ホワイトシチューのお肉は…

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 223件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/01/17 20:04:16

    肉団子入れてる

    • 0
    • 18/01/17 19:59:24

    ミートボールを入れたりする。

    • 0
    • 221
    • おでんはおやつ
    • 18/01/17 19:56:23

    実家はカレー用の牛肉だったけど、私が作る時は手羽元を入れます。

    • 0
    • 18/01/17 19:51:45

    ここに書いてあった牡蠣とウインナー入れて食べた
    うますぎ!
    ありがと

    • 0
    • 18/01/17 18:38:19

    >>218
    鶏肉食べれない人が豚肉で作ってたけど私は無理だわ。鶏肉か鶏肉団子、時々ウインナやベーコンで作ります。

    • 2
    • 218
    • 宇都宮焼きそば
    • 18/01/17 18:32:00

    >>193
    私も豚バラは無理だわ。
    ブロックだったらさらに無理。
    クリームがコッテリしてるのに、油ガッツリの豚バラは、合わない。
    海鮮とか、鳥むね肉とか、豚肉なら脂の無いところがいいわ。
    ベーコンやウインナーは合いそうだからやってみたい。

    • 0
    • 18/01/17 18:08:43

    豚コマです

    • 0
    • 18/01/17 18:07:14

    >>204
    知ったか乙

    • 0
    • 215
    • おでんはおやつ
    • 18/01/17 14:13:13

    これまで人気のサプリとか
    CMとかでやってるダイエット器具とか
    試してみたけど一度もダイエット成功したことなくて(^_^;

    太ってるのがすごく嫌で(´;ω;`)
    コンプレックスで。

    そんな私でもやっと!!
    はじめてダイエットに成功できてるんですよ!!

    仲良い友達に教えてもらったマミキュットってやつなんですけど

    https://goo.gl/Mkqz2n

    その子も私と一緒で太ってたんですけど、
    それ履き始めて本当体重痩せて見た目がめっちゃ変わったんですよね。

    私がなにやっても痩せなかった理由は骨盤に原因があったみたいで

    マミキュットは骨盤矯正してくれるスパッツだから、その効果で痩せる事が出来たみたいです。

    下半身中心に痩せる事が出来てるんで
    太ももなんて人生で一番細くなった感じです。

    1ヶ月半くらい履いてるんですけど太もものサイズは-4.8cmなんです!
    あとヒップも3.8cm絞れて、たるんでたお尻もいい感じで形良くなってるんです!
    この時季ってお正月太りで悩む方多いと思うので、すごくおすすめできます!

    • 0
    • 18/01/17 14:06:33

    主の自演もしつこいわ(≧ω≦)

    • 3
    • 18/01/17 14:00:19

    >>211しつこい

    • 2
    • 212
    • ゆずこしょうでたべるとおいしい
    • 18/01/17 13:59:23

    >>204
    うちはホテルオークラのビーフストロガノフが好きなんだけど、サワークリーム使ってない。生クリーム使用。
    あれが偽物ならそれでもいい。

    • 3
    • 18/01/17 13:59:17

    >>191
    ばっかじゃないの?笑

    だったら
    「ホワイトビーフストロガノフのお肉は…」
    て書けばぁ?
    どうみても「ホワイトシチューのお肉は…」
    って書いてますが??

    笑えるね貴女♪ さよならー

    • 5
    • 18/01/17 13:58:05

    >>205
    お前ロシア行ってこいよwww

    • 0
    • 209
    • まだやってたんだ笑
    • 18/01/17 13:55:35
    • 0
    • 18/01/17 13:54:41

    >>194どうしてこうも突っかかるのかな?あなたトピズレしまくりだし、煽り行為は辞めなよ

    • 0
    • 18/01/17 13:51:02

    あたしも鶏肉あまり好きじゃなくて、ベーコン率高い!
    ベーコン美味しいよ!

    • 1
    • 18/01/17 13:49:36

    >>204wwww

    • 0
    • 18/01/17 13:47:38

    >>197
    ホワイトビーフストロガノフたべたことない奴は黙っとけ

    • 1
    • 18/01/17 13:46:16

    >>202
    それストロガノフ風。

    • 1
    • 18/01/17 13:41:04

    牛肉!
    おいしいよー(^o^)
    私の実家も主人の実家も牛肉だよ。
    牛こま、オススメだよ!
    チキンシチューしか食べたことなかった義妹も、今は、牛肉のクリームシチューの方がおいしいって言ってるみたいだしね。

    • 3
    • 202
    • ゆずこしょうでたべるとおいしい
    • 18/01/17 13:40:30

    >>197
    ビーフストロガノフはサワークリーム使わずに生クリームのお店も多いよ?

    • 1
    • 201
    • たまごは溶かして飲む派
    • 18/01/17 13:33:24

    >>200
    だからそれ主じゃなくて私だけど

    • 0
    • 18/01/17 13:31:43

    >>183
    主も自演してるけどね

    • 2
    • 18/01/17 13:30:02

    鳥胸肉使う。チキンナゲットあったら、それ入れるときもある。

    • 1
    • 18/01/17 13:28:16

    実家は豚肉だった。
    肉じゃなくベーコンが美味しい。

    • 2
    • 18/01/17 13:26:19

    >>188
    ビーフストロガノフはサワークリーム使うしホワイトシチューとは味が違うよね。
    サワークリームを使うから臭みを感じず食べられるのよ。

    • 3
    • 18/01/17 13:22:53

    >>194
    うん。だから作ってないよ。
    わざわざありがとうね。

    • 1
    • 18/01/17 13:21:53

    >>188
    違う料理だし似てないし。

    • 3
    • 18/01/17 13:20:31

    >>193
    嫌ならやめればいい。

    • 3
    • 18/01/17 13:15:12

    豚バラ肉の人も結構多いね。

    冷めたら、鍋の油が…って感じにならない?

    だから豚バラ肉は避けてた。
    ロースとなら使うけど。

    • 2
    • 192
    • 味噌だれください
    • 18/01/17 13:07:07

    薄っぺらい豚ばら肉もおいしいよ~。

    • 2
    • 18/01/17 13:06:34

    >>189
    美味しいよねー。

    さっきの人、今頃検索してるかな(笑)

    • 4
    • 190

    ぴよぴよ

    • 18/01/17 13:03:28

    >>176
    ヨコごめん
    ホワイトビーフストロガノフ美味しかったよ
    北海道で初めて食べた
    地方ではロシア料理店にあるかないかくらいで知らない人多いかも

    • 3
    • 18/01/17 13:02:25

    >>184
    ホワイトシチューに牛肉はあり得ないって言う流れで、似たような料理として例えを出したんだよ。

    • 2
    • 18/01/17 13:01:20

    ここのトピ勉強になります。
    色々美味しそうな具材がたくさん!
    マンネリ解消されますね。
    ホタテや鱈入れてみよう。小松菜も。
    荷崩れ起こす食材だから焼いたり炒めたりしてトッピング感覚で作ろうかな。

    • 2
    • 18/01/17 13:00:42

    牛肉はね、ブロックの肉を繊維を切るように削ぎ切りみたいにして入れたら、ホロホロになって美味しかったよ。

    普通に牛丼とかに使う薄切り肉でもおいしいのにな。

    • 2
    • 18/01/17 13:00:29

    もう肉入れないで作る(笑)

    • 1
    • 18/01/17 12:58:00

    >>176
    シチューの話でしょ?なんでいきなりビーフストロガノフ(笑)

    • 6
    • 18/01/17 12:57:01

    どうしたらそんなに、ひん曲がれるの?って奴いるね!笑

    • 2
    • 18/01/17 12:54:51

    >>176主さんトピズレはスルーしましょう
    相手にしてたらキリがないよ

    • 1
    • 18/01/17 12:54:24

    >>176
    ホワイトシチューの話しだし笑

    • 3
    • 18/01/17 12:54:00

    >>177聞いたことないからって正論はない
    トピ荒らすなよ

    • 0
    • 179
    • 青森生姜味噌おでん
    • 18/01/17 12:53:36

    私も鶏モモは苦手。豚肉で作ったり、むね肉ささみとか使うときある。
    入れるのはその日によるけど、白菜、カボチャ、ほうれん草、小松菜、コーン、ブロッコリー、えび、ホタテ、などなど。
    シチュー苦手ならクラムチャウダーとかは?うちの子もシチューより好きだよ。

    • 3
    • 18/01/17 12:53:22

    >>176
    シチューじゃないし笑

    • 3
    • 18/01/17 12:51:48

    >>173
    うん、正論。
    聞いたことないよね、牛挽き肉とか笑

    • 3
    • 18/01/17 12:51:13

    >>173
    白いビーフストロガノフを知らないの?

    私は挽き肉が好きだし。

    • 1
    • 18/01/17 12:50:30

    >>173
    ズレてんだよ一々荒らすな

    • 1
    • 18/01/17 12:48:22

    ベーコンは?

    • 1
1件~50件 (全 223件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ