三姉妹で育ったひと~

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/01/19 12:30:21

    良い

    年取るとね。近くにいないけど子育てやら旦那の愚痴やら話しやすい。

    • 1
    • 18/01/19 12:08:34

    良い

    姉とも妹とも2歳差で3人共仲良いと思う。子供たちの長期休みに合わせて一緒に実家に帰っていとこ同士で遊ばせたりママ友には出来ない相談も姉妹なら出来るから楽。妹とはずっと仲良いけど、姉とは子供の頃より母親になってからの方が仲良いかな。

    • 1
    • 24
    • おでんはおやつ
    • 18/01/19 12:01:17

    良い

    上二人は年子、末の私は真ん中と7歳差。3人とも仲良いよ。

    • 1
    • 23
    • 新潟雪国おでん
    • 18/01/19 11:59:01

    良い

    姉とは毎日ラインしてる

    • 0
    • 18/01/19 11:57:18

    真ん中が自由すぎる。

    • 1
    • 18/01/19 11:51:35

    三姉妹憧れてたけどやっぱり羨ましい。叶わぬ夢だわ

    • 1
    • 18/01/19 11:51:26

    良い

    年は近い
    三人で会うことはもうなくなったけど、グループラインで会話してる



    • 1
    • 19
    • 博多おでん
    • 18/01/19 11:47:13

    良い

    みんな今なかなか会えない距離に住んでるけど毎日のように連絡取り合ったり、たまに一緒に旅行に行くよ。

    • 0
    • 18/01/19 11:46:43

    姉妹いいなー
    弟しかいないから、女の兄弟欲しかった…

    • 4
    • 18/01/19 11:45:44

    その他

    7歳上と4歳上の姉がいる末っ子。
    小さい時は2人だけ遊んで私は置いてきぼりだったなぁ…大きくなってからは姉達が気が合わなくなったようで2人で会ったりとかしてないと思う。
    3人ではよく会うし可愛がってくれるし私は2人共大好きだよ。

    • 1
    • 16
    • もち入り巾着
    • 18/01/19 11:43:08

    良い

    私は次女
    それぞれ県内の別の場所に嫁いだけど、月に一度は実家に集まってワイワイやる。それが楽しみで日々頑張ってる

    • 2
    • 18/01/19 11:41:20

    良い

    私真ん中
    姉の家が私んちの斜め前
    仕事休みが被ったらほぼ遊び行く
    妹はまだ独身だから実家だけど月1は必ずカラオケ行ったりしてるよ
    3姉妹でグループラインやって爆笑してる

    • 2
    • 14
    • 青森生姜味噌おでん
    • 18/01/19 11:38:14

    良い

    すごく仲良し

    • 1
    • 18/01/19 11:36:26

    悪い

    1番下だけど真ん中が面倒くさくて上と私から嫌われてる。

    • 1
    • 18/01/19 11:36:18

    うちはどちらかとううと仲いい方です
    10代の頃はギスギスしてたけど…
    ちなみに主も真ん中です(^^

    • 1
    • 11
    • 豚なんこつ
    • 18/01/19 11:35:42

    良い

    年齢差は一学年空き。
    姉妹仲は普通に良いよ。
    みんな都内在住だから月一くらいで食事会をするし、一緒にショッピングしたり子供が産まれる前はディズニーや旅行へ行ったりしていた。
    来週も一緒にショッピングをする予定。
    子供達が巣立ったら三姉妹で海外旅行に行きたいと話しているよ。

    • 1
    • 10

    ぴよぴよ

    • 9
    • 沖縄おでん
    • 18/01/19 11:31:09

    ひぇ~
    三姉妹ってこんなのばっかりなの?
    仲良い人の話も聞きたいな
    子供が三姉妹なので心配になった

    • 0
    • 18/01/19 11:26:54

    悪い

    真ん中だからどっちにもいい顔する!内心姉のことバカにしてるし妹にはイライラすること多い

    • 0
    • 7
    • リアクション芸の道具
    • 18/01/19 11:22:17

    悪い

    私は一番上、真ん中とはあわない。

    • 0
    • 18/01/19 11:21:26

    その他

    三姉妹+兄。
    良くも悪くもない。
    住んでるところがバラバラだから。

    • 0
    • 18/01/19 11:21:16

    回答ありがとう~
    真ん中っ子が多いのかな?

    • 0
    • 4
    • ばくだん
    • 18/01/19 11:19:25

    悪い

    私と姉は仲良し、私と妹も仲良し、姉と妹は絶縁状態。私は二人にどっちの見方にもつかないよって言ってある。女が3人集まればロクな事ない。

    • 0
    • 3
    • リアクション芸の道具
    • 18/01/19 11:18:31

    良い

    姉は仲がいい
    妹はあまりよくない

    • 0
    • 2
    • もめん豆腐
    • 18/01/19 11:17:23

    その他

    良くも悪くもないかな。

    • 0
    • 1
    • だし巻き玉子
    • 18/01/19 10:54:33

    悪い

    10年以上あってない。姉が会うと金貸して!って言うから嫌い。因みに次女。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ