旦那失踪

  • 旦那・家族
    • 143
    • にんじん
      18/01/19 18:41:33

    >>142
    ママスタに登録してログインした状態で、匿名ではない状態で書き込みをした人にしかミニメールは遅れません。
    その状態だと、コメントのニックネームをクリックすると表示が出ます。

    ただ、このトピの状態でそれをしたら嫌がらせのミニメールがきそうですね。
    昨日から執着して嫌がらせをしている人がいるので

    トピ主さんと私が同一だとか、ガラケーだと番号がでていて見ていて笑えるとか書いているコメントは、ログインしてママスタ事務局に通報すれば、消されて ぴよぴよ という表示になるんですけど、面倒だから放置しています。

    嫌がらせのミニメールがきたら同じ様に通報すれば良いんでしょうけど、面倒ですね。
    ママスタの自由自在にニックネームを変えられるシステムを利用して心が腐った人間の無法地帯になってしまっているんです。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ