旦那が旧車会に入ろうとしてる

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/01/18 17:21:10

    やめてよ。うるさい。
    子供が寝てるのにブンブン煩くしないでほしい。
    ブンブンするのは10代までにしてほしいです。

    • 0
    • 21
    • 黒はんぺん
    • 18/01/18 17:19:05

    だっさ。
    知り合いがそれに入ってる。部屋のコルクボードに写真貼ってた。

    • 3
    • 20
    • 豚なんこつ
    • 18/01/18 15:57:23

    心底恥ずかしい。何歳?

    • 3
    • 18/01/18 15:43:27

    本当、なに考えてるんだ

    • 2
    • 18/01/18 15:39:08

    >>10離婚ですか?

    • 0
    • 17
    • こんにゃく
    • 18/01/18 15:35:17

    旧車会なんて久々に聞いたわ。笑

    • 3
    • 16
    • こんにゃく
    • 18/01/18 15:33:04

    田舎になるとヤクザの収入源

    • 1
    • 15
    • しゅうまい揚げ
    • 18/01/18 15:22:02

    >>7
    さっきこのコメントしたけど
    旦那さんが入ろうとしてるのは旧車会だよね??
    なんでこんなに評判悪いの?

    • 0
    • 18/01/18 15:14:16

    >>8
    うちの旦那の場合だけど。
    1980年代初頭に発売されていたバイクが愛車なの。
    それをカスタムする。
    私は詳しくないからわからないけど、当時流行っていた仕様にしたり、現在販売されていない部品を取り付けたりして、カスタムそのものを楽しんでた。
    同じバイク好きと集まってそれ見せ合ったりツーリングしたりしていて、旧車會のための集まり(サーキット借りて走ったり、ステッカー交換したり、コールしまくったり)行ったりしてた。
    暴走族と旧車會は違う!って誇りみたいなものを皆さんもってたと思うんだけど…暴走族と変わりない状態になっているのは事実。

    • 1
    • 13
    • 青森生姜味噌おでん
    • 18/01/18 15:12:58

    腹出たおっさんが旧車會仕様ののバイクに乗ってるのたまに見るけど、
    痛々しくて恥ずかしいわ。

    • 5
    • 18/01/18 15:09:21

    痛いおっさんだね。

    • 2
    • 18/01/18 15:08:43

    恥ずかしい

    • 1
    • 18/01/18 15:07:08

    恥ずかしいな。私が妻ならいやだな。

    • 3
    • 9
    • 小田原おでん
    • 18/01/18 15:00:56

    >>4
    元暴走族の集まりじゃない?ただのバイク好きは普通にツーリングしてるだけだし。

    • 1
    • 18/01/18 14:59:28

    何それ?何するの?

    • 0
    • 7
    • しゅうまい揚げ
    • 18/01/18 14:58:27

    旧車はいいよね~。それなりの稼ぎがあるなら許してあげて。

    • 3
    • 18/01/18 14:57:23

    やめなよ。もう古いし、旧車會もかなり厳しくなってるみたいだよ。
    旦那が10年ちょい前に友達と旧車會作ってましたけど、若さ(ゆえの悪ノリや怖いもの知らず)についていけないって辞めました。

    • 0
    • 5
    • おでんは主食
    • 18/01/18 14:57:15

    恥ずかしい
    邪魔だから高速占領したりするのやめてね

    • 6
    • 18/01/18 14:56:32

    暴走族?

    • 0
    • 3
    • 青森生姜味噌おでん
    • 18/01/18 14:55:42

    ヤンキーなの?

    • 1
    • 2
    • こんにゃく
    • 18/01/18 14:52:19

    恥ずかしいね

    • 3
    • 1
    • もめん豆腐
    • 18/01/18 14:43:10

    モデルさんとかも使ってるって話題の

    マミキュット

    私も使い始めました!

    まだ1ヵ月なのに6kg痩せたし

    体重より、足細くなってお尻も上がったのが嬉しい(・´з`・)

    ウエストはマイナス7cm

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ