長文)どうしたらいいですか?お風呂覗かれてる気がして

• なんでも
  • 餃子
  • 18/01/18 21:44:04

分かりやすく図を書いてますが下手ですみません。。
3日くらい前、シャワーを浴び終わり入り口の方を向いてタオルで体を拭いている時に窓のススス…と言う音がしたので何気なく振り向くと網戸のない左側の窓が4~5センチくらい開いていました。
水滴や風(その時は風が強かったまでは記憶してません)で動いたのかな?と不思議に思い、窓を閉めたんですが風で動くほど軽くはなかったんです。
いつも私が最後なのでお風呂上がりに網戸の方は半分くらい開けてから出ますが左側は網戸がないので開ける事はまずありません。
気になって外を見ましたが人影がなかったので気のせいだろうと思ってそれからも全く気になりませんでした。
ちなみに外は30~40センチくらい幅があって溝、その向こうに隣の家の土地で畑があります。
さっきお風呂に入りまたいつもみたいに入り口の方を向いて体を拭いて何気なく振り返ったら左側の窓がまた3センチくらい開いていてその後に締まりました…
確実に白い手か服の袖?なのか見えて怖くなって開けて見てもいません…
前回は気のせいかもってことで旦那には伝えていません。どうせ気のせいだろって笑われると思ったので。
どうしたらいいでしょうか。
警察に言って気のせいだったらと思うと恥ずかしくて…

• 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~2件 (全 146件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/01/18 22:34:08

>>78
    丸で囲ってある所(右)に白い影が見えたんです。
    左の丸の所から手が出た感じです。

• 0
    • 18/01/18 22:00:55

鍵を閉めるとか気にしたことありませんでした
    覗きに来るには下も土ですぐに溝があって不安定な場所なので
    窓の外はこんな感じです

• 0
1件~2件 (全 146件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています