誹謗中傷による精神的被害

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 4
    • おでんはおかず
    • 18/01/18 22:05:06

    本名で名指し、住所は番地まで、ナンバープレートはひらがなの部分まで

    そこまで書かれないと個人情報にはならないんだって。警察で言われた。
    あなたは何をされたの?

    • 0
    • 3
    • 数原メンさん。玲於小森ん。白務涼太。笑
    • 18/01/18 22:03:16

    どんな事があったの?
    まずは誹謗中傷された内容を印刷出来ないかな?それらを集めて弁護士に相談だと思うよ。
    弁護士通して、ネットに書き込みとかならまずはそのサイトに削除依頼する所からじゃないかな。
    それでも続くなら弁護士通して書き込み元を割り出すとかじゃないかな?

    • 1
    • 18/01/18 21:58:29

    こんなとこで?聞く場所間違ってる

    • 0
    • 1
    • おでんはおかず
    • 18/01/18 21:56:20

    詳しく書いてください

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ