長文)どうしたらいいですか?お風呂覗かれてる気がして

  • なんでも
    • 77
    • 釣りでないなら
      18/01/18 22:25:12

    なんかママスタほんとおかしいやつおおいよね。のぞかれる人が悪いんではなくて、のぞいている人がいるということが危ないです。

    次はナイフもって玄関から入ってくるかもしれないんだから。すぐに防犯カメラを見えにくい位置につけて、個人特定してもらって警察に。
    調査会社に相談して犯人特定してもらえるといいよね。

    私も干してあるブラジャー盗まれて、友達が見てたんだけどなんか手が動いてたよとかって、窓越しに。気にしてなかったら盗られてた。その後帰宅中にあとつけられて抱きつかれて、カギかうの忘れてた日に、部屋に入られてカバン盗られて、その後危ないのですぐ引っ越して、部屋に残してあった電話機も盗まれた。 笑

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ