こじるり、「千葉愛」高じて埼玉をバッサリ「埼玉に行かないで人生を終える人は8割、9割いる」

  • ニュース全般
  • 小田原おでん
  • 18/01/18 13:03:14

スポーツ報知

 タレント・小島瑠璃子(24)が16日放送の日本テレビ系「踊る!さんま御殿!!」(火曜・後7時56分)であふれる“千葉愛”を語り、暴走した。

 首都圏3県の大激突SPとして、神奈川・千葉・埼玉出身のタレントが勢ぞろい。千葉・市原市出身の“こじるり”は「神奈川からはバカにされ、埼玉には勝っていると思うけど、“東京”の名前を使っていると言われて…」と話すと明石家さんま(62)は「東京ドイツ村にはビックリしたわ」と同調した。

 それでもめげずに小島は「考えてください。埼玉に行かないで人生を終えられると思うんですよ。でも千葉に行かないでは人生を終えられない。ディズニーランドとか成田空港とか…。埼玉に行かないで人生を終える人は8割、9割いる」と力説した。

 取り柄がないと言われた埼玉を代表して戸田市出身の夏菜(28)は「(特徴が)ないからどの県にも歩み寄れるんです。優しい気持ちになれるってことです!」と半分キレ気味にアピールした。

 それでも小島は「千葉は国として機能出来る。埼玉は孤立したら2週間持つか持たないか。千葉は海産物もあり山もあり、成田空港から飛び立てる。外交もできる」と力説。夏菜は「ピーナツでも食ってろ」と千葉の名産物の名前をあげて反撃した。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 273件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/02/07 12:45:07

    こじるり大嫌い。

    • 4
    • 272

    ぴよぴよ

    • 18/01/22 03:40:46

    >>252
    同意

    • 3
    • 18/01/21 22:45:38

    >>262
    だよねー(笑)
    私は埼玉出身の埼玉住みだけど旦那や友達は千葉出身。
    お互いどっちの県も好きだよ。

    • 0
    • 18/01/21 22:32:30

    九州住みの私からすれば、東京も千葉も埼玉もどれも同じに思える。隣の県近いし。だからこうやってワーワーお互いに言ってるの見て、何を熱くなってるんだろうって思う。私は東京も千葉も埼玉も行かないで人生終われる。

    • 1
    • 18/01/21 20:34:38

    こじるり。調子に乗っちゃったね。サバサバズケズケ言いたいこと言ったつもり。まっ。それがウリ?でもね。今回は埼玉県民として不愉快だったわ。もう嫌い

    • 5
    • 18/01/21 18:52:38

    >>266
    同意

    • 0
    • 18/01/21 15:35:35

    神奈川出身の私から言わせると、神奈川も他の県の人からしたら行かないで人生終えられそうだよね?こじるり的に言うと東京や千葉みたいに空港もないし、箱根とか鎌倉とか観光地はあるけど興味ない人は行かないよね。海も伊豆や千葉の方が綺麗だし。遊園地はあれどディズニーランドみたいなあんな大型施設もないし。
    これといって何も無い気がするんだけど。

    • 0
    • 18/01/21 15:29:41

    >>259
    そうだそうだ

    • 0
    • 18/01/21 12:53:43

    >>252
    わたしも

    • 0
    • 263

    ぴよぴよ

    • 18/01/21 12:08:02

    実際千葉住みだけど、勝ってるとか負けてるとか思ったこともないわ。
    くだらないなー

    • 1
    • 18/01/21 12:05:14

    岐阜県生まれ名古屋市在住の私は大宮に行った時にすごい都会だなと思ったけどな。
    デパートやファッションビルもあって買い物する所いっぱいあるし若い人も暮らしやすそうだと思ったよ。
    ディズニーとかレジャー施設は遠出して遊びに行く所だと思ってるから近所に無くていいし。

    • 2
    • 18/01/21 11:51:01

    埼玉に来るなよ

    • 1
    • 259
    • おでんはおやつ
    • 18/01/21 10:48:48

    ガリガリ君食べるなよー

    • 3
    • 18/01/21 10:47:55

    こじるり性格悪いな。

    • 5
    • 18/01/21 10:04:32

    皆がこじるり嫌いなのは良く分かったよ。

    • 5
    • 18/01/21 09:51:26

    うっざ

    • 1
    • 18/01/21 09:50:19

    自分の出身地馬鹿にされたら誰だって嫌になるのに、なんでこういう企画をわざわざやるんだろう?
    東京神奈川は余裕の態度だったよね(笑)

    • 1
    • 18/01/21 09:49:33

    >>241
    台本なのかな?IKEAとコストコが隣にあるって偉そうに言ってたけど、実際はないじゃない?思いつきで発言してるんじゃないの?

    • 1
    • 18/01/21 09:46:57

    >>252
    同じく

    • 0
    • 18/01/21 09:36:48

    ますます嫌いになった。

    • 3
    • 18/01/21 09:09:52

    >>246
    男受けはいいと思う

    庶民的でサバサバしてる感がね

    • 0
    • 18/01/21 09:09:43

    さいたまスーパーアリーナや美園の埼スタでのイベントには絶対に来ないでね。こじるりちゃん。

    • 2
    • 18/01/21 09:06:44

    千葉に住んでたことあるけど、何より
    人柄が苦手だったな……

    こじるりみたいな女もいたね

    東京都24区は市川って、思ってるらしい

    • 1
    • 18/01/21 09:06:12

    埼玉県民です。今こじるり大嫌いになりました。誰を相手に商売しているんだか。レノアアロマジュエルももう買わない。

    • 1
    • 18/01/21 08:58:57

    >>238
    んだね

    • 1
    • 18/01/21 06:50:04

    この子全く可愛いと思わないんだけど、好きな人はたまらないのかしら?

    • 3
    • 18/01/20 21:37:48

    >>243
    私も~

    • 1
    • 18/01/20 20:36:10

    これ観てたけどそういう番組でしょ?
    千葉VS埼玉みたいになる事を求められてるんだから、そういう事も言うでしょ。
    なのに叩かれるのは、ただこの子が嫌われてるだけ。

    • 5
    • 18/01/20 20:23:19

    >>237
    私も、こじるり嫌い

    • 6
    • 18/01/20 17:31:38

    >>238
    その通り

    • 0
    • 18/01/20 16:00:24

    台本読まされたんだろうね
    確かに千葉は好きでたまに行くけど埼玉には行ったことがない
    魅力のある都道府県ランキングが物語ってると思うわ
    都会なのは埼玉な気がするけど

    • 2
    • 18/01/20 15:48:54

    >>234
    村上は否定したらしいよ

    • 2
    • 239
    • 名古屋味噌おでん
    • 18/01/20 15:47:25

    >>220同じく

    • 0
    • 238
    • 青森生姜味噌おでん
    • 18/01/20 15:12:50

    口は災いの元

    • 0
    • 18/01/20 14:00:56

    まぁでも確かに。私神奈川住みで埼玉にいとこが住んでるから何十回と行ってて千葉より好きだし親しみあるけど、いとこが住んでなきゃ埼玉に降り立たないで人生終えてそう。東北新幹線乗るときに大宮通り過ぎるだけ。でもこじるりは嫌い

    • 1
    • 18/01/20 13:44:43

    千葉は好きだけど、こじるりは嫌い。

    • 10
    • 18/01/20 13:31:29

    埼玉住みだけど、県に特徴も無いし人間自体にも特徴もない。だけどそこがいいとこよ。思考も柔軟だし。

    • 2
    • 18/01/20 13:20:14

    >>233
    交際否定してなかった

    • 1
    • 18/01/20 09:23:25

    村上に遊ばれてるのに調子にのってる女

    • 3
    • 18/01/20 01:09:19

    バカ丸出し。

    • 2
    • 18/01/20 00:33:00

    >>200
    残念

    • 0
    • 230
    • ロールキャベツ
    • 18/01/20 00:00:28

    >>217
    あはは

    • 0
    • 18/01/19 22:35:40

    埼玉に来ないでね。

    • 6
    • 18/01/19 22:15:15

    >>227
    (笑)

    • 0
    • 18/01/19 20:17:19

    ピーナッツでも食ってろか。
    夏菜の勝ち。笑

    • 8
    • 226
    • 青森生姜味噌おでん
    • 18/01/19 20:11:42

    >>210東京、神奈川以外は漢字も読みも田舎臭いんだよね。

    • 0
    • 225

    ぴよぴよ

    • 18/01/19 15:18:56

    やめてよ
    こういう下らない争いを煽る番組

    • 1
1件~50件 (全 273件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ