デキ婚の友人が許せない

  • 不妊
    • 326
    • 気を付けてね 笑
      18/01/17 23:21:14

    >>297 釣りじゃないんだねー びっくりこんな人が世の中にいっぱいいるのかと思うと恐ろしいですわ
    >不妊治療してるから2人目はまだ作らないでねって釘刺しといたのに2歳差で妊娠

    これはね、友人を続けたらだめですよ。相手のSNSなんか、退会してみないようにしなさいね。ちゃんとお別れを言うのよスマートにね「○○ちゃんお幸せそうでうらやましてです。私妊活中なので、しばらくの間遠慮するね」ってそういって二度と連絡しない。相手の子供が高卒で就職するのをしり目に自分は豊かな子育てライフを送ればいいの。
    新築の家に引っ越してからゆっくり赤ちゃん迎えたらいいと思いますよ。

    それはさておき、わたしね、子宝の神なんですよ 何か質問ある?
    効きすぎにご用心~妊娠中に引っ越しとか、絶対無理よ 笑

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ