カンニング竹山、不倫相手がいることを堂々告白 不倫を咎める人に「気持ち悪い」

  • ニュース全般
  • もち入り巾着
  • 18/01/16 22:50:56

世を騒がせる芸能人の不倫報道の数々。「不倫はダメ」との認識がありながら、それでも不倫を続ける芸能人たちに辟易としている人も多いだろう。
そんな中、13日放送の『カンニング竹山の土曜The NIGHT』(AbemaTV)で、カンニング竹山(46)が自らの不倫について告白し、話題になっている。

■「不倫している人を叩いちゃダメ」
番組では、フジテレビ・秋元優里アナウンサー(34)の「竹林密会」報道についてトークを展開した。その中で、竹山は不倫について「社会的は許されない」としたうえで、「人間って結婚してても人を好きになることがあるわけ。なぜなら人間だから。長い歴史でずーっときたわけ。だから『不倫は絶対ダメです』なんて人間としてありえない」と持論を述べた。

一途にパートナーを愛している人もいる一方、別の相手を好きになる人もいるとし「不倫している人を叩いちゃダメ」と語った。あくまで裏でコソコソと話すことであって、不倫している人を表に出して叩く行為は「市中引き回し」だとした。
竹山によればむしろ「不倫はダメです!」と善として言っている人のほうが「気持ちが悪い」のだという。

■不倫相手がいることを公言
また、自身については「最近は不倫をしていない」と語った竹山。その理由について「カミさんがすごい好きな時期」と明かした。竹山いわく、大阪に一般女性の不倫相手がいるようだが、前日に大阪へ行った際に不倫をしようと、相手を呼ぼうと思ったが、「そんな気持ちにならなかった」ようだ。

当たり前のように不倫を公言する竹山に、スタジオはどよめくも、当の本人は「いや、そんなことを言ってもいい番組でしょ?」と全然気にも留めていない様子。さらに、不倫相手との肉体関係については「最近は全然してないよ」とのこと。最近は不倫をしていないことについて「カミさんに申し訳ない、裏切っちゃダメと個人的に思っているだけ」としながらも、「ただ、これはどこで(不倫の)スイッチが入るかわからない」と語った。

  • 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 560件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/01/28 15:56:36

    >>552
    バカなの?

    • 2
    • 559
    • 味噌だれください
    • 18/01/28 12:27:04

    >>552
    なんか思考ズレてる

    • 1
    • 18/01/28 11:19:49

    ブスなのに不倫できるのってなんで??
    相手ブス専?
    うちの旦那はブスだけど不倫経験あり。
    あたしみたいに間違っちゃうのかな?
    今すぐにでも不倫で証拠掴んで離婚したい。
    竹山もいずれ捨てられるんじゃん?

    • 1
    • 18/01/28 10:46:34

    不倫報道はたしかに飽きたけど、不倫してる奴のことは気持ち悪いし最低だと思う。

    うちの母親がそうだったから尚更嫌悪感

    • 1
    • 18/01/28 10:41:31

    >>552
    は?

    • 2
    • 18/01/28 09:22:47

    >>552
    えー本気で言ってる?

    • 3
    • 18/01/28 02:08:56

    竹山が不倫について語るのが気持ち悪い。

    • 5
    • 18/01/28 01:59:10

    不倫をする人の方が気持ち悪いんですけどwwww

    • 4
    • 18/01/28 00:52:49

    男の不倫はいいんじゃない?
    生涯の交際経験の平均は7人らしいからそれより多いなら抑えて少ないなら人数を増やして各自がそれに見合うようにやれば

    竹はそんなに多くなさそうだし

    • 0
    • 18/01/28 00:49:23

    >>535
    そうだね。

    • 1
    • 550
    • 味噌だれください
    • 18/01/27 21:33:32

    不倫てさー、バレなきゃいんじゃん?って思うけど
    たしかに、結婚したら夫か妻しかダメはムリあるよ。他にいるから家庭円満ってパターンも実際あるし
    竹山は奥さんが許してるなら公言するのもOKさ~~
    私は夫に興味もないけど他にも興味ないから不倫はしないけどね

    • 0
    • 18/01/27 20:54:14

    このオヤジに抱かれる女がいるのか…
    何か無理…
    汗だくの姿が浮かぶ(笑)

    • 4
    • 18/01/27 20:25:45

    ブサ男黙れ。

    • 2
    • 18/01/24 05:20:15

    >>535
    確かに

    • 0
    • 546
    • 弁当の中身がおでん
    • 18/01/24 02:08:47

    えー竹山ってこんな人だったの?
    嫌いじゃなかったのにガッカリ
    もうこの人の話まともに聞くのやめよ

    • 5
    • 18/01/24 01:54:34

    裏切っちゃダメだと思ってるなら
    不倫はダメだと思ってるのと一緒
    なんか言ってること矛盾してるよ

    • 7
    • 544

    ぴよぴよ

    • 18/01/24 00:19:21

    納得できるとこもある
    不倫の報道にもうんざりしてるのもあるし
    わざわざ誰も幸せにならないようなことを
    ばらさなくてもいいのにとおもう。

    • 3
    • 18/01/24 00:13:47

    コメンテーターとして比較的まともなこと言ってると思っていたから嫌いではなかったけど…今回の件を知って唖然。
    文春にやられる前に自白したのかね…

    • 8
    • 541
    • おでんはおかず
    • 18/01/23 23:59:07

    こういうこという人だから
    電車の件も入ってこない

    • 4
    • 18/01/23 06:15:04

    竹山またキレてる。

    • 3
    • 18/01/22 12:39:08

    電車出産を批判するのはバカの塊だって(笑)

    • 4
    • 18/01/22 09:03:40

    カンニング竹山ってちょっと勘違いしてる所あるよね。ご意見番扱いされてイイ気になってるんじゃない?奥さん気の毒だわ。

    • 15
    • 18/01/22 08:55:34

    >>531
    あ、そーなんだー。
    芸能界から消えればいいのに。

    • 4
    • 536
    • たまごは溶かして飲む派
    • 18/01/22 08:54:12

    お前か小室さんの引退についつ語るな。

    何が不倫報道は誰もプラスにならないだ。

    • 3
    • 18/01/20 15:17:22

    ゲス川谷と似た者同士。

    • 4
    • 18/01/20 13:28:23

    >>531そうなんだ~だからそんな価値観になっちゃうんだね
    蛙の子は蛙ってことだね

    • 4
    • 18/01/20 13:23:56

    >>531
    うん

    • 2
    • 18/01/20 09:32:44

    >>531
    親が親なら子も子。

    • 3
    • 18/01/20 09:02:59

    この人の 母親も本妻ではないからじゃね?母親もヤ○ザの愛人でしょ

    • 4
    • 18/01/20 00:58:04

    >>523
    どっちもどっち

    • 0
    • 18/01/19 23:51:42

    不倫している人を叩いちゃダメなんて人間としてあり得ない
    倫理に反してるから不倫なんだからねえ

    • 12
    • 18/01/19 22:58:04

    >>517
    時代も時代だし、許されないだろね
    昔はたけしとか勝新とか当たり前にやってたけど、時代が違うからねー

    • 7
    • 18/01/19 22:56:01

    >>524
    ベッキーをというより自分と同じ穴のムジナだから同情してるだけやん?

    • 6
    • 18/01/19 22:22:00

    ブサイク黙れ。

    • 3
    • 525
    • 青森生姜味噌おでん
    • 18/01/19 16:49:45

    自分の顔鏡で見ろ どの面下げて発言してんだ

    • 9
    • 18/01/19 16:43:05

    >>505
    竹山はベッキーを守りたいんじゃないかな?
    騒動の後ずっと庇ってたのは竹山だと思う
    だからベッキー得?

    • 2
    • 18/01/19 14:48:18

    小室よりこいつが最低

    • 13
    • 18/01/19 12:35:39

    >>518
    だよね

    • 0
    • 18/01/19 12:05:16

    お前がキモいわ

    • 6
    • 520
    • 新潟雪国おでん
    • 18/01/19 10:16:44

    竹山きも

    • 6
    • 18/01/19 09:28:30

    >>518
    その通り

    • 2
    • 18/01/19 08:46:57

    奥様やそのご家族のこと考えたらこういう発言しない。

    • 23
    • 18/01/19 08:44:11

    この男!最近何様?と思う!いい気になっているだろう。不倫を公言なんて干されろ!

    • 17
    • 18/01/19 08:24:40

    >>514
    離婚しないのかしら?

    • 0
    • 18/01/19 07:55:06

    私もコソコソやる分にはいいと思う。
    相手にバレなきゃ。
    でも、こうやって堂々と言われたら奥さんかわいそうだよ。

    • 15
    • 18/01/19 07:51:20

    嫁どう思ってるかな?

    • 5
    • 18/01/19 03:16:04

    >>488
    100人の女と不倫自慢してた男キモ

    • 4
    • 18/01/19 01:58:34

    この人は多分いい人なんだけど、その大切なものをフォローしたいがために、自分を粗末にしてる時点で頭はよくない。

    • 7
    • 18/01/19 01:41:59

    このおっさん、いつから間違った方向にいったんだろ? 相方死んだ位はまだまともだったよね?まともぶってただけか?アナル姉さんだもんな。笑

    • 8
1件~50件 (全 560件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ