フォルクスワーゲンのブランケットを職場に持っていく神経…

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 115件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/01/17 22:10:00

    ワーゲンでそんなにドヤってる風になりますかね?

    • 2
    • 18/01/17 20:32:23

    >>108
    ありがとうございます
    彼氏ではなくジドリしたって事かの
    何にせよ凄い技だわ

    • 0
    • 18/01/17 20:31:03

    田舎の貧困地域が気にしそうw

    • 0
    • 18/01/17 19:55:14

    えー…都会ではこんな小さなことも僻みになるの?
    車社会の田舎ではこんなの気にする人いない…

    • 2
    • 18/01/17 19:53:26

    たかがブランケットのブランドで、ネットでブツブツ文句言う神経の方が恐ろしいわ

    • 4
    • 110
    • おでんはおやつ
    • 18/01/17 19:51:26

    >>102
    レクサス乗ってる人もヤバイよね(笑)

    • 2
    • 18/01/17 19:49:21

    フォルクスワーゲンって、大衆車のイメージなんだけど、自慢になるの?
    ポロとかかわいいけど、それ乗ってるからって自慢にならなくない?
    そもそも、ノベルティでしょ?
    たまたまあったから、持って行こ~って感じだと思うんだけどなぁ

    • 5
    • 18/01/17 19:39:38

    >>106
    Twitterからだね
    彼氏に寝顔撮られちゃった~みたいな

    • 0
    • 18/01/17 19:37:40

    >>104
    関節が柔らかいってこと?

    • 0
    • 18/01/17 19:35:28

    >>105
    誰か解説して下さらないかしら
    わからない

    • 0
    • 18/01/17 19:33:32

    >>104
    何してるのこの人?(笑)

    • 0
    • 18/01/17 19:30:34

    間接自慢

    • 0
    • 18/01/17 19:19:30

    フォルクスワーゲンで自慢…

    • 0
    • 18/01/17 19:15:54

    >>69
    周りでは運転下手なのばっかりだわ。
    フォルクスワーゲン買うならレクサス買うわ。

    • 1
    • 18/01/17 19:13:56

    >>52最高(笑)

    • 3
    • 18/01/17 18:02:10

    主さんのおかげで
    間接自慢というのを覚えました

    • 4
    • 99
    • おでんはおかず
    • 18/01/17 18:00:44

    >>69
    激しく同意(笑)

    • 0
    • 98
    • 博多おでん
    • 18/01/17 17:55:41

    特定の自動車メーカーにお勤めで
    他社のノベルティ持って来やがった批判
    って思った私はまだまだママスタ理解が
    足りなかったと痛感。

    • 0
    • 97
    • 富山おでん
    • 18/01/17 17:42:06

    >>66これはなんでふりかけをモノクロで撮るんだ?

    • 1
    • 18/01/17 17:42:06

    え!これが自慢って感じになるの?
    新しい価値観でもはや新鮮なんだけど。
    貧困層が多く住む地域には住みたくない

    • 3
    • 95
    • わがままシーサー
    • 18/01/17 17:40:10

    私も結構ノベルティとか好きで使ってるけど、見る人によっては
    そんな風に思われてるのかな。怖いな。

    • 7
    • 18/01/17 17:37:33

    ワーゲンでそんな事思われてるんだ。ちょっと貧乏人すぎる妬みがあってビックリした

    • 7
    • 93
    • 金沢おでん
    • 18/01/17 17:27:43

    もらったんじゃない?

    • 1
    • 92

    ぴよぴよ

    • 18/01/17 17:04:57

    >>41 うん。なるよ(笑)自分で自慢だって思ってるからここに書いたんだよ。思ってなきゃ思ってないって自分の中で確定してんだからわざわざ書き込みしねーからァ(笑)人様に責任転嫁しないでネ。自慢したいなら堂々とすればいいのに。そっちの方が清々しいよ(笑)

    • 3
    • 18/01/17 17:04:12

    >>67
    Twitterで「間接自慢」って検索したら面白いいっぱいでてきた笑
    ありがとう笑笑

    • 2
    • 18/01/17 17:03:36

    単純に使いやすいとかデザインが気に入ってるとかじゃないの?
    自慢と捉えるその発想、おもしろいね。

    • 3
    • 18/01/17 17:02:20

    実家金持ちだけど、父親車とかどうでも良い人だから軽乗ってる笑

    • 2
    • 87
    • 汁はちくわで吸う
    • 18/01/17 16:53:11

    >>41この人ヤバいwじわじわくる

    • 7
    • 18/01/17 16:53:06

    許してあげてwwwww笑

    • 0
    • 85
    • 焼きちくわ
    • 18/01/17 16:49:45

    普通はハンドルと写真撮らないよね~笑

    • 3
    • 84
    • 金沢おでん
    • 18/01/17 16:49:21

    >>67何だろうなー…ここまでくると笑えてくると同時に切なくなる(笑)

    • 4
    • 18/01/17 16:43:20

    ヤンボー、マーボのブランケットおくってやった(笑)

    • 4
    • 18/01/17 16:40:17

    車ベントレーだけど、ユニクロ使ってます
    ユニクロいいよー

    • 1
    • 18/01/17 16:40:00

    >>70
    いやー、見栄っ張りが多いよ。よく故障するのにね。

    • 1
    • 80
    • 名古屋味噌おでん
    • 18/01/17 16:36:26

    >>76
    アシモ君のブランケット使ってたら今度はホンダださいとか言い始めるよ。

    • 0
    • 18/01/17 16:30:02

    フォルクスワーゲンぐらいでトピ立てんなや、ゴラー

    • 9
    • 78
    • さつま揚げ
    • 18/01/17 16:28:29

    職場に持って行くひざ掛けわざわざ買うのやだなぁー…せや!ノベルティもってこ ってだけじゃないの?

    • 9
    • 18/01/17 16:27:20

    ダサイね(´・ω・`)ニトリで買った方がまし!

    • 4
    • 76
    • 東京おでん
    • 18/01/17 16:25:45

    主さんひねくれてるね~w国産メーカーなら何も言わないんでしょ?

    • 3
    • 75
    • 北海道おでん
    • 18/01/17 16:25:21

    >>59
    共感者がいてくれて、良かった。

    海が見たくて逗子に来ました!または、セブンのコーヒーで一息!と書かれているのに、
    ハンドルのエンブレムにフォーカスされていて、海もコーヒーもピンボケ。ってことがありました。


    参考までに画像貼って下さった皆様ありがとうございます。
    主さん、話題脱線させてしまい、すみません。

    • 1
    • 18/01/17 16:25:05

    >>66
    なるほどね
    エンブレムを見せるのね
    なるほどなるほど

    • 2
    • 73

    ぴよぴよ

    • 72

    ぴよぴよ

    • 71
    • 豚なんこつ
    • 18/01/17 16:22:42

    >>67
    これ誰?
    一般人?

    • 0
    • 70
    • 糸ごんにゃく
    • 18/01/17 16:22:29

    >>69
    好みとかあるでしょ

    • 3
    • 18/01/17 16:21:13

    フォルクスワーゲンってBMとかベンツが買えない見栄っ張りと私は思っている。

    • 5
    • 18/01/17 16:17:20

    私なんて仮面ライダーの膝掛けだ。
    フォルクスワーゲンだろうが何だろうが何でもよくない?そこまで気にしない。

    • 3
    • 67
    • ロールキャベツ
    • 18/01/17 16:16:24

    こんなのもあるよ。

    • 3
    • 66
    • ロールキャベツ
    • 18/01/17 16:15:49

    こういうのね!

    • 5
1件~50件 (全 115件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ