デキ婚の友人が許せない

  • 不妊
    • 376
    • かみのけ
      18/11/12 22:04:27

    私も長年不妊、流産を繰り返していました。あなたのように相手に敵対心をもやしていたこともあります。でも、それは妬みなんだよ。あなたが変わらないと赤ちゃんを授かることは絶対にない。私は流産の手術を最後にした病院が大学病院で、同じ部屋に子宮癌で私よりも何倍も辛い思いをされていた方がいました。私は術後過呼吸にもなり、苦しかったけど、子宮癌の方の話を聞いていたら張り詰めていた糸が切れて、なんて愚かな考えをしてたのか、、と恥ずかしくてたまらなかった。それから心穏やかに過ごせるようになり、妊娠しましたよ。
    今のあなたでは無理。考え方改めてください。

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ