あなたの1番の自慢はなんですか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 104件) 前の50件 | 次の50件
    • 104
    • 新潟雪国おでん
    • 18/01/19 02:36:30

    >>101一緒色素抜け落ちてるみたいに白い

    • 0
    • 18/01/19 02:11:37

    可愛い。肌が綺麗。髪が綺麗。手足脚が細い。小さいけど胸の形や色が綺麗。頭顔が小さい。童顔で若く見える。

    • 1
    • 18/01/19 02:10:59

    やっぱ顔じゃないかな(。-ω-)

    • 0
    • 18/01/19 02:09:25

    色の白さ
    いつもビックリされる

    • 0
    • 18/01/19 02:08:12

    わりと可愛い(笑)
    わりと歌が上手い!

    • 1
    • 99
    • 青森生姜味噌おでん
    • 18/01/19 02:02:01

    声と髪の毛がキレイ。多分。
    あとスタイル。

    男の人にチヤホヤされがち。


    • 0
    • 98
    • おでんはつまみ
    • 18/01/19 01:59:28

    背が高い。

    • 2
    • 97
    • おでんは主食
    • 18/01/19 01:55:23

    娘ですよ、ええ。

    • 0
    • 96
    • 新潟雪国おでん
    • 18/01/19 01:49:58

    >>60
    元嫁の名前

    • 0
    • 95
    • 金沢おでん
    • 18/01/18 19:08:39

    声『だけ』はキレイと言われる。

    • 1
    • 94
    • たまごは溶かして飲む派
    • 18/01/18 18:52:09

    20歳くらいからたいした努力していないけど、幸せに生かされている。

    • 0
    • 93
    • おでんはおかず
    • 18/01/18 18:50:07

    スタイルだけは若い頃から全く変わらない。首から上は残念だけどスタイルの良さと手足の長さはずっと褒められる。

    • 1
    • 18/01/18 18:45:06

    うんこぶりぶりのタグすべってるよ

    • 0
    • 18/01/18 18:31:06

    足の長さ。長さだけはモデル並みだよ

    • 2
    • 90
    • 弁当の中身がおでん
    • 18/01/18 18:22:38

    >>87
    顔が小さいなんて羨ましい~!

    • 2
    • 18/01/18 18:22:03

    字が綺麗な所。
    これだけは小学生から褒められてきてるから大人になっても何だか自慢。
    自分の心の中だけでやったーと思ってる。
    いい歳こいてアホくさいけど。

    • 4
    • 18/01/18 18:20:54

    嫌いな人ともその場では仲良く話せる

    • 4
    • 87
    • ◯名無しさん◯
    • 18/01/18 18:19:37

    顔かな。顔が小さいとも言われるけど。

    • 3
    • 18/01/18 18:16:24

    >>85
    ナイス←スプラ風
    声出して笑ってしまった(笑)

    • 1
    • 85
    • だし巻き玉子
    • 18/01/18 18:15:05

    可愛いから通りすがる男に見られてるって思ってた十数年。
    最近おじさんに何見てんだよって言われた。

    • 7
    • 84
    • 東京おでん
    • 18/01/18 17:56:31

    穏やかな性格
    ゆったり生きてること
    人を羨ましいと思わずに生活していること

    • 5
    • 18/01/18 17:54:16

    びっくりする程の美人が通ります。

    • 7
    • 18/01/18 17:52:55

    稼ぐ夫と男女の子供。生まれてからずっと港区マンションだったけどついに隣区に戸建て!
    B1からのゆったり二階建て。駐車場もたっぷり。あとは運転手と家政婦さんだけどそこまではもう少しかかりそう。40歳までには実現させたい。

    • 2
    • 81
    • こんにゃく
    • 18/01/18 17:51:39

    顔って書いてる人いっぱいいるけど、幼稚園も小学校もすれ違う人達も、びっくりするほどの美人ってなかなかいないよね?

    そんなわたしも顔だけどw
    あとイケメンイクメン稼ぎいい友達いないから遊びに行かない飲みにも行かない旦那と、可愛い顔した子供達かなw

    • 5
    • 80
    • 沖縄おでん
    • 18/01/18 17:50:10

    自分に似ないで子供達が真っ直ぐに育った。
    子育て大好きな旦那で良かった。
    ここで知ったけど旦那の給料がそこそこいいということ。

    • 5
    • 79
    • 髪切りたい
    • 18/01/18 17:46:44

    うーん、なんだろう?笑

    そこそこの容姿
    そこそこイケメンでそこそこ稼いでる気の合う夫
    可愛すぎる娘
    がいて幸せってことですかね(^^)

    • 1
    • 18/01/18 17:46:00

    全てにおいてパーフェクト!(´・ω・`)

    • 1
    • 77
    • おでんはおかず
    • 18/01/18 17:45:56

    綺麗で優しいママ友が沢山居る事。
    子供たちも友達に恵まれてる事。

    • 2
    • 76
    • 静岡おでん
    • 18/01/18 17:42:31

    わざわざ自慢トピに来てわざわざ嫉妬してわざわざ割れハート押す人って可哀想。
    自分も自慢言っていけばいいだけなのに。

    • 6
    • 18/01/18 17:41:33

    顔。

    • 2
    • 18/01/18 17:39:46

    旦那
    高収入、優しい、家庭を大事にする
    誰もが羨まむと思う。
    この人と結婚出来たなんて奇跡に近い。

    ママ会ではこんな自慢できないわ~(笑)
    みんな旦那の悪口ばかり。かわいそうな人達。

    • 2
    • 18/01/18 17:36:33

    >>71
    あー字が綺麗なの羨ましいなーかっこいい!

    • 3
    • 18/01/18 17:36:18

    割れハートでその人のコンプレックスがわかるね笑
    余裕ないなぁ。

    • 4
    • 71
    • たまごは溶かして飲む派
    • 18/01/18 17:34:30

    習字とか習ってないけど、すごく字がきれい。

    • 5
    • 18/01/18 17:33:09

    なんで割れハートがちらほら?
    本音でどうぞって書いてあるし自慢なんだからいいんじゃない?

    • 13
    • 18/01/18 17:33:04

    >>54
    まあ顔も好みがあるからね
    顔がいいだけで人生全て上手く行くって言うような
    言動は恥ずかしい
    中身ゼロって自分で言ってるようなもの

    • 1
    • 68
    • もち入り巾着
    • 18/01/18 17:32:55

    旦那。
    高収入なのに偉ぶらないし家事育児もするし何より優しいし子煩悩。
    私もよく男に俺より稼ぐんでしょって言われてきたけど、そんな私の稼ぎもアテにしてこない。

    • 1
    • 67
    • しゅうまい揚げ
    • 18/01/18 17:31:46

    優しい旦那と愛する子供たちが自慢

    • 3
    • 66
    • 名古屋味噌おでん
    • 18/01/18 17:28:45

    家は小さいけどマイホームだし家族皆健康だし子供達3人授かれた事。今は赤ちゃんの末息子が可愛くて幸せ。

    • 3
    • 65
    • 新潟雪国おでん
    • 18/01/18 17:26:44

    イケメンで家族思いの旦那

    • 1
    • 18/01/18 17:25:36

    自慢する事などないのに毎日楽しく過ごしてる事。きっと私を見て下の人もいるのねって安心できる人もいると思う

    • 4
    • 18/01/18 17:24:47

    顔、学歴、身長、
    これ自慢すると叩く人多いね。それだけコンプレックスにしか見えないのに。

    • 4
    • 62
    • 汁はちくわで吸う
    • 18/01/18 17:22:48

    旦那みたいな良い人と結婚出来て、可愛い子供にも恵まれて、今幸せな家庭を持出ている事。

    • 5
    • 61
    • さつま揚げ
    • 18/01/18 17:20:42

    県の女子で一番足が早い時があった 笑

    • 2
    • 18/01/18 17:19:42

    >>52
    あ、あなた?嫌いな名前に順子って書き込んでるの(笑)

    • 1
    • 59
    • シューマイ
    • 18/01/18 17:18:56

    旦那に大事にされてること

    • 5
    • 58
    • ゆずこしょうでたべるとおいしい
    • 18/01/18 17:17:39

    なんだかんだ旦那が優しい

    • 17
    • 18/01/18 17:17:22

    この肉の塊の体

    • 7
    • 18/01/18 17:17:17

    >>34
    そんな事しかないんだ。
    可哀想。

    • 5
    • 55

    ぴよぴよ

1件~50件 (全 104件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ