わさおのお父さんが今、わさお散歩させてるんだね。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 8
    • ありがとう
    • 18/01/16 19:19:38

    すごい(*^_^*)
    もしよかったら見てもらえたらうれしいです
    ご本尊さまと題目がすごいから、ご本尊さまに題目するといっぱい叶ったり治ったり一番よい方向に進みます
    ご本尊さまと題目と創価学会のみんなと池田先生がすごいです
    「必ず治る」と思って「前 南無妙法蓮華経 全力」って唱えるとどんどん治る方向に進みます
    きいてくれてほんとうにありがとうございます

    • 0
    • 7
    • 富山おでん
    • 18/01/16 17:49:17

    そうだったんだ。良かった~たまに我が家で話題に出るんだよね。
    わさおはお父さんと上手くやってるかな~って

    • 0
    • 6
    • リアクション芸の道具
    • 18/01/16 17:47:30

    やっぱり懐かないのね
    笑っちゃいけないけど
    長いリードで散歩が笑える

    • 2
    • 5
    • しらたき
    • 18/01/16 17:43:15

    私も朝からボロボロ泣いた。なんて、愛に溢れた人達に出会えた犬なんだろう。

    • 0
    • 4
    • しゅうまい揚げ
    • 18/01/16 17:41:07

    あさチャン観たよ。涙が出たわ

    • 0
    • 3
    • 黒はんぺん
    • 18/01/16 16:06:06

    今度の志村動物園でやるよね

    • 0
    • 2
    • はんぺん
    • 18/01/16 16:03:33

    妖怪猫ババアが主だったりして

    • 1
    • 18/01/16 16:01:42

    わさお知らないけど多分犬だよね?
    犬が犬散歩させてるの賢いねぇ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ