辻希美、保育園預けて夫杉浦太陽とジム体験。

  • なんでも
    • 368
    • みきほ
      18/03/21 05:00:16

    辻希美さんが保育園預けて遊んでるって毎回毎回騒いでる方たちへ

    あのねぇ、東京都とか関係なくどこの都道府県でも無認可の保育園は親が働いてる、働いてない、関係なく預けられるんです。

    辻希美さんのところは無認可ですよ?

    預けて遊んだって、ランチ行ったってなにも批判されることじゃないです。働いてなく専業主婦でもなんの問題もないです。

    逆に世間のことを知らないヒーヒー毎回言ってるお母さん達が炎上してもいいぐらい。

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ