高橋一生を知ったのはなにを見て知った?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 224件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/01/18 09:02:13

    最初に知ったのはIWGP。好きになったのは怪奇大家族。

    • 1
    • 2
    • なると巻
    • 18/01/18 09:04:05

    名前のない女神だっけ?
    尾野真千子の旦那役で出ていたドラマ。

    好きになってないけど。

    • 16
    • 3
    • ちくわぶ
    • 18/01/18 09:04:31

    一番最初は覚えてないくらいだから好きになってないけど、信長協奏曲?で好きになった

    • 2
    • 4
    • にんじん
    • 18/01/18 09:04:54

    HERO。
    透きにはならなかったけど、気にはなった。

    • 0
    • 18/01/18 09:05:07

    医龍。昔はちゃらい役が多かったなという印象。好きではないけどね。

    • 1
    • 6
    • にんじん
    • 18/01/18 09:05:24

    >>4
    変換ミス、すみません。

    • 0
    • 7
    • 焼きちくわ
    • 18/01/18 09:05:35

    最初に知ったのは、名前のないなんとかっていう木村佳乃が出てたドラマ。
    好きになったのは、もう忘れたけど2年くらい前?

    • 2
    • 8
    • 青森生姜味噌おでん
    • 18/01/18 09:05:39

    医龍かな
    外山先生かっこよかった!

    • 1
    • 9
    • ソーセージ
    • 18/01/18 09:05:56

    信長協奏曲

    • 3
    • 10
    • 黒はんぺん
    • 18/01/18 09:06:34

    名前をなくした女神。
    気持ち悪い役柄だったけど、なんか最後は好きになった。

    • 0
    • 11
    • こんにゃく
    • 18/01/18 09:06:38

    名前をなくした女神

    • 2
    • 18/01/18 09:06:41

    名前をなくした女神かな?
    のときの爽くんパパのときから
    気になってた。

    • 0
    • 13
    • シューマイ
    • 18/01/18 09:07:02

    私も名前のない女神で「ん?」と思ったけど、どっかで見たことあるなあって思ったら過去色々脇で出てて、ああこの人だって繋がって名前知った。
    私も信長?のでかな、浅井さんだっけ、あれ見ていいなあって思った。

    • 1
    • 18/01/18 09:07:43

    私も名前のない女神 好きではないけど。

    • 2
    • 15
    • 小田原おでん
    • 18/01/18 09:07:47

    >>7
    ママ友のドロドロドラマだよね。すごいハマった!私もあのドラマだなー。名前を見て、そういえば耳をすませばの声優だったんだ!と気付いてテンション上がった。

    • 0
    • 16
    • ゆずこしょうでたべるとおいしい
    • 18/01/18 09:07:47

    なんかのサスペンス。

    一見歩き方とかは普通なんだけど、
    何かを拾う時に片足を伸ばしたまま
    曲げないで拾ったのをみて

    刑事が『奇妙な動きをしたんだよ…』
    みたいな話を同僚にしてて
    足に障害?があって曲げれないみたいな推理をしてたのが印象に残ってる。

    犯人だったかは忘れたけど

    • 0
    • 18/01/18 09:07:48

    私は医龍

    • 4
    • 18
    • 博多おでん
    • 18/01/18 09:07:54

    尾野真千子と夫婦のやつ

    • 3
    • 18/01/18 09:09:02

    吾輩は主婦である
    好きでも嫌いでもない。

    • 0
    • 20
    • おでんは主食
    • 18/01/18 09:09:07

    名前をなくした女神。爽くんとそっくりだなー、本当の親子みたいだなって思った。
    その時に金八先生の第5シリーズにも出ていたのを知った。好きになったのは最近かなー

    • 1
    • 21
    • 弁当の中身がおでん
    • 18/01/18 09:10:31

    「医龍」の第2シリーズの外山先生です。
    その後の「ゴンゾウ」も良かった。

    • 3
    • 22
    • ロールキャベツ
    • 18/01/18 09:10:55

    だいぶ前すぎてどのドラマかわからないよ。いつのまにか知ってたぐらいだし。MM9は高橋一生目当てで観た。

    • 0
    • 23
    • がんもどき
    • 18/01/18 09:10:59

    半落ちか、
    デトロイトメタルシティかな?
    一番最初忘れた

    • 0
    • 24
    • 青森生姜味噌おでん
    • 18/01/18 09:11:10

    名前をなくした女神
    DVする旦那の印象が強くて、しばらくはこの人を見るとその印象しかなかったほど。

    • 1
    • 18/01/18 09:11:18

    大河の軍師官兵衛で九郎右衛門役の時
    クールで知的な家老が見事にはまってた

    • 0
    • 18/01/18 09:11:27

    私も名前をなくした女神かなーでもその前からちょくちょく見る顔だなとは思っていた。
    その時は好きじゃなかったけどいつの間にか好きだわ。なんのドラマで好きになったか覚えていない

    • 1
    • 27
    • 黒はんぺん
    • 18/01/18 09:11:47

    >>1
    IWGPってなに?

    • 0
    • 18/01/18 09:13:12

    CMで見た。
    見た目韓国っぽい?と思ったけど雰囲気ある人だから売れそうだとも思った。

    • 0
    • 18/01/18 09:14:09

    相棒かな?

    • 2
    • 30
    • しゅうまい揚げ
    • 18/01/18 09:14:23

    名前をなくした女神。
    今でも好きではない。

    • 0
    • 31
    • じゃがいも
    • 18/01/18 09:14:28

    名前をなくした女神で初めて知った。
    それからずっと苦手だったんだけど、最近ダイハツの俺様教官のCMをYouTubeで見てから凄く好きになってしまった!
    あのCM素敵すぎるー!!!

    • 1
    • 32
    • たまごは溶かして飲む派
    • 18/01/18 09:14:42

    >>21
    私も同じ!外山先生で初めて知って好きになった

    • 2
    • 33
    • じゃがいも
    • 18/01/18 09:14:53

    IWGP!子役で見てたから前から知ってた。名前は尾野真千子と報道あったとき。

    • 1
    • 34
    • 沖縄おでん
    • 18/01/18 09:15:11

    >>27
    伝説のドラマ 池袋ウエストゲートパーク

    • 0
    • 35
    • 黒はんぺん
    • 18/01/18 09:15:17

    民王

    • 1
    • 36
    • たまごは溶かして飲む派
    • 18/01/18 09:15:49

    名前をなくした女神から気になって好きになってた。

    大好きなんだけど、髪型によってたまぁにバナナマン日村に見える時があるのは私だけ?

    • 2
    • 37
    • 汁はちくわで吸う
    • 18/01/18 09:17:09

    >>27
    池袋ウエストゲートパーク。
    ドラマ。
    長瀬智也、窪塚洋介でてた。

    私は、沢尻の映画でみた。題名忘れた。
    そのあと、あ、ガンツに出てたなーって。
    カッコイイって思ったのは、誰だっけ、紅白司会してた女の子のドラマ見てカッコイイって思った。

    • 0
    • 38
    • 弁当の中身がおでん
    • 18/01/18 09:17:46

    結構みんな最近なんだね~

    • 0
    • 18/01/18 09:17:46

    医龍の外山先生!ツンデレキャラヤバイ!

    • 3
    • 40
    • 沖縄おでん
    • 18/01/18 09:17:57

    引きこもりのオタク役

    • 5
    • 41
    • おでんは主食
    • 18/01/18 09:18:27

    顔は見た事あったけど名前知らなくて、カルテットで知った。
    カルテット見終わってからジワジワすきになった笑
    あの人セカチュー出てたんだね。好きな映画だったのに全然知らなかった。

    • 0
    • 42
    • 富山おでん
    • 18/01/18 09:18:52

    名前をなくした女神

    • 1
    • 43
    • シューマイ
    • 18/01/18 09:19:47

    医龍2かな。ドストライクだった。

    • 0
    • 44
    • がんもどき
    • 18/01/18 09:19:49

    >>38
    脇役系だったから、きっと見てるけど気にしてなかったとかじゃない?

    • 2
    • 18/01/18 09:19:54

    >>40同じく

    • 0
    • 18/01/18 09:20:20

    存在を知ったのはHEROあたりかな?
    クレジットの名前見て知って、もしや耳すまの人か?と

    • 0
    • 47
    • がんもどき
    • 18/01/18 09:20:37

    >>37
    もしかして有村かすみの月9で引っ越しやさんの役のとき?

    • 0
    • 18/01/18 09:20:51

    >>27
    池袋ウエストゲートパークってドラマだよ、TOKIOの長瀬主演の。かなり昔だから若い人は知らないのかな、たぶん15年くらい前?
    それにも出てたんだね。
    同じくらいの時期だと思うんだけど、初めて認識したのは金八先生のちょい役。特別好きってわけじゃないけど。生徒じゃなくて、なんかワンシーン程度だったと思うんだけど覚えてて、その後も時々いろんな作品で見かけたから地道に続けてるんだなぁと思ってたらここ数年ですごいブレイクして驚いた。

    • 1
    • 18/01/18 09:21:37

    池袋ウエストゲートパーク

    • 0
    • 18/01/18 09:21:42

    名前をなくした女神で知ったかな?
    好きになったのはペテロの葬列
    ペテロ見てた人いるかな?

    • 0
1件~50件 (全 224件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ