女性殺害の元名大生、二審判決は3月下旬

  • ニュース全般
  • おでんはおかず
  • 18/01/16 21:52:36

 知人女性殺害などの罪に問われている元名古屋大学の女子学生(22)を巡る二審の審理が15日で終わり、判決は3月に予定されている。一審の判決は無期懲役だったが、二審で弁護側は「被告の障害を理解しようとせず、公平さを欠いた誤った判断だった」として、改めて無罪を主張した。検察側は「誤りはない」として、控訴棄却を求めており、控訴棄却を求めており、判決は3月23日に言い渡される予定。
(中京テレビ)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19
    • おでんはつまみ
    • 18/01/21 03:40:17

    >>15
    タリウム殺人未遂、放火事件とか

    • 0
    • 18
    • 小田原おでん
    • 18/01/20 22:06:37

    >>16
    なに言ってるの?

    • 0
    • 18/01/19 07:58:44

    >>16??

    • 0
    • 18/01/18 19:35:48

    まあ名大あたりはガチの天才(脳機能から違いそうな)出てくるような学校だから、捏造に弱そう。

    人権セミナーの講師に
    「ジンケン?なにそれ?やっちまうのがぶっちゃけジンケンだよやっちまえ」
    と言われたら

    やりそう。

    • 0
    • 15
    • 焼きちくわ
    • 18/01/18 19:24:42

    同級生に毒物飲ませた女?

    • 0
    • 18/01/18 12:31:48

    死刑

    • 0
    • 18/01/18 04:27:40

    まだまだ人をやりたいって気持ちはあるし消えないって言ってた子だよね。ずっとこれからも消えることがなく、出たら再犯するから出たくないって言ってなかったけ?

    一生檻から出ないでください

    • 3
    • 18/01/18 04:18:27

    >>11
    それは長崎、佐世保事件のモナミ
    この事件は大内万里亜

    • 1
    • 11
    • 北海道おでん
    • 18/01/17 21:57:31

    父親弁護士で再婚直後に自殺した人だっけ?

    • 0
    • 18/01/17 21:55:19

    一生閉じ込めててほしい。

    • 0
    • 9
    • 東京おでん
    • 18/01/17 18:41:30

    これってキリスト教関係の信者同士の事件だったよね?
    犯人に障害があるからって故意に人殺して無罪なんて考えられないけど、宗教関係者がしつこくてうざいのはわかる。
    この犯人じゃなくてもあまりにもしつこい宗教関係者には殺意くらい覚えるものだし。

    • 0
    • 8
    • 小田原おでん
    • 18/01/17 18:35:02

    きちがい

    • 1
    • 7
    • おでんはおやつ
    • 18/01/17 10:59:48

    野放しにしないでくれ。

    • 3
    • 6
    • 焼きちくわ
    • 18/01/17 06:40:17

    死刑

    • 2
    • 5
    • 黒はんぺん
    • 18/01/16 23:34:44

    本人がまた殺したい衝動があるって言ってるのに、精神鑑定で無罪てあるのかね?

    • 2
    • 4
    • じゃがいも
    • 18/01/16 22:59:44

    反省してないじゃん

    • 3
    • 18/01/16 22:04:15

    一生シャバに出てくるな。

    • 2
    • 2
    • 青森生姜味噌おでん
    • 18/01/16 22:02:02

    成人したら名前出せ

    • 2
    • 18/01/16 21:59:35

    真理亜?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ