ベネッセのお名前シール応募した人いますか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 30
    • さつま揚げ
    • 18/01/22 03:46:02

    >>28
    そうなんだ。
    公立の幼稚園の運動会でベネッセがお手伝いに来てたし、
    そういうつながりはあるんだろうな、とは思ってた。

    • 0
    • 29
    • たまごは溶かして飲む派
    • 18/01/21 23:26:05

    >>28
    ドリルもベネッセのあった気がする
    教材を購入するだけであって、学校が個人情報を渡したりしないでしょ

    • 0
    • 28
    • 沖縄おでん
    • 18/01/21 23:22:46

    >>27
    学校でやってる実力テスト、ベネッセなの知ってた?

    子供が図工の工作でダンボール貰ってきて、その箱にベネッセって書いてた…。

    • 0
    • 18/01/21 23:11:54

    DMは来なくても個人情報を渡すなんてやだな。

    • 1
    • 18/01/21 23:11:31

    ここ見て、年末に応募の案内載ってたお菓子買ったの思い出したけど締切15日までだった…
    うちはちゃれんじやってるからもう個人情報どうのもないけど、やってない人がちょっと抵抗ある気持ちはわかる

    • 1
    • 25
    • たまごは溶かして飲む派
    • 18/01/21 23:09:11

    DMや電話勧誘はやめるように言えば、それ以降なくなるよ
    流出から少しは反省したみたい

    • 3
    • 24
    • ソーセージ
    • 18/01/21 23:06:27

    チラシ見て子どもが欲しがったけど、こんな会社に個人情報渡すくらいなら、お金出してお名前シール買うわと思った。

    • 3
    • 18/01/21 23:02:32

    物でつってまたせっせと個人情報集めてるよね

    • 7
    • 18/01/21 23:01:42

    英語の届いたよ
    電話なんかかかってこない

    • 0
    • 21
    • こんにゃく
    • 18/01/21 22:59:53

    流出してからDM来なくなったよ

    • 1
    • 18/01/21 20:34:16

    ひらがなと英語の2つ応募して2つとも来たよ

    • 1
    • 19
    • 静岡おでん
    • 18/01/21 20:20:00

    >>1何で嘘つくの?

    • 0
    • 18
    • 静岡おでん
    • 18/01/21 20:19:22

    >>1電話は全くないよ

    • 0
    • 18/01/21 17:46:44

    出産後に産院で無料の名前入り絵本もらえるやつに応募したら、こどもちゃれんじの勧誘がバンバンくるようになってウザかった。
    四月から保育園だから応募してみようか迷ったけど、やめといたわ。

    • 2
    • 18/01/21 17:46:10

    >>12
    横だけど、防水バージョンのときもあるよ。

    • 1
    • 15
    • 東京おでん
    • 18/01/21 17:46:02

    >>12
    防水仕様だよ。印刷は消えるがシールは剥がれたりはしない。

    • 1
    • 18/01/21 17:45:45

    ひらがなと英語のやつ応募した
    英語はまだきてない

    • 0
    • 13
    • おでんは主食
    • 18/01/21 17:45:28

    >>10ずいぶんバカっぽいね、あんた

    • 0
    • 18/01/21 17:43:51

    >>9
    水筒に貼ったの?
    あれって水に濡れたらダメじゃない?

    • 0
    • 18/01/21 17:33:05

    長男のときは、わざわざ購入したけれど
    無料ので充分。

    • 1
    • 18/01/21 17:27:28

    >>1知ったかおつw8年前にキャンペーン申し込んだけど何も無いよ

    知らないくせにバカみたいw

    • 0
    • 9
    • 東京おでん
    • 18/01/21 17:21:02

    夏ごろに応募したらすぐ来た。
    でも水筒に貼ったら洗っていくうちにすぐに印刷が消えた。

    • 1
    • 8
    • 新潟雪国おでん
    • 18/01/17 23:42:58

    応募して結構すぐ来たよー

    • 0
    • 7
    • 新潟雪国おでん
    • 18/01/17 23:38:06

    お名前シールぐらい買えば?

    • 0
    • 6
    • 博多おでん
    • 18/01/17 19:05:29

    >>1
    DMめったに来ないよ?

    • 4
    • 18/01/17 18:56:54

    2週間ほどで届いたよ

    • 2
    • 4
    • ほたて串
    • 18/01/16 19:49:33

    すぐ届いたよ

    • 2
    • 3
    • 味噌だれください
    • 18/01/16 19:48:03

    こういうカモってまだ実在するんだね。

    • 14
    • 18/01/16 19:47:38

    忘れたぐらいに来る

    • 0
    • 1
    • ゆずこしょうでたべるとおいしい
    • 18/01/16 19:47:13

    あらら…。
    DM電話鬼のように来るよw

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ