夜の六本木、1歳児置き去り容疑 母「酒飲みに行った」

  • ニュース全般
  • 静岡おでん
  • 18/01/16 23:06:35

夜間に東京・六本木のレストランに1歳6カ月の長男を置き去りにしたとして、警視庁は埼玉県羽生市の無職の母親(43)を保護責任者遺棄容疑で逮捕し、16日発表した。「その場を離れて別の店に酒を飲みに行ったが、置き去りにするつもりはなかった」と容疑を否認しているという。長男にけがはなかった。

 麻布署によると、逮捕容疑は、12日午後10時55分ごろ、食事に訪れていた東京都港区六本木3丁目のレストランに長男を置き去りにし、退店したというもの。長男はその後、店内を歩いたり、店の外に出たりしたが、付近を巡回していた署員が約30分後に路上で見つけて保護した。当時の気温は2度を下回っていた。

 署員はその約30分後、近くの路上で母親を発見した。母親は酒に酔っており、「子どもはいらない」「遊びに行きたい」などと暴れたという。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 11
    • おでんはつまみ
    • 18/02/04 19:29:52

    有り得ないね。
    私だって逃げ出したくなる事があるけど、子どもはないわ。

    • 0
    • 18/02/04 19:28:14

    クズ

    • 1
    • 18/01/17 04:34:00

    母親としてやらかしてはいけないこと。
    かなりのストレスが溜まってたのか、ただの自分勝手な行動なのか?
    普通には有り得ない。

    • 3
    • 8
    • 沖縄おでん
    • 18/01/17 00:28:08

    若いのかと思ったら43歳

    • 5
    • 18/01/17 00:06:27

    43にもなって…

    • 3
    • 6
    • ロールキャベツ
    • 18/01/16 23:43:07

    ばか高齢

    • 5
    • 18/01/16 23:23:05

    埼玉か。どうせお下品な豹がらファッションなんだろうな。

    • 2
    • 4
    • 静岡おでん
    • 18/01/16 23:10:20

    すみませんトピあったので削除依頼しました

    • 0
    • 3
    • 静岡おでん
    • 18/01/16 23:10:09

    子供が可哀想。こんなクズな母親なら施設のほうが子供は幸せかも。

    • 5
    • 2
    • 金沢おでん
    • 18/01/16 23:09:12

    強行手段に出たのかな?望み通り施設に行けるといいね。

    • 1
    • 18/01/16 23:07:24

    高齢出産

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ