鍋に自分の汁を戻す、マフラーに口臭がうつる…真冬のブス行動あるある

• なんでも
  • ごぼ天
  • 18/01/17 12:20:17

おぎやはぎの小木博明と矢作兼MCを務めるトークバラエティ『おぎやはぎの「ブス」テレビ』が放送され、“ブス枠”のゲストたちがさまざまな「真冬のブスあるある」を語り合った。

芸人・吉住は、「家で鍋パーティをしていた時に、シメに鍋の汁が足りないからと、自分の汁を戻すブスがいた」と衝撃の目撃談を告白。

「その子のエキスが入った雑炊を誰も食べなかった」「結局そのブスが一人で雑炊をすすっていた。ブスは(汁を戻していいかなどの)確認が不足しがち」と語ると、声優タレント・みんぽこが「自分も汁を戻す」と告白。周囲をドン引きさせると同時に、おぎやはぎの2人からブス行動の認定を受けた。

また、自分が冬にやってしまったブス行動については、芸人・八幡カオルが「唇がガサガサだったので、『おはよう』と微笑んだら唇が割れて血が出てしまい、男の子がドン引き」と痛いエピソードを披露。後藤奈央は「冬の朝、着替える時に服がひんやりして寒かったので、前日の風呂上りから学校の制服を着て寝ていた」、吉住は「男の子にマフラーを借りたが、自分の口臭がマフラーに移って、マスクした時のように臭くなってしまい、ドン引きされてしまった」と語った。

“ブス枠”ゲストたちが披露する数々のブス行動に、おぎやはぎの2人は終始呆れっぱなしだった。

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

• 18/01/17 12:21:52

この番組のトピときどき立つね。

• 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています