168の60になりました。

  • ダイエット
  • 焼きちくわ
  • 18/01/17 22:40:48

痩せます!でも今週飲み会入ってるからぼちぼち痩せます。運動したら書くのと朝と夜体重はかるようにする。
見た目変わんないつもりだったからこわーい!!このままじゃ65とか一気に太りそう。意識して運動しよう。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 97件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • 焼きちくわ
    • 18/01/17 22:57:18

    よし、体幹すこしと筋トレ少しした。もうちょい筋トレして寝る。体幹バランス取れなくてびっくり。筋肉なくなってるわ。

    • 0
    • 18/01/18 06:45:25

    朝一で60.15なんとかわらないとは…いつも朝一は少し痩せてたのに…クッ!

    • 0
    • 18/01/18 20:35:05

    >>3ありがとうございます。私も見た目腕がやばいなくらいで(元からお腹と足は太いので…)顔にもつかないので油断してました…お腹もこれはやばいと思ってたのでがんばります!

    朝はなにたべたかな?忘れた…昼がうどんとバームロール食べた。夜はチンジャオロースのピーマンとコメがわりに大根千切りに納豆かけて食べた。体重は寝る前測ります。

    • 0
    • 18/01/18 20:56:23

    60.25まだ寝ないけどはかった。今から筋トレ体幹ストレッチして家事してねます。

    • 0
    • 6
    • 豚なんこつ
    • 18/01/19 07:05:40

    朝一体重が59.75

    • 0
    • 7
    • 豚なんこつ
    • 18/01/19 10:52:40

    コーヒーと食パン一枚、うまい棒3本、お昼はきっとコーヒーのむ。エビカツカレーを食べる。
    お腹空いたなー。夜食べ過ぎないように気をつけておかないとな。

    • 0
    • 9
    • 豚なんこつ
    • 18/01/19 19:21:59

    >>8同じくらいですね!なかなか落ちにくい年齢に差し掛かってるので頑張ります=(^.^)=
    ありがとうございます^ ^お互い頑張りましょう!!

    夜ご飯→大根に味ぽんかけたサラダ。ご飯子供茶碗に軽めにいっぱい、唐揚げ、ウィンナー3本、オムレツ4分の1くらいかな?今日はお腹いっぱい食べてしまった…明日飲み会だ。
    オヤツもお隣に少しお邪魔したから食べたんだ…羊羹一切れ、抹茶プリン、抹茶パイ?一枚。私が抹茶味好きだからとご馳走になりました。

    • 0
    • 10
    • 豚なんこつ
    • 18/01/19 19:23:29

    >>9すみません…見栄を張りました(笑)私は元は54から53くらいです…元が細い方なら頑張ったらすぐ落ちそう!!

    • 0
    • 18/01/20 09:01:44

    >>11ありがとうございます!頑張りましょう(^o^)

    寝る前60.30朝一59.75

    朝ごはん→コーヒー食パン二枚
    昼ごはん→おにぎり小さめ二個、唐揚げ1つ、ウィンナー2本、卵焼き2切れミートボール2つ、ハムのアスパラ巻いたやつのお弁当予定。

    • 0
    • 18/01/20 18:37:43

    新年会前は59.70でした。が、飲み放題のためおそらく飲まれます。
    筋トレとストレッチはした。いってきます。

    • 0
    • 14
    • 北海道おでん
    • 18/01/21 13:30:13

    寝る前60.30朝一59.85。

    • 0
    • 15
    • 北海道おでん
    • 18/01/21 20:57:37

    やばー60.95だ!朝ごはんうどん、昼、牛キャベツ丼、夜鍋と大根サラダ。あ、おやつにコーヒーのみました。ポップコーン少しと。
    食べ過ぎたかな…

    • 0
    • 16
    • 北海道おでん
    • 18/01/21 21:51:43

    もう少し運動しようかな。続かないと困るから暇な時は追加で何かしてみようかな。

    • 0
    • 17
    • ロールキャベツ
    • 18/01/22 06:50:46

    朝一60.30朝ごはん食パン1枚。

    • 0
    • 18
    • ロールキャベツ
    • 18/01/22 22:44:56

    お昼は雑炊?たべて、コーヒー。ドーナツをおやつに。夜はご飯とおかずにいとこん入れたからいとこん中心にたべた。60.20。昼間少し踊ったりした。

    • 0
    • 19
    • 汁はちくわで吸う
    • 18/01/23 06:26:45

    朝一59.60食パン一枚とコーヒー。

    • 0
    • 20
    • 汁はちくわで吸う
    • 18/01/23 23:25:34

    寝る前59.95。やっと59キロ台キープできそうかな?がんばる!
    夜ご飯はごぼうや人参を甘辛く炒めたのをご飯と混ぜ混ぜして茶碗一杯分食べた。鳥の照り焼きをふた切れ。味噌汁。
    昼は、たらこスパにおにぎり一つ。

    • 0
    • 21
    • 汁はちくわで吸う
    • 18/01/24 06:39:33

    朝一59.50。コーヒーと食パン一枚

    • 0
    • 22
    • 汁はちくわで吸う
    • 18/01/24 21:35:33

    まだでした。60.05。昼がラーメンと、調子に乗った私はロールケーキ4切れ入りを食べました。それとラーメン。
    夜はチキン南蛮3切れとご飯一杯と納豆味噌汁。
    そして今夜はカラムーチョ食べならが焼酎お茶割り飲むと思います。明日が休みなので。

    • 0
    • 18/01/25 06:58:14

    昨晩は寝落ちしてしまいました。ので、飲まなくて済んだけど、体幹と筋トレができなかった…
    茶碗も洗わなかった…目覚ましもセットしてなかったから6時40分起床であわてた。
    朝一体重59.40

    • 0
    • 18/01/26 08:07:14

    寝る前に体重計るの忘れた。
    昼は納豆チャーハンたくさんたべた。夜は大根サラダ、麻婆豆腐少し、ハンバーグ一口サイズ一つ。

    今朝59.35、メロンパン4分の1、食パン1枚、肉まん半分。コーヒー。
    体幹が楽ではないけど、前より楽にポーズ保てるようになってきてる。頑張ろう。

    • 0
    • 25
    • シューマイ
    • 18/01/27 11:32:04

    寝る前60.15朝一59.50。
    昨日は役員会がありダウン。筋トレちょいとしたくらいです。
    さむいー。今朝はおかし食べました。

    • 0
    • 26
    • シューマイ
    • 18/01/27 13:52:42

    おかし食べないようにしてたら、無理がたたり今芋けんぴ一袋たいらげていた。491キロリーやっちまったが継続することが大事だから運動がんばろ。と言い聞かせてる。やべー。

    • 0
    • 27
    • シューマイ
    • 18/01/27 23:31:52

    お菓子ざんまいのわりに59.75だった。ひる、サンドイッチ、アメリカンドック、芋けんぴ、コーヒー。
    夜シチューごはん、パン一枚、アイスも食べた。

    • 0
    • 29
    • ソーセージ
    • 18/01/29 07:07:00

    >>28ですよね。背が高いからと細く見られがちだけど実際は…

    頑張りましょう!私根本的に運動足りないのかもです…

    • 0
    • 30
    • ソーセージ
    • 18/01/29 07:39:08

    寝る前わすれてしまいました。朝一60ちょうど…昨晩カレー少なめに食べました。昼は焼きそばだったので炭水化物とりすぎたか、前日のお菓子の影響か。
    まず、筋肉量を増やすことからかな。代謝をよくしないと

    • 0
    • 31
    • ゆずこしょうでたべるとおいしい
    • 18/01/30 13:08:42

    ちょっと忙しい…寝る前60.10朝一59.50でした。
    運動ふやせてません。役員関係でバタバタ。このままダイエットを忘れないようにがんばります。

    • 0
    • 18/01/31 07:50:16

    今朝は59キロちょうど!ただ、おそらくそろそろ生理くるから爆食いするかも…

    • 0
    • 33
    • 汁はちくわで吸う
    • 18/02/01 22:42:21

    朝一59.10だったな。ご飯は昼か、朝ガッツリ目かな。夜は可能な限り6時までに食べてみたりしてる。でもコーヒーのんだりジュースのんだりしてるし、うんどう昨日はしてない。今日は少しやる。つもりだけど眠いな。がんばらやきゃ。

    • 0
    • 18/02/02 20:00:40

    今朝は59.40。夜は少なめだったのにー!!
    お腹と乳が張り出したからそろそろ生理かな。6日くらいにはくるかな。だるい。

    • 0
    • 18/02/03 10:38:13

    59.50。昨日は豆腐半丁たべたりもやし食べたりしたもんな。チキン南蛮もふた切れ。とにかくもやしと豆腐でお腹膨らます作戦だったから。タンパク質が足りてないかもな。と思うけど肉食べるとご飯食べたくなる(笑)

    • 0
    • 18/02/04 13:31:25

    けさ59.60。昨晩お酒を飲んだ。キムチをつまみに。

    • 0
    • 38

    ぴよぴよ

    • 39
    • 汁はちくわで吸う
    • 18/02/05 06:53:04

    5975。筋トレ体幹二日サボりと昨日の晩御飯20時過ぎだった。

    • 0
    • 41
    • 小田原おでん
    • 18/02/06 10:36:29

    >>40かなり太ってますよ…だるんだるんのおなかの写メ載せたいくらい。おなかだけじゃなくお尻と足と二の腕もやばいです。載せる勇気ないけど…

    今朝は59.75。で、生理がはじまった。

    • 0
    • 18/02/07 13:42:21

    朝一59.80

    • 0
    • 43

    ぴよぴよ

    • 18/02/09 07:43:09

    朝一59.70

    • 0
    • 18/02/10 10:11:34

    朝一59.80なんで増えてくんだろ。

    • 0
    • 18/02/10 21:37:04

    食べちゃった。豚汁食べちゃった。旦那のつまみのポテチにキャラメルコーンも食べた。やせるきあるのか!

    • 0
    • 18/02/11 12:09:28

    59.65だった。

    • 0
    • 48
    • リアクション芸の道具
    • 18/02/12 10:13:21

    59.60そして体幹はサボってます。筋トレのみしかしてない。気持ちがきれたかな。一月も続いてない(笑)

    • 0
    • 18/02/13 07:26:27

    >>49そうなんですかね?でも、旦那が172で58キロとかなんですよ…で比べるとやっぱり太いんですよね。だらしない感じで。
    年齢的に仕方ない部分もあるのかな。体重気にせずに筋力アップを目指そうかな。多分細くもならなそう…腕も太すぎてそのうち、ロンTきれなくなるんじゃないかとかのレベルなんです。

    • 0
    • 18/02/13 07:26:41

    あ、朝一59.35でした。

    • 1
    • 52
    • 富山おでん
    • 18/02/15 06:37:34

    朝一58.95!前日役員会だったから5時30に夕飯食べたからかな。

    • 0
    • 53
    • さつま揚げ
    • 18/02/16 06:55:33

    朝一59.00。昨日は夕飯遅めだった。

    • 0
    • 54
    • 博多おでん
    • 18/02/17 06:48:13

    58.90でした。

    • 0
    • 55
    • 青森生姜味噌おでん
    • 18/02/19 06:30:17

    ねー!59.50になってた!やばいよー!たしかに忙しくて筋トレサボってた。

    • 0
    • 18/02/20 10:46:38

    59.25でした。

    • 0
    • 57
    • リアクション芸の道具
    • 18/02/21 07:01:47

    59.50。ここ3日夜はご飯食べてる。コメやっぱまやめたほうがいいのかもね…

    • 0
1件~50件 (全 97件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ