集金に小銭使うのは迷惑になる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 9
    • 汁はちくわで吸う
    • 18/01/17 19:22:56

    集金や月謝はなるべく大きな金種で用意するのが常識かと。

    • 3
    • 18/01/17 12:30:57

    細かすぎるのは困るけど他の人におつりとかで使える時もあるから助かる時もあったな。

    • 1
    • 18/01/17 12:28:08

    別に気にしない

    • 0
    • 6
    • 魚つみれ
    • 18/01/17 12:27:38

    事務の人の手をわずらわせるな

    • 0
    • 18/01/17 12:26:26

    店のレジと同じじゃん?
    同じ2千円なんだからいいだろうと小銭をジャラジャラ出す人と、お札を出す人がいるように、だめではないけどモラルの問題。

    • 1
    • 4
    • つくね串
    • 18/01/17 12:07:58

    嫌だよ

    • 2
    • 3
    • はんぺん
    • 18/01/17 12:03:57

    いるよね。
    前からお知らせしていても当日に伺うと、バタバタとそこらへんから小銭を集め始める家庭。

    • 2
    • 2
    • 青森生姜味噌おでん
    • 18/01/17 12:00:22

    あらまぁと思う

    • 0
    • 1
    • 名古屋味噌おでん
    • 18/01/17 12:00:21

    突然の対面集金でこまかいお札なくて~とかならありかもしれないけど、封筒ってことなら少しでも猶予あるんだろうし私はお札で入れるかな。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ