デキ婚の友人が許せない

• 不妊
  • あずき
  • 18/01/17 17:24:25

友人が許せません。
同じ時期に結婚して友人はデキ婚
私も早く欲しかったから婚約時期から子作り始めてたのにもう4年できてない。
昼間に電話してお互い専業主婦だから同じ暇人でしょって言ってもなんか電話越しに子供の声聞こえるし忙しいフリして、子供いたら専業主婦でも偉いとか思ってんのかな。

貧乏のくせにデキ婚して2人目も産んで、まだ下の子小さいから旦那しか働けなくて仕方なく専業主婦してるくせに。
こっちは旦那が高給取りで余裕があるから専業主婦してるんだよ。この違い分からせたい。
大体、不妊治療してるから2人目はまだ作らないでねって釘刺しといたのに2歳差で妊娠して、早くない?相変わらず計画性ない。

幸せそうにSNSで家族写真あげてるけど所詮デキ婚の貧乏家族じゃん。全然幸せそうに見えないわ。むしろ痛い。デキ婚だし絶対離婚するくせに
しかも私の方が顔も可愛いし(真面目に。)
こっちは数年後家も車も買う予定だし。
デキ婚より不妊の方が偉いよね?
比べる余地なし。
何故かって?順序守ってるから。頑張ってるから。

もう怒り爆発しそうです。どうすればギャフンと言わせられますか?

• 9 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

件~件 (全 492件) 前の50件 | 次の50件

コメントがありません

件~件 (全 492件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています