの前から見てないよ

    • 1
    • 18/01/22 13:01:07

    人生は大器晩成の方がいいのかな?

    • 4
    • 18/01/22 13:00:18

    >>818
    私が妻だったら、絶対に誰にもバレないようしてくれるなら、他の女性に癒しを求めても許す。
    行き詰まって死なれたら悲しい。

    • 4
    • 18/01/22 12:59:00

    今バイキング見てるけど本当クソな番組だな。
    毎日同じネタを擦って擦って…もっと伝えるべき事があるだろ。こんな奴らに毎日あーだこーだ言われて…ちょいちょい坂上が笑い取ろうとして。全然笑えないし。もう見るの辞める。

    • 12
    • 18/01/22 12:56:52

    >>812
    だよね。
    一つの汚点もない、清廉潔白な人生歩んでなきゃ、あれだけ人の事書けないよね。
    ハイエナのようなド底辺で惨めな仕事だと私は思うけどさ。
    やってて情けなくならないのかなぁ。

    • 2
    • 18/01/22 12:51:19

    小室の立場で考えたら、分からなくもないと思うけど……。
    KEIKOの親の立場で考えたら、憎たらしいかも。問題のすり替えで、可哀想って演出した感じ。

    • 3
    • 18/01/22 12:43:21

    会見についてはフィフィの意見に賛成だわ

    • 15
    • 18/01/22 12:35:00

    >>812
    暴いたところで誰も興味ないでしょ。誰?ってなるよ。笑

    • 0
    • 18/01/22 12:34:06

    長い言い訳だな

    • 1
    • 814
    • しゅうまい揚げ
    • 18/01/22 12:33:17

    >>811
    そういうのを側で見てる小室はつらいだろうね…

    • 0
    • 18/01/22 12:30:30

    介護を理由に不倫したと捉えている人って頭悪そー。

    • 0
    • 18/01/22 12:30:14

    >>800
    文春の記者の私生活を暴いてやりたい

    • 4
    • 18/01/22 12:28:24

    かつて歌姫と云われてた人が自分が歌手だという事を忘れて全く興味も無いって…映画みたいな事が本当にあるんですね。残酷だわ。可哀想に…

    • 4
    • 18/01/22 12:23:52

    >>800
    禿同。とにかく禿同。

    • 0
    • 18/01/22 12:17:45

    勝手な想像だけど。
    仮に、私がケイコさんの親だったら、娘を引き取って小室さんに離婚を勧めると思うの。それを拒否して、ケイコさんと一緒にいたい!と小室さん自身が選んでの今ならば許せないな。

    • 2
    • 18/01/22 11:15:30

    介護した事ないからもし介護する事になったらと想像したら、好きだった人が何より二人の共通点だった音楽を忘れていったら私だったら受け入れられないかなと思った。聖人君子じゃないし。因果応報だとも思うけど、責められたとしても他に拠り所求めるのもわかる気がする。

    • 7
    • 18/01/22 10:36:18

    >>800
    ほんとだね。
    謝るのは家族にだけでいいはず。

    文春は調子に乗りすぎてる。ろくな死に方しないと思う。

    • 7
    • 806
    • たまごは溶かして飲む派
    • 18/01/22 10:30:35

    不倫は絶対にダメ!!
    でも、この場合は責められないないわ。
    ママ友の旦那さんクモ膜下で倒れて手術して一命はとりとめたものの理解する力がなく何度も繰り返し聞くし被害妄想も強くて「ここにあったはず」と言ってたのに見つかったら知らんぷり、三食食べてるのに御飯何回も催促してあげないと近所に脱走して御飯食べさせてくれないと言い回る…そんなママ友見てるから小室さんだけを責められない。

    • 13
    • 18/01/22 10:24:38

    何年も前から男の機能が無くなって仕事もうまくいかなくてと言ってたよね!身内を介護する面で意思疎通出来ないと確かに疲れるよ!擁護するつもりは無いけど!精神的に心の拠り所欲しかったのかな?

    • 11
    • 804
    • しゅうまい揚げ
    • 18/01/22 09:37:52

    甘えるなとか言ってる人もいるけど、1人で全部背負うのは辛ずぎると思う。
    うつの旦那がいるけど、やっぱり普通の感覚の人と話したいし頼りたくなる。
    病気の前とは人格別人、自分のことをただの人、世話してくれる人とだけしか思ってもらえない。こちらからなにしても、相手からは愛してるって言ってもらえない、抱きしめてもらえない。愛情をもらえることってない。
    看病してる方だってギリギリの状態。誰かに寄りかかりたくなる気持ちわかります。
    病気の家族を支えるって想像以上に過酷。

    • 17
    • 18/01/21 13:59:26

    >>801
    サンジャポ見てないけど出てたのLINEニュースで見ました。なに?自分たち悪くないって言うために出たのかな?廃刊なれー。あんなの買うやつの気がしれん。

    • 5
    • 802
    • 新潟雪国おでん
    • 18/01/21 13:26:46

    奥さんが小学生みたいになって、多分自分のことを男性として愛してない状態なとき、奥さんへの愛情があっても、大人の女性と付き合いたいみたいな気持ちはないのかな?我慢してんのかな?キャバクラとか風俗行ったらバレちゃうよな?って前から思ってたんで、まあ、週刊誌も同じこと考えるよねーみたいな感じで、引退するようなこと?とびっくりした。
    自分が奥さんの親だったら、不倫を責めてるわけじゃなく、そんな苦しいなら離婚したら?って言う。
    きっとまたやっちゃうし。

    • 2
    • 18/01/21 13:22:09

    >>796
    文春の記者が今朝の『サンデージャポン』にVTRで出てたけど、小室さんの引退について「引退は残念、不本意な結果になってしまった」とか言ってた。
    この記者の発言で更に炎上しちゃうかもね。

    • 8
    • 18/01/21 13:10:50

    文春は何様なんだ。人のプライベートをあばいて人生を狂わせる権利があるのか。小室さんが謝るべきは妻に対してだけではないのか。世間も正義を振りかざして小室さんを批判するが、自分自身はそんなに清廉潔白に生きているのか。不倫不倫と騒ぎ立てるのはもううんざりだ。人のことは放っておけ!!

    • 29
    • 18/01/20 20:22:57

    不倫て一方だけでは成立しないよ。
    仮に小室から言い寄ったにせよ、心身ともに弱った相手との不倫関係を受け入れたシングルマザーはどうなんだ?
    ましてや相手は有名人。妻がKEIKOだと知ってるはず。普通に判断できる人なら看護師と患者の関係を保つと思うけど。

    • 15
    • 18/01/20 19:48:37

    そのシングルの女は糞女である事だけは間違いない。

    • 20
    • 18/01/20 19:42:15

    ママスタで例えば相手の女が
    「今から子供を実家に預けて不倫相手と会ってきます。彼は奥さんの介護で限界なんです!私が支えてあげないと!」ってトピたてたら大炎上だよね。

    • 17
    • 18/01/20 19:39:31

    文春のTwitter炎上らしいね

    • 0
    • 18/01/20 19:35:10

    小室の不倫相手ってシングルなんだよね?
    小室と会ってる間、子供はどうしてたんだろ?

    • 11
    • 18/01/20 19:21:10

    小室みたいな感じてママスタの人がトピ立てたら凄い叩くんだろうねw

    • 3
    • 18/01/20 19:19:51

    >>787
    詐欺で捕まった時、KEIKOはワインガブガブ飲んで煙草スパスパやってたんだけど
    本人がツイッターに載せてたよ
    ご飯食べられない仕事は山積み嫁はアウアウウー
    どっちがマシか

    • 1
    • 18/01/20 19:13:52

    >>788
    小室も性格は良くないと思うわ。 長々と言い訳の会見だったし。

    • 5
    • 791
    • 味噌だれください
    • 18/01/20 19:10:14

    介護大変なのはわかるけどそれを理由に不倫?誤解招くような行動はダメだよね。本当に精神的に限界ならKEIKOの親に頭下げて離婚してから看護師とくっつけば良かったんじゃない?と思う。
    不倫騒動についての会見のはずがKEIKOの病状が主になってて同情してほしいのが伝わってきて…男らしくないわ。

    • 6
    • 18/01/20 18:59:40

    >>786
    えっ、この人なの?

    • 0
    • 18/01/20 18:57:28

    >>786
    これは、不倫してるなー。小室も元気そうだし。C型肝炎は嘘だろうなー

    • 4
    • 18/01/20 18:54:45

    >>787
    この件は、KEIKO自身も性悪だったていうのがあるからなぁ。
    KEIKOが品行方正な女性だったなら、また意見が違うとおもうわ。

    • 7
    • 18/01/20 18:49:45

    やっぱり女は男に優しくて、女に厳しいね 笑 性別逆だったらもっと叩かれてたでしょ? もしKEIKOが詐欺で逮捕されても小室が逃げずに支えて、その小室が介護が必要になった時に、KEIKOがにんにく注射がーとか言って男と腕組んで歩いてたら? ここ発狂する人いっぱいいると思うけど

    • 9
    • 18/01/20 18:47:02

    へむへむ

    • 0
    • 18/01/20 18:45:42

    へむへむ

    • 0
    • 18/01/20 18:44:17

    かわいそう?誰が?

    • 3
    • 18/01/20 18:12:12

    >>744
    うん。可哀想。

    • 2
1件~50件 (全 832件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ