男の子ママはいいね

  • なんでも
  • おでんはつまみ
  • c5XvCKCduG
  • 18/01/18 14:29:19

女の子ママがダメとかそういうトピじゃないです。
私は温泉が大好きだからたまには一人でのんびり入りたいんだよね。
小学生以上の男の子しかいないママが羨ましいです。
温泉嫌い、興味ないはこのトピスルーでお願いします。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 27
    • ごぼう巻
    • Dns4P0Fe92
    • 18/01/18 15:41:47

    私はシングルだから実母と娘と3人でたまにスーパー銭湯行くよ。
    実母は食事が一番のお楽しみだからすぐにのぼせる娘はバアバと先に出て食事処で冷やしトマトやかき氷など食べて待ってる。私はのんびり湯船につかってるよー。

    • 2
    • 26
    • ゆずこしょうでたべるとおいしい
    • qhv6sZ7Mj7
    • 18/01/18 15:38:28

    バタバタしてゆっくりは出来ないですね。。
    パパはゆっくりはできるけど、ちょっと寂しそうでなんか申し訳ない…

    • 1
    • 25
    • 金沢おでん
    • MBL1NFNCgn
    • 18/01/18 15:36:19

    うちは男しかいないから羨ましいなぁ。
    温泉行っても一人ぼっちでさみしいよ!
    旦那は大変そうだけど、いつもいいな~って思う。

    • 3
    • 24
    • 昆布
    • MNmL4IU8FP
    • 18/01/18 15:25:14

    娘とまったり楽しく入りたいかな

    • 3
    • 23
    • 黒はんぺん
    • HQke0SaJ7J
    • 18/01/18 15:23:25

    うちも男1人女3人だからバタバタする。
    だから露天風呂付客室しかとまらなくなったし日帰り温泉行かなくなった。

    • 0
    • 22
    • リアクション芸の道具
    • 99JP3bd8oy
    • 18/01/18 15:19:35

    あー、そこはわかるな。
    旦那がみてくれるもんね。
    出たらまたバタバタするけどさ。

    • 2
    • 21
    • おでんはつまみ
    • c5XvCKCduG
    • 18/01/18 15:08:24

    >>18
    ですよね。たまにはのんびりしたいもんです。

    • 0
    • 20
    • 小田原おでん
    • smP6iPMCNI
    • 18/01/18 15:06:38

    >>14私、母親と温泉無理だな。一緒になんて入れない。仲悪くはないけど裸無理。

    • 5
    • 19
    • 小田原おでん
    • 0g3B+9oNcv
    • 18/01/18 15:05:21

    うん(^^)/
    旦那と息子達
    私は、娘達と
    我が家夫婦は、1人でなんて言ってられないよぉ

    • 0
    • 18
    • 匿名
    • s4q/8OXy7J
    • 18/01/18 15:04:55

    わかる。

    息子だったら旦那と男湯にいかせられるのに。って思うし。

    温泉あがったら旦那はビールとお友達だし。

    • 1
    • 17

    ぴよぴよ

    • 16
    • おでんはつまみ
    • c5XvCKCduG
    • 18/01/18 14:54:59

    >>14
    無いものねだりになっちゃうんですかね。
    今は一人でのんびりがいい。

    • 0
    • 15
    • おでんはつまみ
    • c5XvCKCduG
    • 18/01/18 14:53:26

    >>11
    温泉が遠いし、旦那が協力的な人じゃないから無理なんです。
    シングルじゃないですよ。

    • 0
    • 14
    • もち入り巾着
    • r/sB1I2wG3
    • 18/01/18 14:52:22

    自分は逆だなー
    子供が大人になったら一緒に温泉旅行行けるのは娘だよ。

    • 4
    • 13
    • 匿名
    • eGauAdtU4r
    • 18/01/18 14:52:20

    温泉好きだしゆっくりしたい。
    思ってはいるのにいざ一人になるともうせっかちが染み着いてのんびり出来なくなってる。

    • 1
    • 12
    • おでんはつまみ
    • c5XvCKCduG
    • 18/01/18 14:51:16

    >>8
    まだ小学生以上がいないんです。

    • 0
    • 11
    • ぱん
    • ct3YMgajs7
    • 18/01/18 14:47:04

    え…
    旦那に見ててもらえば子が何歳だろうが一人で入れるじゃん。
    シングルマザーって事?

    • 0
    • 10
    • もめん豆腐
    • ri3xEY9C5P
    • 18/01/18 14:44:14

    モデルさんとかも使ってるって話題の

    マミキュット

    私も使い始めました!

    まだ1ヵ月なのに6kg痩せたし

    体重より、足細くなってお尻も上がったのが嬉しい(・´з`・)

    ウエストはマイナス7cm

    • 0
    • 9
    • たまご
    • VH74nuX7PC
    • 18/01/18 14:42:30

    >>5
    私も。ゆっくり出来て良い時もあるけど、女の子なら一緒に入れるじゃん。小学生以上なら、手もかからないし。

    • 0
    • 8
    • 静岡おでん
    • qn9n4yw6ee
    • 18/01/18 14:40:55

    えーそんなの娘が小学生くらいになったらのんびりできるものでしょ?
    何歳まで洗ってあげてるの?

    • 1
    • 7
    • ゆずこしょうでたべるとおいしい
    • pvofqT69Ca
    • 18/01/18 14:39:53

    >>1
    私もそう思う!
    旦那と留守番か遊びに行ってもらって、自分は一人か友だちとまったりすればいいのに

    • 2
    • 6
    • しゅうまい揚げ
    • 59612XZMf7
    • 18/01/18 14:39:10

    男の子2人小学生だけど一人で温泉つまらないよ。だからスーパー銭湯は行かない。旦那と子供だけで行ってもらう。

    • 2
    • 5
    • 豚なんこつ
    • JEv51RKWsL
    • 18/01/18 14:37:35

    えーそうー?
    いつも一人だから寂しいくらいだよ。
    一緒に入りたいけどそうもいかないしね。

    • 2
    • 4
    • おでんはつまみ
    • c5XvCKCduG
    • 18/01/18 14:37:35

    >>1
    温泉近くになくて…。たまには一人で入りたいな。
    >>2
    ごめんね。本当にバカにしてるとかないよ。ちら裏トピ忘れてた。

    • 0
    • 3
    • 鶏つみれ
    • KCmy7eot9X
    • 18/01/18 14:35:05

    わかるー。

    • 1
    • 2
    • シューマイ
    • /DsbCVY/6c
    • 18/01/18 14:33:17

    わざわざ男の子ママなんて限定して立てるとバカにしてると思う人もいるよ。ちら裏にでも、書けばいいのに(笑)

    • 6
    • 1
    • ほたて串
    • R8dKm4FNxm
    • 18/01/18 14:32:59

    旦那に見てもらって一人で入りにいけば??
    女の子は常に一緒に行動しないとダメなの?

    • 6
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ