夕飯にラーメンはあり?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 59件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/01/17 17:01:55

    普通にアリでしょ!
    ナシ要素ある?

    • 6
    • 18/01/17 17:00:54

    うちはまだやったことないけど、ラーメン鍋?鍋ラーメン?とかあったりするぐらいだから良いと思うー。

    • 0
    • 18/01/17 17:00:39

    え、全然あり!

    • 1
    • 18/01/17 16:59:09

    たまにインスタントラーメン作るよ

    • 2
    • 55
    • もち入り巾着
    • 18/01/17 16:58:48

    丸源行ってきまーす

    • 0
    • 18/01/17 16:57:52

    子どもらがイイって言ったら有り
    えーっ!って言われちゃうと無理には作らない
    他のオカズで食いつき悪くても使いまわしきくけど、ラーメンじゃその場で食べちゃわないといけないし
    子どもらその気じゃないと作れない

    • 1
    • 53
    • 金沢おでん
    • 18/01/17 16:55:10

    私はないけど、子どもや旦那はありだと思う。

    • 0
    • 18/01/17 16:37:01

    あり!

    • 4
    • 51
    • もち入り巾着
    • 18/01/17 16:35:45

    >>41一人のお昼では食べないよ。旦那と子供がいる日のお昼。

    • 0
    • 18/01/17 16:34:04

    うちラーメン屋なのであり。
    皆んなラーメン好きだよね、週3.4回来る人もいるし。1日で昼も夜も来たり。

    • 6
    • 18/01/17 16:32:22

    なしの人はお昼ならいいけど、夕飯にラーメンはなしってことかな?
    私もありだなー。食べたくなってきた!

    • 1
    • 18/01/17 16:28:41

    ラーメン有り。最近のハマりは、鍋ラーメン(´・ω・`)美味しいよ

    • 1
    • 18/01/17 16:28:08

    ありありー

    • 0
    • 18/01/17 16:26:31

    そのラーメン食べてみたい!
    明日買いにいこー!w

    • 3
    • 18/01/17 16:24:09

    有り。
    外にラーメン食べに行く事もあるし、家でも作る時あるよ。
    そんな頻繁ではないけど。

    • 2
    • 18/01/17 16:20:40

    たまにはあり

    • 2
    • 18/01/17 16:17:25

    >>42ダメな人は外食でもラーメン食べないのかなw

    • 6
    • 42
    • 名古屋味噌おでん
    • 18/01/17 16:13:56

    何がダメなのかわかんない。

    • 7
    • 41
    • 青森生姜味噌おでん
    • 18/01/17 16:13:47

    >>38 お昼なんですね。
    むしろ、お昼1人で行列ラーメン食べたら私には豪華な昼食かも。

    • 5
    • 40
    • 青森生姜味噌おでん
    • 18/01/17 16:10:32

    おーみなさんありがとうございます!
    ママスタでは皆さんちゃんと作ってるから不評かな。とか思いました。
    野菜炒めメインにする程の量はないし、ラーメンなら楽ですよね!
    行列美味しいですよね。
    ウチはいつも横浜家系です!

    • 5
    • 18/01/17 16:08:52

    うちはなしかな
    夜ご飯って感じがしない


    実家でも出なかったから、旦那の実家行ったときにラーメン出てきてビックリした。

    • 3
    • 38
    • もち入り巾着
    • 18/01/17 16:06:19

    え~びっくり。昼御飯ならアリだと思ってた。

    • 4
    • 37
    • 東京おでん
    • 18/01/17 16:02:46

    アリ。このシリーズのラーメンどれも美味しいよね。

    • 4
    • 36
    • 焼きちくわ
    • 18/01/17 16:02:27

    あり!

    • 2
    • 18/01/17 16:01:50

    アリ!
    我が家では面倒なときによくやる献立のひとつ。
    しかも旦那や子供にも喜ばれるし。
    肉野菜炒めを作ってラーメンの上にのっけてタンメン風にすることが多いな。

    • 5
    • 34
    • 姫路おでん
    • 18/01/17 16:01:26

    うち昨日はマルちゃん正麺で麻婆ラーメンと味の素の餃子

    • 3
    • 33
    • 味噌だれください
    • 18/01/17 15:57:20

    あり!
    餃子とチャーハンも作る。

    • 0
    • 18/01/17 15:55:24

    今日鍋焼きうどんにする。
    ヒントをありがとう!

    • 0
    • 31
    • おでんはおやつ
    • 18/01/17 15:54:14

    これまで人気のサプリとか
    CMとかでやってるダイエット器具とか
    試してみたけど一度もダイエット成功したことなくて(^_^;

    太ってるのがすごく嫌で(´;ω;`)
    コンプレックスで。

    そんな私でもやっと!!
    はじめてダイエットに成功できてるんですよ!!

    仲良い友達に教えてもらったマミキュットってやつなんですけど

    https://goo.gl/Mkqz2n

    その子も私と一緒で太ってたんですけど、
    それ履き始めて本当体重痩せて見た目がめっちゃ変わったんですよね。

    私がなにやっても痩せなかった理由は骨盤に原因があったみたいで

    マミキュットは骨盤矯正してくれるスパッツだから、その効果で痩せる事が出来たみたいです。

    下半身中心に痩せる事が出来てるんで
    太ももなんて人生で一番細くなった感じです。

    1ヶ月半くらい履いてるんですけど太もものサイズは-4.8cmなんです!
    あとヒップも3.8cm絞れて、たるんでたお尻もいい感じで形良くなってるんです!
    この時季ってお正月太りで悩む方多いと思うので、すごくおすすめできます!

    • 0
    • 30
    • こんにゃく
    • 18/01/17 15:50:54

    ありでしょ!
    行列のできる~シリーズ美味しいよね。
    担々麺が好き!

    • 2
    • 29
    • じゃがいも
    • 18/01/17 15:49:27

    全然あり!子供より旦那のが喜ぶかも。

    • 2
    • 18/01/17 15:48:21

    しょっちゅうやる!ご飯炊く時間がないときとか助かる

    • 3
    • 18/01/17 15:44:47

    あり
    焼き豚と野菜を沢山いれる

    期限長いのは何故?

    • 3
    • 26
    • だし巻き玉子
    • 18/01/17 15:43:29

    あり!!!!子供たちラーメン好きだから喜ぶ!!!!

    • 2
    • 25
    • しゅうまい揚げ
    • 18/01/17 15:43:20

    あり
    皆好きだから喜ぶし

    • 2
    • 18/01/17 15:42:21

    アリっしょー

    • 3
    • 18/01/17 15:37:50

    豚骨醤油味だって?!

    …気が合うじゃないか~(笑)

    • 1
    • 22
    • 名古屋味噌おでん
    • 18/01/17 15:36:23

    全然あり
    むしろこっちのほうが食べがいい

    • 4
    • 21
    • 糸ごんにゃく
    • 18/01/17 15:35:02

    明日タンメンにする予定だよー。
    餃子つける。

    • 1
    • 18/01/17 15:33:26

    旦那いない時はたまにやるよ。野菜炒めてんこ盛りで。

    • 2
    • 18/01/17 15:31:00

    あり!なぜかうちの子ラーメンの野菜は食べないから何ものせないよ

    • 0
    • 18
    • おでんはつまみ
    • 18/01/17 15:29:42

    無性にラーメン食べたくなるわよね!
    野菜たっぷり入れたり、ねぎチャーシューにしたりするよ。
    おにぎり付けたりして。

    • 1
    • 18/01/17 15:27:09

    あり!
    月一くらいでやるよ。
    野菜たっぷりいれて、半熟味付け卵乗っける。

    • 2
    • 16

    ぴよぴよ

    • 15
    • 東京おでん
    • 18/01/17 15:18:07

    あり。うちの場合、子どもと旦那は大喜びする。

    • 2
    • 18/01/17 15:16:57

    なしな理由は?

    • 1
    • 13
    • 沖縄おでん
    • 18/01/17 15:15:10

    普通に有り。
    おにぎりと唐揚げとかつけてラーメン定食みたいにする

    • 1
    • 18/01/17 15:13:56

    あり。
    ラーメンにはチャーシュー、玉子、メンマ、ネキ
    別のお皿に野菜炒めと餃子か焼売を付ける

    • 0
    • 18/01/17 15:03:51

    あり!夕飯ラーメンの時は餃子とセットにする。

    • 0
    • 10
    • おでんはおかず
    • 18/01/17 15:02:05

    あり!たまごと野菜のってたら大丈夫!むしろ子供いなきゃなにものせない!笑

    • 2
1件~50件 (全 59件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ