ラブホのフロント

  • 働くママ
  • たこ串
  • 18/01/16 17:06:15

パートの面接行こうかと思うんだけど微妙かな?清掃とフロントの募集だったんだけど、旦那にはビジネスホテルの受付って言っちゃった。給与明細とか年末調整で旦那にバレるかな…ホテルの名前では出ないだろうけど、大体そっち系の企業名って検索したらホテルでちゃうよね。子供は保育園児二人です。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/01/21 09:14:54

    どんなカップルが来るか面白そう。
    とんでもない組み合わせとかいるから。
    ジジイと若い娘は大体、ホテトルか援助交際。

    • 1
    • 18/01/21 07:53:44

    土日休まず出れるの?
    年末年始も休めないよ?

    • 2
    • 18/01/21 00:02:21

    清掃とフロントやったことあるよ。

    なんだかんだ覚えることはたくさんあるし、電話鳴りっぱなしで忙しいし、さらに料理の注文来たらパニックだった。
    人に合わないと思っていたけど、私が行ってたホテルは結構お客さんに話しかけられたりしたよ。

    学校からの電話はヤダよね。
    普通に「ホテル◯◯です」って電話に出るもんね。

    給与明細は、ちゃんと会社名で書かれるから大丈夫だと思う。
    有限会社◯◯とか、ホテル名とは別にちゃんと会社名ある。
    住所、電話番号はホテルの場所だけどね。

    • 0
    • 8
    • しらたき
    • 18/01/20 17:45:07

    調理、配膳も兼ねてだったからかなり忙しかったよ。

    • 0
    • 18/01/19 21:09:59

    何時から何時まで?
    私もやってみたいわ。近所にあるけど募集はしてない~

    • 0
    • 18/01/17 03:56:54

    >>4
    そういう対策で提出書類にはホテルの住所じゃなくオーナーの住所など書くよ
    電話もホテルとは違う番号

    • 0
    • 18/01/16 19:21:03

    1番最初にケータイにかけてもらうので、職場にかかってくる事は今までも1度もなかったので心配していませんでした。保育園にも確認したらケータイに最初にかけるので、職場にかける事はほとんどないですと言われました。

    • 0
    • 4
    • かまぼこ
    • 18/01/16 18:33:33

    保育園から電話来た時、嫌じゃない?
    ホテル ○○です、って対応するよね?

    • 0
    • 18/01/16 18:26:58

    時給もいいし、色々あって人に会わなくていいのが良くて考えました。清掃の経験ある方、給与明細の件教えてほしいです。

    • 0
    • 2
    • 汁はちくわで吸う
    • 18/01/16 17:54:49

    隠し事しなきゃいけない仕事したくない

    • 3
    • 1
    • 豚なんこつ
    • 18/01/16 17:24:11

    清掃したことあるけど、めっちゃ汚い部屋あるよ。それに比べて時給安いからやめた。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ