辻希美って何者?なんでママスタでこんなに嫌われてるの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 58件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/04/10 23:34:36

    好きでも嫌いでもないけど?

    • 1
    • 18/04/10 23:34:01

    芸能人なのにイカ臭そうなところが、親近感を覚えるし彼女の知的で頭がいいのにそれを前面に出さないところが交換を持たれる理由だと思います。スタイルの良さだと芸能人で右に出る人っていないんじゃないかな。

    • 1
    • 18/03/12 01:01:59

    ある意味、成功者だからじゃないかな。
    旦那にも子供にも恵まれて、両親そろっていて
    器用で、、、
    本当に嫌われてたら注目されないし、アンチもつかないよ

    • 2
    • 18/03/12 00:53:41

    >>53
    暇なんだよ、きっと。
    そして育児に関わる人が多いから目に付く。
    もっと細かい人だとウインナーか何回のお弁当で何回も!とか、朝食に目玉焼きとハムとウインナー卵の味噌汁にご飯なんか総叩き。
    添加物が塩分がーーー!!って。
    私は51だけどそこはどうでもいい。
    ただ子どもをブログに出す=儲けな世界ではあるから慎重にってのをことごとく無視するから叩かれるのは分かるかなーって。

    • 4
    • 54
    • モルモット
    • 18/03/11 21:40:54

    >>53
    暇なんだと思うよ。
    私はアンチトピ閲覧するよ。
    暇な時にね。
    ずっと張り付いてるアンチもいる。
    執拗に娘のノアちゃんを叩くアンチまで。
    辻ちゃんに関わる人は一般人でも叩かれる。

    でも叩かれて仕方ない時もあるよ。

    • 3
    • 18/03/11 21:24:04

    >>51
    そんな小さいことで叩くなんて暇なんだろうね

    • 2
    • 18/03/11 21:01:13

    ママスタに限らず
    ほぼ全ての掲示板で嫌われています

    妬みや嫉妬というか
    ただのお馬鹿で男好きなおばちゃんだからね

    • 8
    • 18/03/11 20:58:53

    ブログの嘘が多いからじゃない?
    シャンプーは安物→お高いシャンプーがブログに写る。→削除。とか。
    不妊です~とか。
    後は子ども絡みでの対応が酷いんだよね。
    子どもが入院したのを自撮り(子どもに目隠し)
    女の子の裸?かなんかのプール姿を晒して叩かれたから胸にスタンプで載せる(そもそも載せなくていいのでは?)
    最近ではペットの出産で2匹のうち1匹が死産して泣いてる長女をアップとか。
    私は直接ブログ見に行く程じゃないけど、たまにトピ立つと興味本位で見てしまう。

    • 3
    • 50
    • モルモット
    • 18/03/11 20:54:30

    後藤真希さんのお母さんが亡くなって葬儀の葬儀にデカリボンで弔問したから。

    娘を授かったから結婚できたのに誰でも分かる娘差別。

    自分で作ってない食事を自分で作ったかのような偽装ブログ記事を書く

    子供放置で夫婦ラブラブアピールして母親らしくない。

    保育園に子供預け、仕事しないでランチや旦那とスポーツジム行ったとブログ書く。

    他にもあるのかな?
    アンチトピ見て私が感じた嫌われ要素。

    • 16
    • 49
    • コビトカバ
    • 18/03/11 20:52:17

    モー娘。時代は目立たない存在(センターの曲はない)でき婚で多方面に迷惑をかけたくせにレパートリーが200あるだの不妊だの言い始めたところからアンチが増えたと思う。
    ゴマキのお母さんの葬儀にも非常識な服装してて、モー娘。メンバーが言っても言うことを聞かなかったっていうので相当数嫌われたと思う。

    • 17
    • 18/03/11 20:48:56

    貧乏なお家

    • 0
    • 18/03/11 20:40:54

    非常識だから
    マナーもなってない!
    話盛りすぎだし

    • 12
    • 18/03/11 20:39:22

    歳とお誕生日が書けない人

    • 4
    • 18/03/11 20:33:02

    私もそう思ってブログ見たこともあったけど、常に自分が中心だし嘘ついてることも多かったよ。家事頑張ってるようなこと書いて実はほとんど実母だったり。

    • 15
    • 44
    • モルモット
    • 18/03/11 20:30:53

    馬鹿丸出しのおばちゃんだからね

    男好きな顔してます

    • 10
    • 18/03/11 20:25:56

    妬み僻み嫉み 以上

    • 0
    • 18/03/11 20:24:57

    木下優樹菜は旦那がブッサイクだから叩かれないけど辻希美は旦那も優しくて顔もまぁまぁで金があって絵に描いたような幸せだから嫉妬されているだけ

    • 4
    • 41
    • たまごは溶かして飲む派
    • 18/01/17 16:56:43

    >>20日本語読めないのかな

    • 2
    • 18/01/17 14:43:25

    スーパーで態度悪い

    • 12
    • 39
    • 博多おでん
    • 18/01/17 14:36:41

    今では、お笑いのネタ供給元になってるだけのブログ。
    辻・杉浦家がネタそのものなんだよね。

    • 6
    • 38
    • おでんは主食
    • 18/01/17 14:22:22

    言ってる事とやってる事が違うからじゃない?
    外食しません→外食三昧
    魚野菜大好き→肉しか出てこない

    • 23
    • 37
    • リアクション芸の道具
    • 18/01/17 14:18:14

    もう過去の人なんだから放っといたらいいのに。そしたら勝手に消えていくのに。

    • 18
    • 36
    • 姫路おでん
    • 18/01/17 14:13:52

    実際はそんなにアンチいないと思うよ。
    ホトンドガ興味ないと思う。
    アメブロランキングだって偽造でしょ?

    • 9
    • 35
    • おでんはおやつ
    • 18/01/17 14:12:37

    これまで人気のサプリとか
    CMとかでやってるダイエット器具とか
    試してみたけど一度もダイエット成功したことなくて(^_^;

    太ってるのがすごく嫌で(´;ω;`)
    コンプレックスで。

    そんな私でもやっと!!
    はじめてダイエットに成功できてるんですよ!!

    仲良い友達に教えてもらったマミキュットってやつなんですけど

    https://goo.gl/Mkqz2n

    その子も私と一緒で太ってたんですけど、
    それ履き始めて本当体重痩せて見た目がめっちゃ変わったんですよね。

    私がなにやっても痩せなかった理由は骨盤に原因があったみたいで

    マミキュットは骨盤矯正してくれるスパッツだから、その効果で痩せる事が出来たみたいです。

    下半身中心に痩せる事が出来てるんで
    太ももなんて人生で一番細くなった感じです。

    1ヶ月半くらい履いてるんですけど太もものサイズは-4.8cmなんです!
    あとヒップも3.8cm絞れて、たるんでたお尻もいい感じで形良くなってるんです!
    この時季ってお正月太りで悩む方多いと思うので、すごくおすすめできます!

    • 1
    • 34
    • 姫路おでん
    • 18/01/17 14:12:28

    >>20
    ホントだね(笑)
    アンチも個人的な意見で嫌ってるんじゃない?
    皆同じ理由じゃないだろうに。

    • 2
    • 33
    • こんにゃく
    • 18/01/17 14:05:51

    辻ちゃんと同じ世代で、アンチでもファンでもない(ブログも全く見てない)第三者の見解。
    まだアメブロも初期の頃。お母さんになって食事や弁当載せたけどめちゃくちゃ下手だったんだよね。
    それで逆に話題になりアンチ多数でPVが上がる→収入あがる→アンチ数とか業界は関係ないから憧れのママタレント1位の称号を与える→アメブロ殿堂入り→さらにアンチのおかげで収入あがる→アンチ怒り→PV…のループだと思います。
    アンチでもファンでもない私からしても憧れのママタレント1位にはかなり驚いたから。

    • 5
    • 18/01/17 14:05:48

    何に対しても批判、子供の事にも口を出す
    こう言う行為は厳しくしないと終わらない

    • 3
    • 31
    • おでんはおかず
    • 18/01/17 14:04:31

    嫌われてないと思うけど。一部アンチが強烈なんじゃない?

    • 1
    • 18/01/17 14:02:38

    >>29予測変換で間違えました、あんたじゃなくてアンチの間違いです、すみません。

    • 0
    • 18/01/17 14:02:01

    >>19私は辻希美のファンじゃないけど、あんたがまともな母親だとは思えない。

    • 4
    • 18/01/17 13:59:14

    モー娘。の頃はその他大勢で全く目立たなかったのにね。馬鹿な子ってイメージしかない。
    今の子は知らないだろうな。
    昨日テレビで久々に観て、すごい老けていてビックリした。

    • 10
    • 27
    • おでんは主食
    • 18/01/17 13:58:02

    旦那も仕事ないしね
    たまの仕事も愚痴ばかり言うしね

    • 15
    • 18/01/17 13:57:24

    私も気になってblogみてみたんだけど、掃除も夕御飯も手作りで豪華だし、子供にもちゃんと接してあげれてるし、なんでそんなに言われてるのか分からなかった。
    朝食やお弁当の野菜は少なめだけど、気になったのそれぐらい。
    意外としっかりしていて、blogみてて色々と羨ましかった。

    • 9
    • 25
    • 味噌だれください
    • 18/01/17 13:46:25

    皆熱心な読者ってのは理解した。

    • 0
    • 18/01/17 13:44:11

    過去も今も嫌われてるね。

    私はテレビで家族ネタしかない所が嫌い。
    この夫婦に限らずブログで家族を切り売りしてる人は嫌い。

    • 16
    • 23
    • 静岡おでん
    • 18/01/17 13:43:22

    炎上わざわざさせてるから、ずっと何年も冷凍ミートボールとソーセージのみの弁当
    意味のない自分中心の自撮り
    ブログ収入のみで必死だから突っ込んでるのよ

    • 12
    • 18/01/17 13:42:25

    現役知ってても知らなくても、何日かブログ読めばアンチになると思う

    • 9
    • 18/01/17 13:42:05

    入園式で子供より目立った服装とか
    喪服にデカイリボンはちょっと引いたなー

    • 24
    • 20
    • 黒はんぺん
    • 18/01/17 13:37:58

    個人的な意見はいらないってなんなの?? w

    • 7
    • 19
    • 博多おでん
    • 18/01/17 13:35:34

    12から芸能界にいて、一般常識が全くないままデキ婚。
    おかげで、アパパーな家庭でアパパーな子育ていている。
    だから、まともな母親たちから叩かれる。

    • 29
    • 18/01/17 13:28:57

    ママスタの意見を鵜呑みにしちゃいけないよ

    • 4
    • 17
    • 味噌だれください
    • 18/01/17 13:27:57

    ブログに息子のことをメンズって書くから嫌なんだよね

    • 16
    • 16
    • 沖縄おでん
    • 18/01/17 13:27:33

    葬儀にリボンとか、デキ婚以外はよく分からない
    ほとんど妬みじゃないのかなー
    子供3人いて、大して働かなくてもブログで稼いで贅沢できて、両親近くにいて子育てに協力してもらえるし、義実家は遠いから付き合い楽だし
    それを面白く思わない人がアンチになってるんだと思ってる

    • 13
    • 15
    • さつま揚げ
    • 18/01/17 13:26:00

    子どもに差別はしていないというけど明らかにのあちゃんがのけ者にしているから。

    動物を大切にするという様子が全く感じられないのに生き物の番組に出てる図々しいところ。

    • 16
    • 18/01/17 13:24:54

    あと、テレビに出てるイメージが全然ないから、どういうときにイラつくのか気になる。私も別に好きでもないけど見かけないから。
    私が見る時間帯に出てないだけで意外と出てるの?

    • 0
    • 13
    • 青森生姜味噌おでん
    • 18/01/17 13:24:13

    妊娠中に滑り台で遊んだ画像をブログに載せた時は引いた。
    アンチじゃないけど。
    あと最近は死んだ動物をブログに載せた時も引いた。
    アンチじゃないけど。

    • 28
    • 18/01/17 13:23:26

    私はゴマキのお母さんの葬儀の映像を見てから無理になった

    • 24
    • 18/01/17 13:22:24

    あのアンチってどの世代に一番多いんだろうねー。
    現役知ってるとかいう意味の世代じゃなくて、同い年、ちょっと年上、ひとまわり上、親レベル、とかそういう意味で。

    • 3
    • 10
    • 沖縄おでん
    • 18/01/17 13:21:42

    旦那の方が有り得ない発言して以来この夫婦を見る目が変わった。
    旦那が触診とか気持ち悪い。

    • 22
    • 9
    • がんもどき
    • 18/01/17 13:20:19

    実は旦那のが非常識でやばいよ。

    • 22
1件~50件 (全 58件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ