小室さ、妻の恥を晒して、被害者面して、言い訳にして最低だよね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 137件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/01/22 19:03:05

    >>136
    小室以上にボロクソに叩かれていたと思うよ。

    • 2
    • 18/01/21 03:37:24

    こんなことして男らしくないとかいうレスがあるけど、立場が逆だったら(ケイコがコムロの介護してる横で不倫して、メディアにコムロの病状を話す)女だから許されるもんなのかね。

    • 3
    • 18/01/21 03:28:06

    >>133
    そういう意味じゃなくて、小室さん自身が不能に近いって意味だと思ったよ。

    • 3
    • 18/01/21 03:27:31

    >>121 心の持って行き方がわからなくなるよね。離れたら楽になる。でも出来ない。愛情や情があるからこそ離れられない見捨てられない。鬼になれたらどんなに楽なのか。でも鬼になりたくない。
    生きてて欲しい、すがりたい甘えたいとか色んな気持ちで発狂したくなった。けど子どもがいるからしっかりしなきゃならない。
    誰かに寄っ掛かりたくなる。
    それをするかしないかの違いだけだよね。私もしなかった側ではあるけど、この人みたいに先が長くて見えなさすぎだったらどうなってたかわからない気がする。
    人間そんなに強くは出来てないよね。

    • 2
    • 133
    • 女とみられてなかった
    • 18/01/21 03:23:39

    小室「恥ずかしいのですが、男性としての欲求が無い中で、女性として呼んだのではない……」

    相手の看護師もこれは傷つくな

    • 1
    • 18/01/21 03:06:11

    このコメントになんで割れはーとが付くのか意味がわからん>>121
    身内を介護してる人って矛盾とか葛藤のなかで闘ってんだなと思えたコメントだけどな。

    • 6
    • 18/01/21 02:43:17

    大変なのはわかるが、不倫していい理由にはならないね。不倫が表沙汰になっての会見で謝罪会見かと思いきや、引退と妻の介護苦労話会見。

    • 21
    • 130
    • 青森生姜味噌おでん
    • 18/01/21 02:36:11

    今のケイコには体の浮気より心の浮気の方が酷だよね…
    今は病気で理解できないかも知れないけど。

    • 11
    • 18/01/21 02:33:21

    >>107
    世間の目に お金に決まってんじゃん。

    • 5
    • 18/01/21 02:29:44

    >>121辛い思いをされたのですね。
    私は自宅で母の介護を経験しました。自分の仕事や夫や子供の生活を確保しながらの介護に限界を感じ、病院併設の施設にお世話になることを決めた時は、周りの人から色々と言われてその時初めてずっと言えなかった全てをぶちまけました。
    どんなことでもそうですが、当人じゃないと解らない気持ちってありますよね。

    • 7
    • 18/01/21 02:09:04

    >>88

    うん、ツイッターでもKEIKOが小学高学年か中学くらいとか、歌に興味がないこととか言ってたよね!
    一度KEIKOが車でglobeの歌を一部歌ったって、嬉しそうに小室さんがつぶやいてたのが印象的だった。
    小室さんKEIKOに一生懸命頑張ってたと思うよ。

    • 5
    • 126
    • たまごは溶かして飲む派
    • 18/01/21 02:08:47

    >>119

    小室も世間体あったんじゃない

    • 3
    • 18/01/21 01:53:15

    >>124
    ガルちゃんって、ママスタみたいに子を持つ親よりも独身や小梨が多いからじゃない?
    実際に子供が居て情景を想像するのとエアー子供で想像するのとでは違うと思う。

    • 6
    • 18/01/21 01:45:07

    ガルちゃんとママスタじゃ全然意見違うんだね

    • 3
    • 18/01/21 01:43:59

    >>82
    KEIKOが自分の娘なら、小室には娘とは別れて新しい人生送ってと言うわ!ほんとに!
    自分がKEIKOでも私のことはいいからほかにいい人見つけて幸せになってとおもうわ!

    • 11
    • 18/01/21 01:38:43

    >>95
    は?どした?

    • 0
    • 18/01/21 01:27:47

    旦那の介護をしてたから小室さんの気持ちわかるなぁ。
    働かなきゃいけないからその間は親や介護師さんにお願いしてた。正直仕事してる時だけは解放された気持ちになったこともあるよ。
    旦那親から離婚しても良いと言われたけど子供もいるし、何より見捨てるなんて出来なかった。
    楽になりたい気持ち、それでも一緒にいたい思い、辛くても夫婦なんだから最後まで私が、って逃げ出したくても見捨てられない。そう思いながらギリギリの精神状態だった。勿論不倫なんてしなかったけど、誰かに寄りかかりたい時もあったしね。

    愛した人だからこそ辛いんだよ。
    私との記憶もだんだん忘れていって、私が妻だってこともわかってるのかどうかも定かじゃない。子供がいなかったら壊れてしまってたかもって思う。


    • 22
    • 120
    • 味噌だれください
    • 18/01/21 01:15:53

    >>103
    ケイコが病気になったのって39歳ぐらいの時だっけ。
    要介護生活6年ぐらいか、、、本当なら逆に小室がケイコに介護されててもおかしくないよね。
    小室が介護される側の年齢に近づいてるのに、長々とこの生活を続けさせるのはお互いにとって良くないよな。
    ケイコは身体には障害がないらしいから長生きする可能性が高いし、今後ある程度年を取ってその時にまた再発(脳卒中は再発の可能性が高い)して今度は障害が残ってしまったら、老人が中年女性の障碍者を介護するのって体力的に相当大変だと思うよ。
    30代半ばで56歳の祖母を介護してた、うちの母でも大変そうだったのに。
    ケイコのご両親もそこのところちゃんと考えて引き取れば良いのに。

    • 26
    • 119
    • おでんはおやつ
    • 18/01/21 00:55:23

    >>118
    【だから】の意味がわからんw
    そんな中途半端なことをしてないで完全に別れさせときゃ、自分たち家族以外の人生を狂わせることも無かったよね。

    • 15
    • 118
    • おでんはおやつ
    • 18/01/21 00:51:10

    だから殆ど実家で見てたんだろ

    • 8
    • 18/01/21 00:49:51

    >>102
    本当に無神経な親だよね。
    子供が若くしてそんな状態になったらと考えてみたけど、やっぱり申し訳無さが先立っちゃって配偶者に押し付けるなんてできないわ。

    • 26
    • 18/01/21 00:45:40

    >>111
    申し出たとしても、小室本人が世間の目や立場上、それを受け入れられるはずがないというのが前提の上での申し出よね。
    本気で引き離すつもりなら、無理矢理にでも娘を実家に連れ戻して逢わせる事すらしないわよ。

    • 18
    • 18/01/21 00:45:00

    >>108きにしなくていいよ。あなたが若いからむかついたんじゃない?(笑)

    • 1
    • 18/01/21 00:44:00

    >>110
    いやいや、小室の過去の恋愛遍歴をみれば、こういう事が起こり得るのは承知の上で結婚を認めたんじゃない?
    バツ2の男に嫁に出したんだし、娘が妻として役に立たない状態になってしまったんだからそれぐらいはあるだろうなーぐらいは考えてたと思うよ。

    • 16
    • 18/01/21 00:42:52

    >>106
    小室ファミリー

    で、検索してごらん!

    • 6
    • 18/01/21 00:42:11

    みんな、おじいちゃんいじめないで

    • 7
    • 18/01/21 00:41:22

    >>102
    申し出た可能性はあるけどね。イメージなど考えて小室側が断った可能性もあるしね。
    ケイコさんのご実家の悪口はしたくないわ。

    • 5
    • 110
    • 青森生姜味噌おでん
    • 18/01/21 00:40:31

    >>103
    小室にとってもKEIKOにとっても、その方が良いと思う。
    てか、自分がKEIKOの親だったら今回の小室の行動に幻滅して娘を任せてられない。

    • 14
    • 18/01/21 00:39:53

    不倫は一人じゃ出来ないけどね

    相手も叩かれてるのかな……

    • 13
    • 18/01/21 00:39:52

    >>106割れハートの意味がわからないけど

    • 4
    • 18/01/21 00:39:39

    KEIKOの親もおかしい
    真面に会話ができるのは数回しかないような障害のある娘KEIKOを小室に押し付けて妻としての役割も果たせないのに いつまで小室に介護させているつもりなんだろう

    • 21
    • 18/01/21 00:38:23

    小室さんはすごい人だったんだよーって、さっきお母さんが言ってた。出すたび売れてすごかったんだよって。そんなにすごい人だったの?

    • 17
    • 105
    • リアクション芸の道具
    • 18/01/21 00:38:19

    小4、小4って、言わなくても良いことばっかり言ってたよね。酷いなって思った。

    • 14
    • 18/01/21 00:36:57

    >>102
    今回の件にはホトホト呆れるし有り得ないだろとは思うけど、この意見には同感。ケイコが我が子だったら私も早い段階で別れさせて引き取ると思う。

    • 15
    • 18/01/21 00:34:55

    小室だから引退してから、離婚しそう

    • 19
    • 102
    • 味噌だれください
    • 18/01/21 00:32:32

    >>82
    そもそもKEIKOが自分の娘だったら、こういう病気になって障害が残った時点で婚姻生活を終わらせるわ、無理にでも。
    老夫婦ならまだしも、相手もまだ再婚出来る可能性はあるし、子供も居ない。
    娘自身の人格も変わり、本人が夫を愛していたという記憶もなく、以前は炊事や掃除諸々の家事など分担していた夫婦だとしても、妻として最低限の事も出来ない…そんな娘を血の繋がりのない他人に押し付けるような無神経で居られないわ。

    • 36
    • 18/01/21 00:29:39

    結婚離婚繰り返してる人は信用されないんだよね。自業自得だ

    • 10
    • 18/01/21 00:28:13

    >>97
    前妻との子どもはいるけど、KEIKOとの間には
    子どもいないし育ててもない

    • 7
    • 99
    • ゆずこしょうでたべるとおいしい
    • 18/01/21 00:27:54

    >>95
    小室夫妻に子供はいませんが?

    • 6
    • 18/01/21 00:27:36

    会見の小室哲哉があまりにも肌が60に見えなくて
    やっぱお肌とかにお金がけてる?あれは40代にしかみえん

    • 3
    • 97
    • 東京おでん
    • 18/01/21 00:27:11

    >>95 子供いるの?

    • 1
    • 96
    • 小田原おでん
    • 18/01/21 00:26:08

    >>74
    不倫以上のことをした、
    (している)の可能性もある。

    • 3
    • 95
    • 味噌おでん
    • 18/01/21 00:24:34

    KEIKOは子育てに専念してるのに、音楽に興味が無くなったKEIKOのせいで不倫に至ったみたいにしか聞こえないんだよね。
    コムテツいつまでもモテると勘違いし過ぎ
    もうヨボヨボ爺さんなのに自意識過剰なのかな
    周りのせいにしすぎて醜い。

    • 4
    • 94
    • 小田原おでん
    • 18/01/21 00:23:49

    不倫で始まり、不倫で終わる。世の常。

    • 12
    • 93
    • 糸ごんにゃく
    • 18/01/21 00:22:35

    本当に相談できる人がいなかったのかなとは思う。

    • 4
    • 92
    • さつま揚げ
    • 18/01/21 00:21:38

    つい甘えとか弱気になったんだろうね。
    現状を世間に知って欲しかったんだと思う。
    それくらい普段頼れる人もいなくていっぱいいっぱいなのかなと思った。
    知人はそりゃ大勢いるだろうけど、本音で話せるような関係の人がいないとかさ。
    言い訳は間違いなく言い訳なんだけど、そこにずるさは感じなかったな。
    小室もKEIKOもそれぞれに大変。
    だけどKEIKOは分からない分幸せなのかな。

    • 2
    • 18/01/21 00:20:01

    介護だって年末年始実家に帰してたのに、また1月13日に帰してその日に相手の女と自宅でお泊まりだよ?
    少なくても自宅は無しでしょ。
    擁護多くて気持ち悪い。

    • 29
    • 90
    • 豚なんこつ
    • 18/01/21 00:16:00

    隠してもしょうがない
    もう、治らないと腹をくくったんだよ
    突然、障害者になった妻と何年も暮らしてたら精神的に疲れて真面な判断もできなくなる

    • 10
    • 18/01/21 00:15:27

    言い訳多過ぎ
    無駄に長い
    Keikoが病気にならなかったらとっくに離婚していそう

    • 15
    • 18/01/21 00:14:00

    >>51
    してたよ。ドリルの話だって2年くらい前にTwitterであげてたし、徹子の部屋でもケイコさんの病状語っている。

    • 7
1件~50件 (全 137件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ