風邪ひいてるときさos1とかスポドリ飲みますよね?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 11
    • 博多おでん
    • 18/01/17 12:21:00

    スポドリってポカリ?
    風邪の時はポカリはいいけど他はダメ(アクエリとか)って聞いたよー

    • 1
    • 10
    • さつま揚げ
    • 18/01/17 12:19:00

    飲まないや

    • 0
    • 9
    • シューマイ
    • 18/01/17 12:18:42

    >>8そうなんだ。知らなかった。いいこと聞いた

    • 0
    • 8
    • 豚なんこつ
    • 18/01/17 12:17:11

    日々の習慣が虫歯を引き起こすので、数日飲んだくらいじゃなりませんって聞いたよ

    • 0
    • 18/01/17 12:16:21

    高熱のときはそんなの気にしてらんないけど…
    気にできるくらいの症状なら飲まないわ。
    お茶で充分。

    子供は、高熱でも夜に寝る前だけ磨いてるよ。

    • 1
    • 6
    • シューマイ
    • 18/01/17 12:15:44

    >>2そっか。そうする。

    • 0
    • 5
    • シューマイ
    • 18/01/17 12:15:04

    >>1私も風邪ひいてるときは虫歯覚悟だけどちょっと良くなってからちょっと後悔しちゃう。
    1日くらいで虫歯ってならないのかな?

    • 0
    • 4
    • 名古屋味噌おでん
    • 18/01/17 12:12:41

    OS1は飲まない。
    ポカリは飲むけど洗面所にも行けないほどなら気にしない。
    たいていトイレにはよく行くから、そこまでじゃないってのもあると思うけど。

    • 1
    • 18/01/17 12:12:40

    1日ぐらいで虫歯ってなる?

    • 0
    • 2
    • 糸ごんにゃく
    • 18/01/17 12:12:20

    気になるなら飲んだ後お茶飲む

    • 0
    • 1
    • たまごは溶かして飲む派
    • 18/01/17 12:11:28

    虫歯覚悟だよ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ