高橋一生を知ったのはなにを見て知った?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 224件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/01/18 21:18:56

    亀梨くんの出てた1ポンドの福音ってドラマ。
    同じボクシングジムのストイックなボクサーの役。かっこいいなぁと思ってた。
    亀梨くん目当てで見てたけど、高橋一生の方がカッコいいと思ってしまった。

    • 1
    • 223
    • 汁はちくわで吸う
    • 18/01/18 19:39:48

    ドラマ「ペテロの葬列」
    国仲涼子の運転手役だった。
    なんとなくフェロモン出てる人だなーって思って気になった。

    • 1
    • 18/01/18 19:35:42

    なんだっけ、名前のない女神?
    杏のママ友のやつ。あれ怖かった。DV旦那。

    • 5
    • 18/01/18 19:34:53

    軍師官兵衛だなー岡田くん目当てだったけど、高橋一生に目を奪われた。シュッとしててすてきって思った。

    • 1
    • 18/01/18 19:32:06

    池袋ウエストゲートパークIWGPで知りました。
    引きこもりのパソコンマニアの役。

    • 2
    • 219
    • たまごは溶かして飲む派
    • 18/01/18 19:30:50

    名前をなくした女神で知りました。演技うまいよね。あと、今CMか何かで教習所の教官やってるの好きだな~

    • 1
    • 18/01/18 19:26:05

    医龍2
    結構好きかもと思ったよ。その時は歌舞伎の女形の人かと思ってた

    • 0
    • 217
    • 弁当の中身がおでん
    • 18/01/18 19:24:19

    >>213
    そうでした!
    勘違いしてました。汗
    全然似てないのに。。

    • 0
    • 18/01/18 19:24:13

    僕のヤバい妻
    気味悪い俳優だなーと思った。

    • 0
    • 18/01/18 19:22:24

    名前をなくした女神で知りました

    • 3
    • 214
    • たまごは溶かして飲む派
    • 18/01/18 19:15:46

    耳をすませばで知ってたけど大人になってちゃんとドラマを見たのはつい最近だよ
    なんだっけ?幼稚園の話のやつ

    • 1
    • 18/01/18 19:12:15

    >>212
    綾野剛じゃない?

    • 1
    • 212
    • 弁当の中身がおでん
    • 18/01/18 19:10:44

    芦田愛菜ちゃんのmotherで、実母役の尾野真千子の彼氏?役で知りました。
    気持ち悪い役だったけど、なんか気になって。
    その後、名前をなくした女神の爽くんパパ役でギャップにびっくり!

    • 0
    • 211
    • 新潟雪国おでん
    • 18/01/18 18:54:22

    東京ウエストゲートパーク

    • 0
    • 18/01/18 18:54:08

    医龍
    外山先生カッコいい

    • 0
    • 209
    • しゅうまい揚げ
    • 18/01/18 18:52:18

    名前をなくした女神

    池袋ウエストゲートパーク見てたけど、あのボサボサ頭でヒゲ生やしてたから誰か知らなかった。

    • 0
    • 208
    • おでんはつまみ
    • 18/01/18 18:49:15

    >>207僕のヤバい妻?
    あの役最後めっちゃキュンとしたわw

    • 0
    • 18/01/18 18:47:40

    木村佳乃と緑子さんとのドラマ
    でも、名前までは覚えてないけど見覚えある程度。

    • 0
    • 206
    • 青森生姜味噌おでん
    • 18/01/18 18:41:47

    耳を澄ませば
    私の中ではずっと前からブレイクしてるのに今更!!

    • 0
    • 18/01/18 18:39:49

    ゆきちゃんとかずくんのやつ
    緑子さんと偽装夫婦の

    • 1
    • 18/01/18 18:38:26

    耳をすませばで存在知って
    池袋であの声の子がこれ?って感じだったの
    覚えてる
    あと岡田准一の親友って事でテレビに出てない期間も岡田准一からずっと名前は出てた

    • 0
    • 203

    ぴよぴよ

    • 18/01/18 18:35:29

    相棒のエンパティオの弟子。

    好きにはならなかったな。

    • 0
    • 201
    • 弁当の中身がおでん
    • 18/01/18 18:34:06

    天沢聖司くん。

    • 0
    • 18/01/18 15:53:25

    信長コンツェルト?

    • 0
    • 18/01/18 15:50:30

    >>198
    ん?魔女宅じゃないよね?

    • 0
    • 18/01/18 15:48:40

    名前をなくした女神
    けどその時には魔女の宅急便の聖司の声の人って知ってた。ずっと気にはなってた。

    • 0
    • 18/01/18 15:44:08

    >>191
    連ドラ終わってだいぶ絶つのに
    ネタバレも何もない。笑

    • 0
    • 18/01/18 15:32:30

    医龍 
    ファンってほどじゃないけどずっとかっこいいなと思ってたら、まさかの今ブレークだね。

    • 1
    • 18/01/18 15:29:44

    IWGPでキモいロン毛のヲタク役 こんなに人気になるなんてビックリ
    何がいいのかわからない ババアに人気あるのか?

    • 1
    • 18/01/18 15:25:43

    医龍の前に何か出てた時だと思う。
    医龍で見て、あ、あれの人だって思った覚えがある。

    • 1
    • 18/01/18 15:15:34

    ドコモの宣伝。
    見ればみるほど味が出てくる。

    • 0
    • 18/01/18 15:14:31

    DVの夫役の時

    • 0
    • 18/01/18 15:13:43

    >>187
    最後はとかネタバレいらない

    • 0
    • 18/01/18 15:10:10

    医龍
    腕いいけど変な奴。続編でも助けに来てくれて嬉しかった。

    • 0
    • 18/01/18 14:59:18

    IWGP
    当時はただキモいとしか思わなかった。まだ、俳優として残っていて今ぐんと売れてきてる?のにびっくりした。今の高橋一生は好き。

    • 0
    • 18/01/18 14:48:06

    医龍
    あらいい声~て思ったなー。

    • 0
    • 18/01/18 14:46:10

    有村架純のドラマ 引っ越し屋の嫌なやつが最後はイイキャラに進化した

    • 0
    • 186
    • おでんはおかず
    • 18/01/18 14:38:01

    尾野真千子と夫婦役で出演してたドラマ

    • 6
    • 185
    • ロールキャベツ
    • 18/01/18 14:36:08

    相棒season4。この回以来相棒すごいって思い出した。それ以前にも刑事物のゲストとかによく出てたけど、パッと思うのはこれ。

    • 0
    • 18/01/18 14:35:50

    名前のない女神で知って、嫌いだったけど、信長協奏曲で好きになった。

    • 2
    • 183
    • おでんはおやつ
    • 18/01/18 14:34:52

    最近見たCMで。
    名前は知ってたけど顔を覚えきれなかった。

    • 0
    • 18/01/18 14:33:35

    ドラマあんまり見ないからドラマではまだ見た事ない。バラエティでしか

    • 0
    • 18/01/18 14:30:59

    名前をなくした女神

    • 2
    • 18/01/18 14:30:53

    緑子とでてたドラマ

    • 2
    • 18/01/18 14:29:58

    医龍だね。
    医龍の頃はキモいと思ってた(笑)
    名前のない女神もキモかった!

    がしかし、いつかこの恋を思い出して~を見てカッコいいわ!ってなった(笑)

    • 0
    • 18/01/18 14:27:53

    耳を澄ませばかな。

    うちの兄も高橋一生で同姓同名だから母が気づいて知った

    • 0
    • 18/01/18 14:26:09

    医龍

    • 0
    • 176
    • しゅうまい揚げ
    • 18/01/18 14:21:20

    ママ友ドラマのやつ

    • 1
    • 18/01/18 14:13:05

    信長協奏曲だったとおもう
    かっこいいと思った

    • 0
1件~50件 (全 224件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ