くら寿司かスシローか、二択としたら

  • なんでも
  • 焼き豆腐
  • 18/01/18 11:20:49

いつもはスシロー派なんですが、帰れま10見て最近くら寿司にも行きました。
貧乏舌だからか、特にどっちが不味いとかも思わず一緒というかどっちもおいしかったです。

みなさんはどっちが好きですか?
どっちによく行きますか?

ただ近いからこっち、こっちの方が絶対美味しい!とか意見聞きたいです。

  • 1. くら寿司 71 票
  • 2. スシロー 69 票
  • *クリックするとその回答のコメントだけが見れます

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 168件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/02/20 09:25:57

    くら寿司

    いつもくら寿司。

    • 2
    • 18/02/20 09:24:43

    くら寿司

    くら寿司かはま寿司しか行かない。

    • 2
    • 18/02/20 09:15:43

    くら寿司

    スシローはシャリに何でものっければいいやみたいなかんじであまり寿司とは思えない

    • 3
    • 163
    • 味噌だれください
    • 18/02/20 09:11:50

    くら寿司

    衛生的にくらかな?

    • 2
    • 18/02/20 09:06:28

    くら寿司

    衛生的だしネタも大きいし種類もあるし、ワサビが美味しい

    • 5
    • 18/02/20 08:55:47

    くら寿司

    味はともかくちゅうもんしたやつがわかりやすい。

    • 0
    • 155
    • 青森生姜味噌おでん
    • 18/02/20 08:46:23

    くら寿司

    家から近いというのもあるけど、
    子供がくら寿司の方がいいって言うからいつもくら寿司

    • 1
    • 149
    • ゆずこしょうでたべるとおいしい
    • 18/02/20 08:36:05

    くら寿司

    立地のせいなのか、柄の悪い団体客だったのか、だいぶ前にスシロー行ったら柄の悪い家族連れが多くて、罵声や怒鳴り声が飛び交っててびっくりした。
    それ以来行ってない。

    • 2
    • 18/02/20 08:30:13

    くら寿司

    くら寿司の方がサイドメニューが沢山あって子供も喜ぶ。
    スシローはわさびが美味しくないし、いちいち小袋で出すのがめんどくさい。

    • 1
    • 18/02/20 08:13:31

    くら寿司

    糖質offのご飯の代わりの大根の酢漬けがおいしかった‼ガチャも楽しい!

    • 1
    • 18/02/20 08:11:59

    くら寿司

    この間久々にスシローに行ったけどスシローはご飯が甘すぎる。
    個人的にははま寿司が1番好きかな

    • 1
    • 18/02/20 08:10:42

    くら寿司

    子供が喜ぶし、私自身もスシローより美味しく思う

    • 0
    • 18/02/20 07:45:31

    くら寿司

    茶碗蒸しが好き

    • 1
    • 123
    • 名古屋味噌おでん
    • 18/02/20 07:39:16

    くら寿司

    子供がお皿投入してスロットまわすからくらがいいな

    • 2
    • 18/02/20 07:33:24

    くら寿司

    我が家の近くのくら寿司は不味すぎる。
    店舗によって違うのかな?

    • 1
    • 18/02/20 07:31:50

    くら寿司

    くら寿司近いからよく行く。

    スシローはこの前久々行ったらまずくてビックリした
    くら寿司の味に慣れてるだけかな

    • 0
    • 116
    • しゅうまい揚げ
    • 18/02/20 07:09:05

    くら寿司

    かな

    • 0
    • 18/02/20 07:01:07

    くら寿司

    サイドメニューが豊富なのがありがたい。牛丼、天丼とか。

    • 2
    • 18/02/20 06:59:45

    くら寿司

    だよん

    • 1
    • 109
    • ゆずこしょうでたべるとおいしい
    • 18/02/20 06:51:27

    くら寿司

    近所のスシローは汚い
    階段とかテーブル下のレーンの壁とか、いっきに水洗いしてるのかビシャビシャに濡れたモップで拭いてるのかしらんが、汚れた水跳ねそのまんま
    夏場は駐車場が腐った生ゴミの酸っぱい臭い
    で充満
    味やネタの大きさ新鮮さ、寿司に関してはどっちもどっちだと思う

    • 0
    • 18/02/20 06:40:18

    くら寿司

    スシロー好きじゃない

    • 0
    • 18/02/20 06:06:43

    くら寿司

    以前は1安い寿司でスシロー1番だったけど
    今のスシローはシャリとネタが小さいしまずい
    家族の満場一致でスシロー以外の店でってなりました
    今やスシローがダントツの最下位 (カッパ寿司は行った事ありません)

    • 2
    • 18/02/13 23:05:10

    くら寿司

    元々はスシロー派なんだけど、アレルギー持ちの子が離乳食卒業して食べられるものが少なすぎて行かなくなった。
    くらはお皿入れたくて子供達が凄く食べるから会計怖い(笑)

    • 1
    • 18/02/13 22:21:24

    くら寿司

    らーめんうまし。

    • 1
    • 18/02/13 22:16:08

    くら寿司

    おいしい。
    シャリなしのお寿司もあるから。

    • 1
    • 18/02/13 22:15:07

    くら寿司

    こっちしか行ったことない
    あと、予約出来るから、土日とか混んでる時でも行きやすい

    • 0
    • 99
    • 黒はんぺん
    • 18/02/13 22:12:43

    くら寿司

    お皿入れるのがくら寿司だよね?
    子供が喜ぶ
    味は100円寿司だから変わらないと思うが

    • 0
    • 98
    • じゃがいも
    • 18/02/13 22:09:54

    くら寿司

    絶対くら寿司
    うちのまわりのスシローは美味しくない

    • 1
    • 18/02/13 22:08:26

    くら寿司

    何年か前までスシローばっかりだったの、今はサイドメニューとかもくら寿司がいい

    • 1
    • 18/02/13 22:07:14

    くら寿司

    茶碗蒸し美味しい

    • 0
    • 95
    • がんもどき
    • 18/02/13 22:05:01

    くら寿司

    スシローはくらに比べてしゃりが小さめだし、いかとホタテがおいしくなかった。

    • 0
    • 18/01/18 15:06:53

    くら寿司

    スシローであたったから、二度と行かない

    • 1
    • 90
    • こんにゃく
    • 18/01/18 15:01:35

    くら寿司

    前はスシロー派だったけど、久々行ったらネタがどれも微妙になってて行かなくなった。
    くら寿司のカバーはポイント高いと思う

    • 1
    • 18/01/18 15:00:00

    くら寿司

    インフル流行ってるこの時期、蓋がついてるのは安心だから(笑)

    • 2
    • 18/01/18 14:57:35

    くら寿司

    1

    • 0
    • 18/01/18 14:54:58

    くら寿司

    ドーム付きの皿だから衛生面でも安心。
    久々にスシロー行ったら隣のレーンの小さい女の子が座席に立って身を乗り出してて、回ってるお寿司全部に髪が触れてた。

    • 3
    • 18/01/18 14:52:04

    くら寿司

    無添加だしゲームが楽しい

    • 0
    • 85
    • ゆずこしょうでたべるとおいしい
    • 18/01/18 14:50:23

    くら寿司

    スシローで前に座ってる3歳ぐらいの子供が回ってるお寿司をツンツン、その手をペロッと舐めてまたツンツンしてるのを見てドン引きした。

    その子の両親も見て見ぬフリ…
    旦那がその子にこそっと「おててつんつんしたらダメだよ」って言ってくれたけど何故かうちらがその子の両親に睨まれた。

    そっからスシローには行ってない。くら寿司の鮮度くんの重要性を知ってしまった。

    • 11
    • 18/01/18 14:37:06

    くら寿司

    私はサイドメニュー重要視だから何処でもいいけど子供らは、くら寿司が好きみたい。
    くら寿司は皿が片付けられてテーブルがスッキリするからそこは好き

    • 2
    • 81
    • 味噌だれください
    • 18/01/18 14:35:05

    くら寿司

    >>79
    おいしいんだ?いつも迷ってやめちゃう。
    今度頼んでみよっと♪

    スシローないからくら寿司で。

    • 0
    • 18/01/18 14:28:34

    くら寿司

    家から近くて、揚げ物美味しいしお皿に蓋?してあるのもなんとなく安心

    • 4
    • 79
    • ソーセージ
    • 18/01/18 14:23:09

    くら寿司

    くら寿司の麺の入ってないラーメンが好き

    • 0
    • 18/01/18 14:19:03

    くら寿司

    近所にあるから。という理由(笑)

    • 1
    • 18/01/18 14:07:12

    くら寿司

    ガチャポンのせいで太るのがたまに傷

    • 3
    • 18/01/18 13:38:24

    くら寿司

    • 0
    • 18/01/18 13:20:10

    くら寿司

    月に一回は歩いていける距離だから行っているよ、皿入れるのが楽しいしくじが当たると喜んでいる
    スシローは醤油が不味いから行かない

    • 0
    • 54
    • さつま揚げ
    • 18/01/18 13:15:54

    くら寿司

    子どもが好きだから行くんだけど4時半の暇そうな時間に行ったら大トロが凍っててがっかりしたよ

    • 0
    • 53
    • 博多おでん
    • 18/01/18 13:14:12

    くら寿司

    中々美味しいし、お皿入れるのも楽しい!

    • 0
    • 51
    • おでんはつまみ
    • 18/01/18 13:13:23

    くら寿司

    近くのスシローはお箸が汚かったり店員が無愛想だから行きたくない。
    くら寿司かはま寿司がいい。

    • 0
    • 50
    • 青森生姜味噌おでん
    • 18/01/18 13:13:12

    くら寿司

    スシロー行った事ない

    • 0
1件~50件 (全 168件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ