28歳だけど未だにお年玉貰ってる

  • なんでも
  • 玉ねぎ
  • 18/01/17 13:37:34

私が10代で結婚して苦労してるんだろうと思ってる?のか、未だに父が私にだけお年玉をくれる。(上に独身の姉1人いるけどあげてない)
でも私は生活も安定したし裕福ではないけど普通の生活を送ってる。お年玉貰うのが何だか悪いような気がするんだけど、断った方が父は悲しいのかな。
お年玉はなんか使うのがもったいない、申し訳ない気持ちで別の口座に毎年入れてる。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/01/17 13:43:31

    引け目を感じるから私はもらいたくない。けど悲しませたくはない。

    • 0
    • 5
    • 北海道おでん
    • 18/01/17 13:42:13

    とかなんとか言って、姉より上にいる気分なんでしょ 笑
    私の方がパパに可愛がられてます~って

    • 0
    • 4
    • りおままン
    • 18/01/17 13:41:33

    うちも未だに両親と祖父母から貰ってるけどあげるのが生きがいらしいからくれるうちはありがたく貰うかな(;・∀・)

    • 0
    • 3
    • 沖縄おでん
    • 18/01/17 13:41:13

    うぜー

    • 1
    • 18/01/17 13:40:16

    私、45歳だけど未だにくれる。

    私もあげるから何だかただの交換みたいなんだけど。

    • 0
    • 18/01/17 13:39:21

    私も貰ってるけど姉妹差別する親はクソだね

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ