愛知と九州ってどっちが治安悪いの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17
    • おでんはつまみ
    • 18/01/19 16:27:30

    愛知に何か怨みでもあるのかな

    • 2
    • 16
    • 青森生姜味噌おでん
    • 18/01/19 16:24:09

    豊田市から北九州市に引っ越して住んでるけど、人が冷たいと感じたのは豊田(個人的意見です)
    運転が荒いのは北九州

    治安は、普通に暮らしてたら一般人はどちらも気にならないような。

    • 2
    • 15
    • 名古屋味噌おでん
    • 18/01/19 15:15:14

    愛知県VS福岡なら判別つきづらいけど、これなら愛知。九州なんて福岡ぐらいでしょ、要注意なのは。

    • 2
    • 14
    • だし巻き玉子
    • 18/01/19 14:19:42

    主が愛知を叩きたいのは分かったよ

    • 4
    • 18/01/19 14:00:08

    どっちがと言うより、住む場所で違うと思うよー。
    うちは愛知だけど、穏やかな場所だよ。
    成人式でニュースになるところは治安悪そうに感じるけど…

    • 3
    • 12
    • 青森生姜味噌おでん
    • 18/01/19 13:37:30

    7県より愛知県のほうが治安悪いってことはないでしょう

    • 3
    • 18/01/19 13:20:25

    愛知だな

    • 2
    • 18/01/19 13:17:34

    愛知から福岡に引っ越したけど、断然福岡の方が治安悪い。

    • 22
    • 18/01/19 13:16:43

    名古屋も北九州も住んだことあるよ。
    北九州でも区で違うし名古屋も区で違うからね。なんとも言えない

    • 1
    • 8
    • 青森生姜味噌おでん
    • 18/01/19 13:16:29

    主さん、九州の何県?

    • 0
    • 7
    • おでんはおかず
    • 18/01/19 13:16:15

    愛知に決まってる。

    九州より愛知のが在日チョンも圧倒的に多いし

    • 3
    • 6
    • 博多おでん
    • 18/01/19 13:15:05

    九州も福岡なのか宮崎なのかで違うよね
    比べられない

    • 0
    • 5
    • もめん豆腐
    • 18/01/19 13:14:38

    >>4
    断然愛知のほうが治安悪いもんね

    • 2
    • 4
    • 青森生姜味噌おでん
    • 18/01/19 13:13:55

    >>3
    愛知県と北九州市の治安を比べられてもねぇ

    • 0
    • 18/01/19 13:11:20

    >>2
    福岡ってよりも北九州だよ。

    • 3
    • 2
    • がんもどき
    • 18/01/19 13:08:31

    >>1
    たしかに。

    ただ、福岡の事かと勝手に脳内変換してたわ。

    • 0
    • 1
    • 青森生姜味噌おでん
    • 18/01/19 13:07:26

    なんで県と州を比べているの?

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ