2万のスカート

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 63件) 前の50件 | 次の50件
    • 63
    • 焼きちくわ
    • 18/01/19 08:58:48

    別にいいでしょう?
    そのために子供に食べ物をあげれないとか人並みの生活をさせることができないのなら問題だけど…
    母親が2万の服で子供が西松屋でもいいと思う

    • 1
    • 62
    • ロールキャベツ
    • 18/01/19 08:29:29

    いいねー旦那さんの甲斐性があるって羨ましい
    主の旦那はケチなんだね( ´_ゝ`)

    • 1
    • 18/01/19 08:20:35

    >>59
    え?
    意味わからない
    >>55からの流れで何がわかるなのか、、、

    • 1
    • 60
    • シューマイ
    • 18/01/19 08:10:58

    2万のスカートダメなの?いくらならいいの?

    • 2
    • 59
    • おでんはおかず
    • 18/01/19 08:09:55

    >>55
    わかる、インナーはユニクロ、GUとか着てる。アウターには10万位は使うけど。

    • 3
    • 58
    • こんにゃく
    • 18/01/19 08:09:26

    甘やかしすぎてるって言い方が嫌だ

    • 1
    • 18/01/19 08:05:01

    >>48
    2万スカート履くのがお金持ちなの?
    うち世帯年収500万だけど、服はいつもその値段だから金持ちだわ

    • 1
    • 18/01/19 08:00:12

    お金あるならいいと思う

    • 0
    • 18/01/19 07:42:32

    >>53
    10年くらい前はみんなはいてたのにねー
    あまりにも若い人が買わないから生産率4割近く落ちまくってるみたいよ

    • 1
    • 54

    ぴよぴよ

    • 18/01/19 07:34:38

    >>35
    そういえば外でジーンズ履いて歩いてる人少なくなったね みんなパンツかスカート
    男はまだ多いけど

    • 0
    • 52
    • 小田原おでん
    • 18/01/19 07:34:35

    旦那さんの稼ぎが良いからじゃないの?
    うちは躊躇する金額だけど、買っても生活できるなら甘やかしでもないんじゃない?

    • 2
    • 51
    • 小田原おでん
    • 18/01/19 07:29:01

    これはどう捉えたらいいトピなの?

    • 2
    • 50
    • シューマイ
    • 18/01/19 07:28:12

    今って2万のスカートって高いの?
    百貨店の平場値段じゃない?
    まぁ、貴女のご主人は典型的なケチだわ…この先苦労するわよ。

    • 3
    • 49
    • 静岡おでん
    • 18/01/19 07:25:32

    >>48
    建て売りだけど二万のスカートももっと高いのも履くよ
    注文住宅の人しか二万のスカート履かないって思ってたの?

    • 1
    • 48
    • 黒はんぺん
    • 18/01/19 07:12:13

    ここのトピいきなりお金持ちだらけだね。
    建売批判のトピは建売ばかりだったのに。建売に住んで2万のスカート履くのがママスタのデフォw

    • 1
    • 47
    • ゆずこしょうでたべるとおいしい
    • 18/01/19 07:06:13

    それは余計なお世話だと思う。
    値段調べたり、卑しいよ。

    • 1
    • 46
    • ゆずこしょうでたべるとおいしい
    • 18/01/18 20:05:34

    釣りだろwww

    • 2
    • 18/01/18 19:54:40

    恥ずかしい旦那。
    自分の稼ぎが少なくてたかだか2万のスカートに甘やかし過ぎとか。
    器の小さい男だね。だからその現状なのか!

    • 4
    • 44

    ぴよぴよ

    • 18/01/18 16:46:23

    >>40
    あれだよね、旅行の写真とか毎年服一緒みたいなパターンになっちゃいそう笑

    • 3
    • 18/01/18 16:45:00

    >>41
    誤字(笑)

    • 0
    • 18/01/18 16:38:48

    いまは安いの買っているけど、
    ジーンズでも一万五千円の独身でも買ってたときあるよ。
    いいんしゃないの?それくらい。
    スカート二万だったら、
    他のもそれに合わせて高めのも買っているんじゃなひゃな?だんなさまの愛なんだよ。

    • 0
    • 40
    • ロールキャベツ
    • 18/01/18 16:36:14

    >>12
    3着で着回してたらあの人いつも同じ服着てるよねって言われちゃうじゃん。

    • 1
    • 39
    • もめん豆腐
    • 18/01/18 16:34:41

    >>38
    でもフランスとかお洒落な国の人たちはみんなこの方式みたいだね

    • 1
    • 38
    • じゃがいも
    • 18/01/18 16:33:42

    >>12
    えー三着は少ない
    安物はほんと保たないけど、その値段だからと言って何年ももたすのも変だ

    • 4
    • 37
    • 沖縄おでん
    • 18/01/18 16:20:50

    ママ友の旦那がいいなら別にいいのでは。
    自分の奥さんが気に入った服を買ってるのは稼ぎ手としては嬉しいし、
    むしろ誇らしいと思うよ。
    値段に妥協して好きでもない服を仕方なく買ってる方がお金のムダかもよ。

    主夫婦、よほど貧困なのね。

    • 9
    • 18/01/18 16:18:38

    >>12
    3着は嫌だ

    • 5
    • 35
    • もめん豆腐
    • 18/01/18 16:14:22

    >>22
    今時ジーパンて…

    • 0
    • 34
    • おでんはおかず
    • 18/01/18 16:13:44

    よその家庭のことなんていいじゃん。何万の服でも買える余裕がある家庭なんだよ。

    • 6
    • 18/01/18 16:12:55

    >>31
    マジで?私は子供の長袖Tに2万は出せないわー
    ミートソースがついた時に「ひぃぃぃ!」ってなるから生活しづらい

    • 1
    • 32
    • じゃがいも
    • 18/01/18 16:12:00

    >>31
    金持ちならともかく、普通に稼いでる位なら貧乏とか関係なしに価値観の問題なんじゃないの?
    お金かける場所なんて人それぞれ違うんだしさ

    • 3
    • 18/01/18 16:04:36

    主さんの旦那様が稼ぎが悪いだけじゃないのですか?

    2万くらいの洋服は普通に買うよ。子供のもそれくらいのも買うし。

    • 7
    • 30
    • 博多おでん
    • 18/01/18 16:03:16

    これここに訴えてどうすんの?
    旦那が稼ぎ悪いな、器も小さいなと言われておしまい。

    • 2
    • 29
    • おでんはつまみ
    • 18/01/18 16:00:10

    そんな事言う旦那で恥ずかしくないの?

    • 3
    • 28
    • たまごは溶かして飲む派
    • 18/01/18 15:59:13

    >>16
    主の旦那は一体いくらなのよ…

    • 1
    • 27
    • たまごは溶かして飲む派
    • 18/01/18 15:56:51

    2万のスカートは買わないけど、2万の靴なら買うなぁ。旦那が、足元から綺麗にしなさいって人だから。
    別に人んちが何買おうと、主には関係ないじゃんよ。

    • 4
    • 18/01/18 15:35:46

    >>22
    わかる
    小さい子がいるとスカート履く機会少ないもんね

    • 2
    • 18/01/18 15:31:13

    主夫婦って変な人達だね。 それとも服に2万出せないから僻んでるの??

    • 6
    • 18/01/18 15:09:45

    >>15
    太足?太い足のこと?

    • 0
    • 18/01/18 15:08:23

    >>9
    安いかもはされないけど堅実に生活してます

    • 0
    • 22
    • こんにゃく
    • 18/01/18 15:07:22

    ジーパンになら2万出せるけど
    スカートに2万出せない。笑

    甘やかしすぎとかじゃないと思うけど
    服が好きなんじゃない?

    • 1
    • 18/01/18 15:06:19

    >>6
    え高いよ

    • 1
    • 18/01/18 15:05:43

    >>16
    ぽんぽん買える年収じゃないじゃん

    • 0
    • 18/01/18 15:05:08

    >>7
    私のまわりのママ友は安い服とかsaleで可愛いの探してるよ

    • 1
    • 18/01/18 15:04:57

    >>8
    その感覚がなぞ。
    私の周りは高い服着てる人は子供もいい服着てる
    だいたいラルフかファミリア、ミキハウス
    保守的な人が多いね

    • 1
    • 17
    • 沖縄おでん
    • 18/01/18 15:04:02

    まじかー
    今日手持ちがなくて大入りのトイレットペーパー500円でさえ買えなくて100円の小麦粉買ってきたあたしにくれー

    • 0
    • 18/01/18 15:03:51

    >>5
    稼ぎは噂では700万以上の年収はあるんじゃないかと

    • 0
    • 15
    • 北海道おでん
    • 18/01/18 15:03:21

    うらやましいね。
    けど豚に真珠

    カッコいい人は何着てもかっこいい。
    昔、百貨店のアパレルやってたけど
    足の太さと買い物頻度は比例してた

    似合わないの試着せずに買って、また新しく買いにくる。

    お店は太客大切にするよ

    • 0
    • 18/01/18 15:02:17

    >>4
    働いてないからそうだと思う。

    • 0
1件~50件 (全 63件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ